teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

  1. あけましておめでとうございます(0)
  2. 久しぶりに見て(0)
スレッド一覧(全2)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


4月になりました

 投稿者:しいちゃん  投稿日:2009年 4月 5日(日)15時51分54秒
  桜もようやく見頃を迎えようとしてますね
皆さん、お花見に行きましたか?

まだまだ寒いので暖かい格好で行ってくださいねー
 
 

あっという間に…

 投稿者:しいちゃん  投稿日:2009年 3月23日(月)00時52分6秒
  三月下旬

インフルエンザにはならなかったけど
油断したかな
うっかり
風邪ひいてしまいました

ピークは過ぎたけど
咳がとまらん
 

あけましておめでとうございます

 投稿者:しいちゃん  投稿日:2009年 1月 1日(木)08時50分34秒
  テレビを見ている間に新しい年になりました

皆さん
あけましておめでとうございます
皆さんにとって実り多い1年になりますように
昨年に引き続き今年も宜しくお願いいたします




のりよさん
またUSJの近くに戻ったですか?
ワタシ、春まで堂島勤務だから福島駅なら歩いて行けるよ
またゴハン食べに行きましょう
 

おつかれさまでした

 投稿者:のりよ  投稿日:2008年12月31日(水)11時54分23秒
  今年も一年お疲れ様でした。
私は今年10月から本社勤めになりました。
長かったような短かったようなあわただしいこの数年でした。
 

もう大晦日

 投稿者:しいちゃん  投稿日:2008年12月31日(水)02時09分50秒
  振り返ると
今年もいろいろありました
大変やった
キツかった
でも楽しかった


でも楽しかった
で終われる1年でよかった


皆さんの1年はいかがでしたか?

新しい1年が
皆さんにとって
実り多い1年となりますように

来年も宜しくお願いいたします
 

仕事納めも無事終わり

 投稿者:しいちゃん  投稿日:2008年12月29日(月)09時13分22秒
  あとは大掃除のみ!…これが大変なのよ  

そして師走

 投稿者:しいちゃん  投稿日:2008年12月 5日(金)22時45分22秒
  早い
早すぎる
やることがたくさん
年賀状も書くし
掃除もしたいし
 

禁酒

 投稿者:しいちゃん  投稿日:2008年11月29日(土)17時04分3秒
  まだまだ全快という訳にはいかず
禁酒は続く…
体調の良い時は誘惑にまけそうになりますが
急がず焦らず頑張ります
 

意外と長引きそう。。。

 投稿者:しいちゃん@闘病中  投稿日:2008年11月16日(日)16時07分2秒
  職場復帰はするけど
闘病生活はまだまだ続きます
また今の仕事先は遠いんや。。
 

三連休どころか…

 投稿者:しいちゃん  投稿日:2008年11月11日(火)16時31分44秒
  2週間近く休んでしまいました。
何年ぶりかの大病です。
 

夏も過ぎもはや秋というか冬近し

 投稿者:しいちゃん  投稿日:2008年11月 2日(日)16時31分4秒
  のりよさん、思いきり亀レスになっちまいました
スマヌ
あれから職場の方々とはお食事とかしてるんでしょうか

ワタシは相変わらず…なんですが
週末から高熱ですわ~
三連休は確実につぶれたわ~
 

おひさしぶりです

 投稿者:のりよ  投稿日:2008年 7月 7日(月)22時35分12秒
  いつもいつも書き込みはお久しぶりです。
お誘いいただいてもいっつも先約があってごめんなさいね。
懲りずにさそっておくんなまし。
この一年は会社の人どころか誰とも飲みにも行ってませんわ~
 

梅雨入りしましたな

 投稿者:しいちゃん  投稿日:2008年 6月 9日(月)22時07分54秒
  蒸し暑くなりました
汗かきには辛い毎日です

久しぶりに忙しい日々を過ごしてきましたが
リリースも済んでやれやれ…という感じです
 

もう春やし。

 投稿者:しいちゃん  投稿日:2008年 3月31日(月)01時23分58秒
  年末より残業が80時間増えました
くたくたです
梅も見に行けませんでしたが
桜もアブナイなあ

来週まで咲いていてほしいなあ
 

みぞれはありますが

 投稿者:しいちゃん  投稿日:2008年 2月22日(金)23時18分59秒
  あられは見てないかも
日中とかに降っても仕事中は気付かないし

今年は雪もこの前の積もった日に初めて見ました

これから三寒四温になっていくんでしょうかね
昨日今日とずいぶん寒さがゆるみました
 

霰(あられ)

 投稿者:CHOOT  投稿日:2008年 2月15日(金)16時45分51秒
  私は新潟へ出掛けてたんだけど、霰になりましたよ。
車のボンネットをパチパチッと、すんごい音だったです。
 

