teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


火曜日

 投稿者:FACE  投稿日:2015年 4月 2日(木)21時59分2秒
  もう検定はやらないので、火曜日も通常勤務です。  
 

(無題)

 投稿者:峰綾  投稿日:2015年 4月 2日(木)02時19分25秒
  なにか色々と忙しそうな感じですね^_^;

来週の火曜日は、学校は検定日ですよね?^_^;
火曜日なら、休みなので、、、
挨拶だけでも行こうと思っていますが。
 

今後は未定です。

 投稿者:FACE  投稿日:2015年 3月31日(火)22時37分31秒
  来週は多分暇になるけど・・・
Xが入院・手術する予定だし、私も15日は通院です。
 

びっくりです!

 投稿者:峰綾  投稿日:2015年 3月31日(火)02時51分55秒
  20日で退職するんですね^_^;
もうあまり日がない、、、。
完全に辞めてしまうのですか?!

4月は、まだお忙しいですか??
ペーパードライバー講習受けたかったです(T_T)
まだ間に合いますか?^_^;
 

久しぶりですね!

 投稿者:FACE  投稿日:2015年 3月30日(月)22時15分8秒
  20日付で退職するので、サクランボの写真は無理かも?  

お久しぶりです!

 投稿者:峰綾  投稿日:2015年 3月30日(月)19時24分9秒
  最近日中は、ポカポカしていますね!今はまだ忙しい時期ですよね?先生お元気ですか??

ブログ、見てますよ(^-^)
クロネコヤマトのミニカー、私も持ってます!
横と後ろの扉が開くんですよね(^-^)

自動車学校の忙しい時期がすぎたら、また挨拶にいきたいと思っています!サクランボも、楽しみに、、、(笑)
 

Re:あけましておめでとうございます。

 投稿者:みやざき  投稿日:2015年 1月 7日(水)15時36分33秒
  ありがとうございます!!
インフルエンザはすっかり良くなりました!!
ありがとうございます(><)
いとこは…、そうですね…。普段からあんな感じなので…。

なるほど!!参考に見てみます!!
ほかにオススメのASIO対応のUSB・DACはあったりしませんか??
今、うちのパソコンはWASAPIなのでASIOにも挑戦したいのですが…。

アンプとスピーカーは相変わらず譲り受けたライブ用のYAMAHA STAGEPAS300を使っています(><)
ほんとですか!!データ、ぜひお願いします!!(^o^)
 

あけましておめでとうございます。

 投稿者:FACE  投稿日:2015年 1月 3日(土)23時35分8秒
  峰綾さん、賀状ありがとうございました。
アクセラのイラスト良いですね!


宮崎君、インフルエンザはよくなりましたか?
従弟殿は頑張っていますが、もう少し力が抜けないものでしょうか?
早く力が抜けてくれれば・・・と、思っています。

雑誌DigiFiの№13の付録にUSB・DAC付10Wのステレオアンプが付いています。
まだバックナンバーがあるみたいですよ!5000円弱ですから・・・私はこれをパソコンに接続して音を出しています。たしか192KHzまで対応しているはずですよ!
スピーカーはハードオフで買って(2000円)きたオンキョウの3ウェイですが、パソコン付属のスピーカーセットとは比べ物にならない良い音がしています。

US・DDACを買うならDSDネイティブ再生対応が欲しいですね、スピーカーもイクリプス・・・

今、レコードを2.8MHz・1ビットのDSDで録音してDSD・DISCを作っています。
更に192KHzや96、44.1などにダウンコンバートして聞き比べています。
そのうちXにデータを預けますので聞いてみてください。

 

お元気ですか??

 投稿者:みやざき  投稿日:2015年 1月 2日(金)15時39分16秒
  明けましておめでとうございます!
お久しぶりです、宮崎です。
いとこがお世話になっています!!

Xさんからお噂は伺ってますよ(笑)
音楽を聴くために散髪へ行くとは...休みでオーディオにどっぷりと浸っているみたいですね!
Stereo 2015年1月号の付録の「ES-OT4」はUSBノイズフィルターですか...!
うちのはPCIExpressカードなのでUSBノイズフィルターは使えないですね...。
今年は、USB接続のDACでも買えたらなぁ...なんて思っています...。

最後になりましたが、今年もよい年でありますように心から願っております。
 

お久しぶりです!

 投稿者:峰綾  投稿日:2014年12月14日(日)01時50分21秒
  新型アクセラの教習車、かっこいいですね!
私も乗りたいです(笑)

先生お元気ですか? 涼しくなったらまた遊びに行く予定だったのに、もう涼しいどころか寒くなってしまいました。m(__)m
先月、愛犬が、骨折をしてしまいまだ固定をつけています。また歩けるようになったら遊びにいきたいと思います!
まだ徒歩出勤を続けているのですか?
寒いので、風邪などひかないよう体調にお気をつけください!
今年も年賀状を書きます!!
 

レンタル掲示板
/31