teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:新よふぼく  投稿日:2012年 5月 1日(火)14時17分34秒
  4月に修養科修了りの親からカウンセラーお願いしますと言われました↓

 
 

葛野野菜を使った本場の大根焚と粕汁

 投稿者:環境大学新聞  企画 森の講座メール  投稿日:2011年12月14日(水)11時15分55秒
  源氏物語が流行りそうですが鷲神社と長國寺で行れた葛野野菜を使った接待会を

真柱夫婦やSGI会長夫婦など新宗教団体と千葉駅前井上病院など名字を騙る一族や

94年度に死亡事故を隠蔽しISO9000を取得し特許使用料とは別に8千万円着服した

戸田建設会長など亡命希望者が来日した北朝鮮の金正男に参考館など保管命令が

GHQなどから出いる桃園親王(信濃守)家の御祭祀様を奪い穢し焚書にした族が御節会を真似ました。
 

宗門人別改め帖in土建屋

 投稿者:関東取締役出役  投稿日:2011年 4月22日(金)12時52分16秒
  94~96? 特許&実用新案(知的所有権)誰の金?×≠俺の金?×=穢多の金?×{発案者=個人=当り前(常識)}Ⅰ)硝子用・内部用1成分シーリング材ノ特殊配合・特殊色(メーカーと契約)及び、デベロッパーと締結等(硝子工事からビートを取除き、各社指定色選定等ヲフクム)Ⅱ)基本取引締結書 ①対御客様用{ゼネコン・サッシ・ガラス等(一般的に、甲/乙逆転式ヲフクム)}②相互取引用{一般的に、甲/乙逆転式ヲフクム・協議会ノ設置等ヲフクム}③共同企業体用{安全衛生協議会ノ運営等ヲフクム}④下請け用{甲乙逆転式ナシ・共栄会/安全衛生協議会等ノ運営ヲフクム}⑤一般取引用{甲/乙逆転式ナシ・専用伝票/制服/材料等ノ仕入先・共栄会/安全衛生協議会等ノ運営ヲフクム}Ⅲ)ゼネコンとのカシ担保(保証金)①デベロッパーとゼネコン間のカシ担保(二年・契約金の一割)②サッシ・硝子工事店と連結保障(カシ担保・保証金・契約金ノ一割)③ゼネコンとの連結保障  

西陣 琵琶 真柱

 投稿者:被害者代表  投稿日:2011年 4月18日(月)11時31分47秒
   <天理教西吉野婦人会>  <隔離闘争>  <天理教と三島神社>  <東本大教会>
   <奈良学生会=削除日>   <鳥取学生会=削除日> <東学生会> <天理小学校野球部>
  ツナゲテ!ヨメバー! 解放令?!?!?!天理教古参?初代?=明治4年?        =穢多一族 
 

穢多一族

 投稿者:ぜんじ  投稿日:2011年 3月24日(木)11時02分56秒
   三代目真柱、組坂委員長、松岡市議、小和田次官も組織的に関与されていましたし、委員長、市議、次官は婦女子のニオイガケ/オシコミの人数が増えるのと、自ら近親相姦で雅子に小学1/2/6中学3年の時に堕胎させたより数多く堕胎させ事を指示していました。  

ひのきしん隊

 投稿者:とくい つね  投稿日:2011年 3月23日(水)14時11分14秒
  第二の先輩と老舗商社に91年に入社し赴任先には先輩の姉2人{(天高2部卒)ベルト専門商社、社員寮も同じマンション}も居ましたし同期の妹(M)サンも同業者{天高専修科ノ肉便器89卒S90卒Lガイル}に入社され天高生2名(8代通ク家系、保険記録モナシ)も別の同業者はいりましたが虐め抜かれ仕上は肉便器すら与えずに腑抜けにしました、勿論女性に対してはニオイガケ!/オシコミ!(販売奨励金対策・肉便器=肉体オルグ=水子製造機)励げんでいました、当然*銭洗い(宗教的な意味合いを考える事もなく)募金販売会*を妨害する事は当然でした。  