雪積もりましたね

 投稿者:しいちゃん  投稿日:2008年 2月10日(日)01時41分27秒
  雨からみぞれ
そして雪に
みるみるうちに変わってしまいました

さむかった
いつもなら汗をかきそうな厚着でしたが
汗かきませんでしたよ
 

こちらこそ

 投稿者:しいちゃん  投稿日:2008年 1月 9日(水)00時53分2秒
  今年も宜しくお願いいたします

休みが長いと
休み明けの初日は早く過ぎる気がしますよね
何かバタバタして終る感じ…

ワタシはほぼ2年ぶりに残業の多い仕事に就いてます
たぶん
ここ2年の総残業時間を来月くらいで超えてしまうかも
まあ、今までがラクだったのもありますけど
ちょっと今度は自分でコントロールが難しそう
どうやってメリハリつけるか思案中です
 

今年もよろしく!

 投稿者:CHOOT  投稿日:2008年 1月 7日(月)23時13分15秒
  今日、7日が仕事始めだったんだけど…。

午前中はまるで、複数のジェットコースターを飛び移っているような感覚で仕事してた。まあ、年末年始にあれだけゆっくり休んだら文句はないけど。

健康に気をつけていきましょう。
 

あけましておめでとうございます

 投稿者:しいちゃん  投稿日:2008年 1月 3日(木)00時03分3秒
  あっというまに2008年になりました

今年も宜しくお願いいたします
この冬は仕事が忙しい
年末年始の休暇がカレンダー通りになったのなんて何年ぶりだろう
実に早かった

休み惚けなどとは言ってられない空気なので
仕事始めから気合い入れて頑張りまっす
 

もう11月です

 投稿者:しいちゃん  投稿日:2007年11月 1日(木)23時33分41秒
  早いなあ
今月は食欲の秋なイベント続きです
大変や。。。
 

暑さ寒さも彼岸まで

 投稿者:しいちゃん  投稿日:2007年 9月29日(土)21時43分51秒
  確かに。
でも今日は寒すぎた。
エアコンいらずです
 

晴れてよかった

 投稿者:しいちゃん  投稿日:2007年 9月26日(水)02時19分23秒
  きれいな月でした  

暑さ寒さも彼岸まで

 投稿者:しいちゃん  投稿日:2007年 9月23日(日)14時28分37秒
  …ほんまかなあ
もうすぐ10月になろうとしているのに
この蒸し暑さはどうなんだろう

昨日は
平年なら27度だったはずが35度だったとか
いくら今年が猛暑やと言うても
これはいかがなものか!?
 

台風すごかったですね

 投稿者:しいちゃん  投稿日:2007年 9月 9日(日)12時20分22秒
  本数の少ない通勤電車はきついですねぇ
朝からすごく消耗しますもん

信号機が折れたりしたんですよね
大阪は強風域の一番外側に少しだけかかりましたが
それでも強風でしたよ


エアコンが冷房から除湿になりましたが
こちらはまだまだ蒸し暑いですね
でもやはり空が高くなりましたよ
雲の形が秋の雲です
 

台風一過

 投稿者:CHOOT  投稿日:2007年 9月 7日(金)21時26分27秒
  今朝、台風の影響で電車本数が極端に少なく、やっと来た電車にみんながワ~ッと。
駅間もノロノロ運転だし、いやぁひどい目に遭いました。

でも、台風一過の今晩は、もう秋の虫の音です。
 

9月ですわ…

 投稿者:しいちゃん  投稿日:2007年 9月 2日(日)22時28分27秒
  今年はえらい猛暑でした
汗かきには
毎日汗だくになりながら
会社にシャワールームがほしいと
本気で思ったりしました

こんな暑さがいつまで続くんだろうかと憂鬱になったけど

あっけなく
猛暑のピークも過ぎて
ずいぶん涼しくなりましたね

空の高さも違うし
秋の雲になってきた


毎日早いですねぇ
ボジョレヌーボーの予約も始まりましたよ
 

三位決定戦

 投稿者:しいちゃん  投稿日:2007年 7月29日(日)00時11分26秒
  まさかのPK
(-_-#)延長まで点が入らないなんて
人数優勢なのに負けたのも同然やん


後はどっちが強運なのか、だわね
 

台風よりも

 投稿者:しいちゃん  投稿日:2007年 7月18日(水)19時35分19秒
  その2日後の集中豪雨の方がこわかった
台風が通過しても発令されなかった大雨洪水警報やら土砂災害警報やら出てたし
大和川氾濫警戒情報なんてのも出てたし
 

台風やで

 投稿者:しいちゃん  投稿日:2007年 7月14日(土)22時27分27秒
  今度の台風はかなり強そうや。
なにも三連休に来なくたっていいのになー

みなさん、気を付けてくださいね
雨もコワイけど
強風はもっとコワイ
 

レンタル掲示板
/5