teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


今日練習見に行きました!!

 投稿者:北新地のチーズ屋さん  投稿日:2017年 5月24日(水)09時33分6秒
  お客様として来てくださった女性生徒さんに『是非見に来てください』とお誘いいただいたのでこっそり見に行かさせていただきました!!
ボートってこんなに速いの!?と驚きを覚えたと同時に、川をキレイにできたらとふと思いました。
そんな素敵な気付きと、素敵な朝日を届けてくださった素敵な学生に感動致しました。感謝します。
ありがとうございました!!
 
 

質問

 投稿者:山口  投稿日:2015年 2月25日(水)01時34分5秒
  もうすぐ三回生になりますが、阪大医学部ボート部に興味があります。
他大学でも入れますか?
 

桃源郷

 投稿者:FUN  投稿日:2012年 4月24日(火)15時47分49秒
   日本最古の医学所『適塾』を源流に持つ大阪大学医学部。鉄門・芝蘭を相手にせず目指すは世界の医学研究所。昨年、ノーベル生理・医学賞を採れる唯一!?のチャンスだった…。このままふて腐るか!奮起するか!こうご期待ください。  

願い事

 投稿者:新3回生の知り合い  投稿日:2012年 4月 1日(日)01時01分47秒
  私は今新高1です。大阪大学医学部に入りたいなあ、と思っています。
どんな学校なのか、皆様からアドバイスしていただけると幸いです。
 

>りらっくま さん

 投稿者:池原  投稿日:2012年 3月31日(土)08時34分3秒
  連絡遅くなってしまい申し訳ございません。

詳しくご相談させていただきたいので
handaiboat@gmail.com
までメールいただいても宜しいでしょうか?
よろしくお願い致します。
 

はじめまして(^^)

 投稿者:りらっくま  投稿日:2012年 3月26日(月)09時49分58秒
  来月阪大の放射に入学する女子です。
医学部ボート部って医学科以外でも入れるんですか?
マネージャーじゃなくてプレイヤー希望です!
 

(無題)

 投稿者:makino  投稿日:2012年 3月 1日(木)15時29分34秒
  naze eigo...
are ---> is   deshitane.
Anyway, thank you.
See you later!
 

(無題)

 投稿者:kuribayashi  投稿日:2012年 2月29日(水)21時59分17秒
  O.K.
Have a good stay in Malaysia!!
 

to Kuribayashi

 投稿者:makino  投稿日:2012年 2月29日(水)20時44分26秒
  OK.
I will send an e-mail to you after this stay (maybe 10th March).
If there are something I have to tell you in a hurry, please write to my PC address (hotmail).
Thank you.
 

私用ですみません

 投稿者:くりばやし@おおさか  投稿日:2012年 2月24日(金)18時33分34秒
  牧野さんへ
3月末お遍路88カ所めぐり参加しませんか?
 

レンタル掲示板
/21