お元気ですか

 投稿者:さじ ちゅたろう  投稿日:2011年 3月21日(月)14時44分7秒
   大規模小売店が銭洗い熊手募金チャリティー販売企業体を合図に総合病院.ゼネコン.造船所.食品メーカー.町会.商店街の親子孫が青年部.消防団.協力会.敬神会.役員/社員に呼掛け、月遅れの募債訓練を兼ね大根焚き・福引等を織り交ぜ休暇中の社員家族も参加する銭洗い募金追悼会/募金販売会を町会商店街/職場の安全衛生会主催ど催す事を説かれ、工事現場の監督、作業員、本社事務員~看護技師.医師/入通院患者.見舞人~障害者、保育幼稚園児/保護者~尼僧.神父.神主~料理屋.理美容院.商店の女将/職人~暴走族.町の不良から主催者/お客様の家族.休息時間を割いて公務員.取引業者まで参加され、募金.財布.レジ.自動販売機のお金を皆さん一緒為って喜んで顕われパチンコ店等も収束機を提供され隣町まで時の鐘を響かせましたし、当日に来られた教区系統(分会支部の役員子弟は提案の時から妨害されていました)代表者は95年災害救援ひのきしん隊の活躍他、専修科、二部、第二卒業生の活躍されている制服業界についてお客様家族から質問されていた事を昨日の様に思い出しました。  

はじめまして!

 投稿者:カズサ  投稿日:2011年 1月21日(金)17時41分12秒
  こんにちは!晴れ

滋賀教区学生会のスタッフをさせていただいています瀬戸和総(カズサ)です芽

このたび滋賀教区のHPをリニューアルしました晴れ

なのでもしよければ相互リンクをさせていただけませんか?ヒラメイタ!

よろしくお願いします!*^_^*
↓↓↓
http://64.xmbs.jp/shigakyoku/
 

(無題)

 投稿者:サキ  投稿日:2009年 4月 3日(金)17時56分4秒
  富山教区学生会の
スタッフしてる
サキですネコハート

Hp作ったので
よかったら
寄ってくださいスノボ

http://x92.peps.jp/tymgakuseikai/?id=tymgakuseikai&guid=on

 

おつかれさまでした^_^

 投稿者:みさと  投稿日:2008年11月25日(火)20時24分39秒
  総会お疲れ様でした右上右上
静岡教区学生会でたくさんお育ていただきましたが、学生として最後の総会をつとめさせていただきました^_^
直美、1年間委員長おつかれさま^▽^
芙美、1年間静岡教区学生会を後輩に繋いでいってね♪
ゆっこサン、元信サン、のりぴぃ、ひろみサン、ゆうた、かおり、ゆみ、あゆみ、のぞみ、よしたか…たくさんのOB・OGのみなさんに来ていただき、ありがとうございましたm(_ _)m
これからも静岡教区学生会がたくさんの人に愛される学生会でありますよぉに…
 

いよいよ

 投稿者:みさと  投稿日:2008年11月22日(土)07時04分43秒
  明日はいよいよ第42期の総会ですね♪
今日はゆりこと大教会の月次祭に参拝させていただいてから島田に行かせていただきます^_^
明日はOB・OGの方も多くいらっしゃるので楽しみデス^▽^
みんなでいぃ総会を作りましょうキラキラ
学生として最後の総会、心をこめておつとめさせていただきたいと思いますチューリップ
 

(無題)

 投稿者:みさと  投稿日:2008年10月30日(木)17時44分52秒
  お久しぶりデスo(^-^)o
10/25の静岡新聞の朝刊は見ていただけましたか!?
大学のボランティアサークルの取材で写真も名前もコメントも載ってます★笑っ
お道の中だけでなくて地域社会でもがんばってますなんて…(^O^)/笑っ

10月も終わり、総会のシーズンですねo(^-^o)(o^-^)o
あたしはホントに最後の総会となりますし、気持ちを込めてつとめさせてもらいたいと思います(ノ゚O゚)ノ
たくさんの静岡に繋がる学生とにぎやかくおつとめしたいですねp(^^)q
 

今期も残り1ヶ月ですね

 投稿者:どうも  投稿日:2008年10月23日(木)23時21分51秒
  委員長さん、副委員長さん、スタッフの皆さん!
来月は総会ですね。今期の静岡教区はどうでしたか!?楽しい学生会作り上げる事できましたか!?
悔いはないですか!?
あと1ヶ月でゴールしてまた来期がスタートしちゃうんですよ!? (普通はゴールは待っててくれるものなんだけど…)不思議だね

