teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:さつ  投稿日:2011年 3月27日(日)00時11分20秒
  もさ生きててよがった!!
心配したぞ~((((゜д゜;))))


早くビールを浪江で飲みたいね^o^キラキラキラキラ

会いたいよ~

みんなぁ………
 
 

どっこい生きてる

 投稿者:もさ  投稿日:2011年 3月17日(木)23時48分40秒
  さつきメールありがとうキラキラバタバタしててなかなか返せなくてごめんね!

どんなに年月がかかったって、絶対に、また浪江で集まれるって信じてるもさですぞ双子座
 

心配~´_`

 投稿者:さつ  投稿日:2011年 3月16日(水)02時20分5秒
  HYは……ひら??↑↑


みんな~会いたいよ~´_`
 

(無題)

 投稿者:HY  投稿日:2011年 3月13日(日)00時59分37秒
  オレは大丈夫OK
のんちゃんは連絡とれて大丈夫だったキラキラ

まだ余震続くらしいから油断しないように!!!!
何かあったら皆すぐに連絡するようにヒラメイタ!
情報の共有をしていこうグー
 

(無題)

 投稿者:よしの  投稿日:2011年 3月12日(土)21時47分1秒
  1ー3のみなさん大丈夫かぁ?  

さつきだよぅ

 投稿者:さつき  投稿日:2010年12月30日(木)22時09分49秒
  みんな…覚えてますか?
そうです(*´д`*)

さつきです☆


わたべおめでとう^o^キラキラキラキラ

ゆーくんもさちゃんおめでとうキラキラキラキラキラキラキラキラ



みんなに会いたいですがな(>_<)


最近さつき病んでます…
身体が思うようについていかん´_`汗


年末に病むなんて最低×o×

みんなぁ1月落ち着いたら帰るから^o^
遊んでね
 

寒いね

 投稿者:わたべ  投稿日:2010年12月 9日(木)00時56分15秒
  年末ですね。
寒いね。

のぞみありがとうキラキラ
こどもができました。
お父さんはまた稼がなくちゃ。

突然ですが自慢を言わせて!
某自動車販売・買取会社から7社コンペ(リクルート、博報堂ら)で勝ち新規大型受注をしました。
粗利で2000万´▽`

はい、拍手!!

・・・


ゆういちろうもっと大きく!

のぞみ、しかとすんな!

まっ冗談はいいとして、仕事は充実してますキラキラ

休む暇なく忙しいですが
みんなそれぞれ苦労はあるみたいだけど頑張っているなら父さん嬉しいです。

嫁のつわりとかもあって年末年始帰れるかわからんけど帰れるようであればこっそり帰ります。


それでは長くなりましたが、もうすぐ家に着くのでまた書き込みます。


あっそういえばかなこのアドレスわからないままだったけどまーいいか

 

もさのレア書き込みだ!

 投稿者:のん  投稿日:2010年11月25日(木)23時09分51秒
  まずは、ゆー君とかなこ、お誕生日おめでとう´▽`
会えた時にうまい酒1杯ずつごちそうするよ^▽^OK
26歳が素敵な一年になることを祈ってます。


かなこ、仕事かなり忙しそうだね>へ<自分の時間ないでしょ汗汗
夢や目指す自分に近づくためには、何かを犠牲にせざるを得ないのか…。切ないけど、うちらの年齢の課題なのかもねT_T
心のバランス崩れそうだねTдT

かなこが自分らしく生きやすいように過ごせてれば、心配はないよ´▽`
会う機会も少なくなったけど、1-3はなくならないよねOK

あたしも試験に落ちたりうまくいってないけど、まだまだ人生はこれからだ!強くなったもんだ^▽^

気をつけて帰っておいでね↑待ってます!!


あ、わたべおめでと^皿^ハート
 

レアに更新しちゃうよ…?

 投稿者:モサド  投稿日:2010年11月25日(木)20時18分52秒
  仕事。とにかく休みなく仕事(部活)。

私ね、本当に先生になりたいんだよ!色々きついけどやりがいがある!!でも、ならば自分の大切なものを犠牲にするようだよTдT(受かったら)県内各地に移動しなきゃで、今みたいに激務だったら、大事なお爺さんにさえもろくに連絡できない…

でも、1ー3が居てくれるだけまだ幸せかなぁ。拠り所があるから!!

どんなに返事返さなくたって、受け止めてくれるゆう君本当にありがと!明日我らが浪江に帰りますハートx2

それが嬉しくて上機嫌のモサでした~ども~

みんな生きてる!?
 

ハァ…

 投稿者:祐一郎  投稿日:2010年 9月18日(土)01時06分36秒
  みんなお疲れクマ


俺はストレスで精神的にお疲れです↓↓

マジ俺らぐらいの年になるといろいろあるわな汗



世の中ってマジいろんな人がいるよなNo.1!


のぞみとかはカウンセラーだからいろんな人知ってるよねNo.1!


最近人との付き合いがホントにわからなくなってきたわ汗



先回りして仕事すれば「別に俺がやるからいいよ」みたいな事言われじゃあやらないでいれば「なんでやっとかねぇの?」みたいな風に言われマジ最低です↓↓↓



じゃあどうすればいいの?って感じですTдT


久しぶりですNo.1!こんなにムカついてるの↓





ハァ…マジみんなに会って昔みたいに語りたいです´_`




会える人帰ってきた人すぐ連絡下さいクマ


飛んで行きます=3





やっぱ焼き鳥はタレより塩に限る祐一郎でした土下座
 

レンタル掲示板
/23