teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


会津組?

 投稿者:愚禿  投稿日:2014年 4月14日(月)22時22分11秒
   この年で単身赴任…うらやましいような、恐ろしいような…とにかくご苦労様です。
 ぜひぜひまた集まりましょうね!!
 
 

単身赴任

 投稿者:ダヨ  投稿日:2014年 4月13日(日)11時34分21秒
  南会津での一人暮らしを満喫しています。
教務は一時期忙しかったですが、峠を越えました。
新しい職場に異動した、シシさん、U1さん、もう慣れましたか?
夏休みにまた飲みましょうね。ウラさん、幹事よろしくお願いします。
 

忘年会

 投稿者:ダヨ  投稿日:2013年11月10日(日)10時23分56秒
  そろそろ考えますか。
12月29日か30日あたりでしょうか。
都合等お願いします。
 

楽しかった(≧∇≦)

 投稿者:ダヨ  投稿日:2013年 8月19日(月)21時46分2秒
  寝る時なんだか右肩が疼いて、寝苦しかったです。体は正直でした。
やっぱりこのメンバーで飲むのは、楽だし楽しいですね。
今度は年末28日をちゃんと避けますから、みんな泊まりで飲みましょう。
 

楽しかった(^O^)

 投稿者:マツ  投稿日:2013年 8月18日(日)23時49分37秒
  次回は全員集合で!
そして泊りで!
右肩があがらん。
 

場所

 投稿者:ダヨ  投稿日:2013年 8月14日(水)08時33分7秒
  塚田農場 福島駅前店
17時から予約とってもらいました。
全員参加出来そうな感じです。楽しみですね(^_^)
都合がつかない時は、シシさんに連絡して下さい。
 

ありがと。

 投稿者:マツ  投稿日:2013年 8月14日(水)06時31分45秒
  参加で。
みんな、次の日だいじょうぶなのかな?
 

飲み会

 投稿者:ダヨ  投稿日:2013年 8月12日(月)19時52分43秒
  18日にしましょう。6時ごろから福島駅前のどこかで。シシさん、場所とって下さい。お任せします。
みなさん出欠を書き込んでください。
 

いよいよ辞令ですね

 投稿者:ダヨ  投稿日:2013年 3月25日(月)00時58分28秒
  異動する人いるのかな?  

忘年会のお知らせ

 投稿者:ダヨ  投稿日:2012年12月20日(木)23時34分39秒
  12月28日から一泊です。
「磐梯熱海温泉  紅葉館  きらくや」
です。チェックインは午後3時から可能です。
磐梯熱海駅から徒歩2ー3分のところだそうです。布団はセルフサービスですって。
2食付きで8800円+入湯税150円です。
出欠確認したいので、電話しますね。
 

レンタル掲示板
/38