やり残したこととかないですか!?
教会廻りや会員廻りはしましたか!?『誰かがやるからいいや』 なんて気持ち持ってないですか?
もし、思ってる人がいたら、総会は成功しませんよ!!
来期へのバトンをしっかり渡すためにも、一度、気を引き締めて、手と手を取り合って、足並み揃えて、心を揃えて、ゴールを駆け抜けて下さい またスタートして下さいパンチ^▽^
諦めたらそこで終わりです!! 諦めなかったら最後に自然と笑顔が溢れて『ありがとう』と、言えると思います!!
後は 貴方達の胸しだいですね^o^
期待してますOK

           でわ
 

ぉ疲れ様デス晴れ

 投稿者:もっくん  投稿日:2008年 9月10日(水)07時27分13秒
  自分もひのDayには初参加でしたァー↑春学しか天理行事に参加したコトがなかッたんですが、みんなでひのきしんができてとてもょかッたデス^皿^晴れ

沢山の会員サンとひのきしん波して、カレーレストラン食べて、レクゃッて…。とてもぃぃ経験するコトができましたァーパー

次みんなに会ぇるのは、多分総会かと思ぃますクローバー例会になかなかでれなくてすみません>へ<汗
 

お疲れ様です

 投稿者:芙美  投稿日:2008年 9月 8日(月)09時36分5秒
  昨日はひのDAYお疲れ様でした^o^

アタシ、実は初めて静岡教区でひのきしんさせてもらったんですッ!!

いっぱい勇んでみんなの笑顔見れてよかったですハート

次の行事は総会ですね^▽^
総会はひのDAY以上の会員さんを集められるよーに、そしてその会員さんたちを春学に繋げられるよーに頑張っていきましょー(○'v`●)┘

(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
 

ひのday行きまっせ。

 投稿者:知る人ぞ知るヤツ。メール  投稿日:2008年 9月 4日(木)12時42分57秒
  うぃーっす。
超久しぶりの書き込みになりますが、ワタクシ3年ぶりにひのday参加させていただきます。皆さんに会えるのを楽しみにしていますよ。
誰だか知らんて?あぁ、行けばぁわかるさ、アリガトーッ。

ヒント:みさとの兄弟です。もうわかったっしょ?
 

(無題)

 投稿者:カリスマ  投稿日:2008年 9月 3日(水)15時18分50秒
  静岡教区の皆さーん!!
こんにちはー(^^)
飛んできましたぁ☆
ひのdayまであと4日ですね
(・∀・)
最後まで精一杯に、今の自分に出来る最高の動員活動させてもらいましょうよ!!(^∀^)
蒔いたる種はみな生える!!
蒔かん種は生えん!!
動いた分だけ絶対神様はご守護して下さると思います!!
1人でも多くの学生さんとひのきしんをさせて頂けるように、一手一つに頑張りましょう!!
☆ヾ(●´∀`●)ノ☆
僕も頑張ります(^^)b☆
 

ぶいチョキ

 投稿者:ゆりこ  投稿日:2008年 8月18日(月)19時46分42秒
  教区のスタッフで~キラキラ
今日も…例会に行ッて来たんですケド…
ちょッと驚きがパー!!!!

なんと…今回3ヶ月ぶりぐらいでした×o×
いいわけは…しません!!すみません汗汗

しかも…今回初書き込みですチョキ


そして…
明日は常任が来てくれるらしいです♪
親を頑張ッて説得して…行きたいと思います♪
 

どもっ!!

 投稿者:加菜  投稿日:2008年 8月18日(月)12時24分56秒
  スタッフの加菜ですネコ
初めましてえ(∀)パーわら
今例会のお昼ですッウッシッシ
今日の例会いい感じですv▽v
てか
静岡やる気満々ですチョキ♪
人数少なくても
頑張ってますv▽vわら
このHPあんまカキないけど…わら
中味濃くしますチョキ
期待してくださいハートわら
ぢゃあパーキラキラ
 

うにゅ'_';

 投稿者:  投稿日:2008年 8月14日(木)16時22分39秒
  疲れがとれない…
あっ、そうだおぢばへ行こうウッシッシ
つぅことで来月おぢばへいってきますキラキラ
 

レンタル掲示板
/11