teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:あきひろ  投稿日:2012年12月15日(土)01時38分42秒
  その後、ゆいちろ君は予定通り1月から上海?  
 

(無題)

 投稿者:カヨ  投稿日:2012年 8月 9日(木)17時36分43秒
  そうなんやね。
いつも嵐のようで、びっくりさせられますが、頑張ってください。

こちらの掲示板、管理しづらければ、廃止も考えてもいいのでは、と思います。
どうでしょうか。
 

久しぶりでいきなりだけど、

 投稿者:ゆいちろ  投稿日:2012年 8月 4日(土)22時52分10秒
  来年一月から中国上海に赴任になりました。
期間は四年~五年。
今のところ家族三人で行くつもり。

やっと家が建って落ち着くかなと思った矢先だったので、本人が一番ビックリしてますが。

とりあえず一報でした。


なかなか連絡もできずだけど、みんな元気でやってるっすよ。
娘はとにかく歩き回るので、土日が終わる頃には僕が筋肉痛になりそうなくらいです。

 

(無題)

 投稿者:あきひろ  投稿日:2012年 7月25日(水)23時31分6秒
  沖縄か~ 四人で行ったんとか、なつかしいなぁ
オーシャンビューのホテルの海辺の夜景が綺麗やった記憶あり。
運転はかなりゆういちろう君にお世話になった記憶もあり。

龍野にもローカルヒーローがおるらしいね。
ストーリーは沖縄の方がしっかりしてそうやけど。

先々週、大学のサークルの同期の結婚式に行ってきました。
披露宴の余興で気志団のマブダチを踊ることになってたので、
当日は京都市役所の広場で3時間前に集合して練習。
この時期、かなり暑かったです。

丁度その時間帯には学生のダンスサークルが練習していたので、
彼らの邪魔にならないゾーンで練習。
ジャンルもレベルも違うので、異彩を放っていました。
社会人になるとなかなか準備の時間とか作りにくいけど、たまにはおもしろいな~て感じでした。
 

(無題)

 投稿者:カヨ  投稿日:2012年 7月11日(水)19時59分25秒
編集済
  すこし早い夏休みで、週末にかけ沖縄へ行ってきました。
ジンベイは3匹とも元気そうでした。
海の底にいる感じがとてもよかったです。

沖縄のご当地ヒーローが熱くなっていて、
以下、菓子袋に書いてありました。
なごんでいただけたら幸いです。


「~魔の時代へのカウントダウン~
 2008年、平和に見える沖縄。
 だがその影で悪の軍団・マジムン(*1)があらわれ、
 伝説の9つのマブイストーンをねらっていた。

 ~正義が立ち上がった~
 沖縄に最大の危機がせまっているそのとき、
 マブイストーンの守り神・琉神マブヤーのマブイ(*2)が
 1人の男を運命的に引き寄せ、悪の野望を打ちくだくべく復活した!」

 (*1 マジムン…沖縄で「魔物・バケモノ」の総称)
 (*2 マブヤー、マブイ…沖縄で「魂」の意)


だそうです。

空港の売店でサンプル映像が放映されていました。
ヤドカリ風のキャラに、さすがご当地と立ち見してしまいました。
ほい行くで、と夫に促されました。
いいところだったのに。

沖縄は海外みたいですね。
相変わらず地名は難しいし、ひらがな多いし、意味も想像つかない。。
ヒーローだけでも知らないことばばかりです。


 

(無題)

 投稿者:カヨ  投稿日:2012年 6月24日(日)00時23分19秒
編集済
  ひとりでしゃべっとう
一過性かしばらく続くかわからんけど色々変化は起るんやろう
 

(無題)

 投稿者:カヨ  投稿日:2012年 6月13日(水)00時09分48秒
  こんにちは。
サッカーみてました。
今日は変なもりあがりね、と思ってみてましたが、
こんな試合もあるんですね。
地味にディフェンス陣ぐっじょぶ!と思いました。
GK川島さんのぐーパンチをたくさんみた気がします。

チケット意外に良心価格やね、と思ったけど次は札幌でした。
いつかスタジアムにみにいけますよう。
 

ちなみに

 投稿者:かよ  投稿日:2012年 5月12日(土)18時35分52秒
  わたしはおおむね元気です ありがとう

ふーちゃんの以前の労働時間は限られた業界の例だと思うのですが、
体力の減衰感じます 夜更かしできないなあ、いつも眠いです
 

(無題)

 投稿者:かよ  投稿日:2012年 5月10日(木)11時56分52秒
  運命線のびてるとおもうよ  

(無題)

 投稿者:ふじお  投稿日:2012年 5月 8日(火)02時07分11秒
編集済
  ブンチョウ君、成仏なさいますよう。
3年も一緒にいると、離れるのがほんとにさみしいよね。
かよちゃんもなるたけはやく元気になりますよう。


こちらは連休明け勤務1日目です。
4連休明けだったのですが、個人的には前のニート期間と合わせて
数百連休明けくらいの感じですよ。

そして夜になるとひしひしと体力の減衰を感じる。。
もはやむかしのような働き方はできませんなあ。じつと手をみる。
 

レンタル掲示板
/25