teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


引っ越し

 投稿者:さへき  投稿日:2009年12月 7日(月)19時31分55秒
  おれも引っ越しました。ちなみに二人暮らしです。  
 

引っ越し

 投稿者:すぎのこ  投稿日:2009年11月28日(土)09時34分38秒
  実は引っ越しました。今、幕張本郷におります。
大した引っ越しではありませんけど、また年賀状で住所はお知らせします。
 

おや?

 投稿者:くつない  投稿日:2009年11月 2日(月)22時42分43秒
  みんな使っていないから広告が入ってきた。
みなさん元気ですかー??

わたくしは10月1日に青山支店に異動になりました。
表参道の交差点でアパレル企業を中心に担当しております。
 

あけおめ

 投稿者:さへき  投稿日:2009年 1月 1日(木)02時34分9秒
  ことよろ。
新年早々悪い知らせで申し訳ないですが、会社辞めました。
この不景気の折に一年ぶりの就活です。
誰かいい仕事があったら紹介してくださいな。
あ、ちなみに基本的にヒマしてるので、ゴルフ、飲み、お食事大歓迎です。

2009年が皆様にとって良いとしになりますように。
 

どうなることやら。

 投稿者:さへき  投稿日:2008年10月27日(月)23時04分55秒
  株はどこまで下がるのでしょう。
そしてうちの会社はどうなるのでしょう・・・。

うちのアドバイザーと買い手の両方に友達が。
こんなことなかなかないでしょ!?
安心していいやら分かりません。
われながら凄い悪運の持ち主だと感じました。
 

とりあえず

 投稿者:さへき  投稿日:2008年 9月18日(木)22時29分50秒
  山は越えたみたい。とは言えみんなと同じ情報しか持ってないけど。
まあ日本事業は順調だからどっかに買われちゃうかもしれないけど。
○京海上○リコ生命とかって社名になっているかも・・・。
 

世の中おかしい

 投稿者:杉山  投稿日:2008年 9月17日(水)15時01分38秒
  さえきさんとこは大丈夫ですかい。どこも厳しい状況だね。こんなご時世でも、誰かしら儲けてるんよね?誰や!  

あっついねー

 投稿者:さへき  投稿日:2008年 8月 9日(土)23時42分37秒
  サハラはどのくらい暑いのでしょう・・・。

暑いけど来週2日連続でゴルフ行ってきます。
 

おしい

 投稿者:かねこ  投稿日:2008年 3月30日(日)20時14分22秒
  離婚秒読みなんてとんでもない。
らぶらぶですよ。らぶらぶ。
日本に帰ってる時間は無い!!だってもったいない!!!
昨年末にはスペイン、新年はノルウェイ(オーロラはすごかった)、先月はトルコ、再来週からギリシャ旅行です。全部10日くらいずつかな。ギリシャは2週間くらい行く予定。
もちろんちゃんと学校にも行ってますよ。全部バケーション。さすがフランス。
マスターのほうも修士論文を残すのみになったから、順調にいけば無事卒業できそうです。

ところで、7月からはサハラ砂漠(アルジェリア)に赴任が決まりました!仏語圏だから(笑)
1年間、花盛りのエネルギービジネスのど真ん中を体感してきます。
危険地手当で給料二倍。今年遊んだ分を来年取り返します(笑)
 

かね子さんへ

 投稿者:杉山  投稿日:2008年 3月11日(火)08時29分54秒
  80点やな…。佐々木さんも結婚して、加藤さんは3マタ中で、兼子さんが離婚秒読み中というのが正解でした。まぁええから、パーティーやるからきなね。なんだかんだ日本におるんやろ  

レンタル掲示板
/10