teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


んー

 投稿者:管理人  投稿日:2001年12月30日(日)23時28分32秒
  更新のほうぜんぜんしてない理由はおしらせ版をみてください。
現在他のとこで鉄道擬人化小説書いてます(夜鷹という名前で)
かなり性格いじくってますのでいっても掲示板のほうでおいらのこととくにいわないでくださいねw
ほんではあどいれときます
http://popup.tok2.com/home/denshadaisuki/
 
 

おひさなのです。

 投稿者:クリリン  投稿日:2001年12月21日(金)09時31分1秒
  ども~。こちらでは御無沙汰してます。
ダンナがオイラのPCでネットするので、ブックマークをフロッピーに移したりしていたら、
ちゃみさんのアドレスが行方不明になり(他にも多数)、再び検索やらリンクやらでやってきました。
爽やかTOPですね~^^。とても明るくてイイ感じですわ。
最近は、武蔵野線と埼京線しか乗ってないです。
この前、SUICAカードを買いました。楽しいね~(こんな事が新鮮なんて^^;)。
用もなくチャージしちゃいそう(笑)。
急ぎの時はいいね、あれ。切符買わなくていいのって、あんなに楽だったんだ。
しかも、タッチポンだしね。あの厚みなら、オイラもなくさないし(笑)。
なんだか定期が懐かしくなったクリリンでした。
 

(無題)

 投稿者:管理人メール  投稿日:2001年 8月20日(月)17時58分54秒
  青春18切符のポスターを入荷。(決してかっぱらってきたわけではないよ^^;)早速入れました。
日誌ですかぁ。あんまり書きたくないんだよな。何しろ列車乗ってボーとして帰ってくるんだもん。(って、オイ)
写真の方は匿名(ちょっと変だけど)と言うことで出しています申し訳ないですがご了承ください
一応撮影場所だけはなんとかします。何しろ写真を整理するのも大変でどこかもわからないですし…。てなわけで撮影日時はほぼわからないです。日時の入ってるのはわかりますが(当たり前?)
どんな方にもわかるよう説明書きのほうを充実させますのでそのへんは許してください…
これからも当HPをよろしくお願いいたします
 

台風っぽいです 関係ないけどね

 投稿者:キノミヤ  投稿日:2001年 8月20日(月)04時23分34秒
  >私は今風でいうスポーツ刈りの人です
何ッボウズじゃないのか!いやボウズでしょう。本当はそうなんでしょう?
そうだと言ってくれ(何故

写真見たっす。
しかし色々なところ行ってるんすねえ・・
そういう旅行の日誌を書いて、置いておくと楽しそうですよ!
希望を言うと写真に 撮影者 撮影日時 撮影場所がコメントしてあると
列車見ただけではピンとこないシロウトにも安心感が出ると思われ。

女性に嫌われ三原則>(笑)
と いいつつ自分も男に知られてはいけない趣味が色々と・・
まあ なんだ 色々な人間がいるから世の中なのさ・・(謎終
 

写真館を

 投稿者:管理人メール  投稿日:2001年 8月17日(金)11時55分18秒
  写真館を整理。昔の写真をいれてみました。
いかがでしょう?
 

↓のレス~

 投稿者:管理人メール  投稿日:2001年 8月12日(日)16時30分1秒
  はじめまして、写真のほうは友達が取ったのもあります。なにしろ本州から離れたことのない人(親が禁止してる)なので東北・関東・中部・近畿はほとんど自分で撮りました。ただ、カメラがばらばらで画像の精密度もばらばらです。(金ためていいの買えよ)
あ、ちなみに私は今風でいうスポーツ刈りの人です。
写真の整理が大変なので写真館に載せるペースも悪いですが、私のHPをよろしくお願いいたします。
一応私は鉄オタだけではなく鉄オタ+アニオタ+機械好きという女性の方に嫌われる三原則がそろっています。
 

やっ

 投稿者:キノミヤ  投稿日:2001年 8月10日(金)02時01分45秒
  アイ改め キノミヤと申します

ホームページを拝見しました・・
おとこのこって電車好きねえ 車とか・・
私は時刻表の見方もウカツで よく ホームで待ってると
一本むこうのホームに、目的地への快速が入ったりしてビビり
しかし 無様に走るのもシャクなので
決して動揺してるフリを見せず
「ンン~?私は鈍行の方が座れるからスキなのよ」と
自分を納得させたりしてます。

「写真館」の写真は皆管理人氏が撮ったんですか?
こ このボウズ頭は・・
http://www.geocities.co.jp/SilkRoad-Oasis/1936/200c_01.jpg
 

やっと念願の

 投稿者:管理人  投稿日:2001年 8月 4日(土)11時29分58秒
  昨日通勤ライナー(ホームライナー高尾)に乗ってきまして、初の特急グリーン車に乗ってきました。ホームライナー高尾の写真は写真館にあります。
とはいってもグリーン料金は払ってませんが…。JR東日本の通勤ライナーは特急型をそのまま使い、どこに座っても良いので、グリーン車に座れたのです。ちなみに乗車時間は40分。座ってた時間は1時間でした。
追記;昨日カンガルーとワニとダチョウの肉を食いました。
 

↓のレスレス~^0^

 投稿者:管理人  投稿日:2001年 5月 7日(月)23時25分23秒
  あんがとねー。
こんどは時刻表の読み方でも載せましょう。
今度の更新はいつになるかは不明だけんども原稿は結構進んでます。打ち込みが面倒なので載せていませんが…。
模型は金がかかるので部活のをと思ったら禁止くらっちゃいました^^;
でわでわ、これからもよろしくですー
 

やっほー。

 投稿者:クリリン  投稿日:2001年 5月 7日(月)08時59分46秒
  おはよー!文字がびっしりだぁ(笑)。うちのHPに、いかに文字が少ないかを改めて実感したぞ~。ああなんかスゴイこまかい。アナウンスも文字でみるとよくわかるなあ(笑)。
オイラは時刻表読めない(コラ)のでダイヤはサッパリですが、乗り物のウツワ(つまり車両)を見てるのが好きです。アイコンかわいい。
ユザワヤにあるジオラマとか見ながら、スペースや時間があったらつくってみたいねーと親子で話したりしているのだった(笑)。
あ~また交通博物館に遊びに行きたいなー。趣味がバラバラだなオイラって(笑)。
 

レンタル掲示板
/1