teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:sumi  投稿日:2011年 1月26日(水)00時59分16秒
  今シーズンも無事終わりました。
色々と事務手続き等が変更、新しくなって大変だったことと思います。お疲れ様でした。そして、ありがとうございました。また来シーズンもよろしくお願い致します。
 
 

庄原シクロ

 投稿者:いちかくん  投稿日:2009年12月 2日(水)12時34分36秒
   庄原シクロですが、会場の関係で、中止になりそうだとの事です。
参加予定の方、御注意ください。
(あくまで、情報です。当方、責任はとれません。)
 庄原は、一番シクロクロスらしいコースで好きなのに残念です。
 

いよいよシクロクロス開幕

 投稿者:かつおメール  投稿日:2009年10月31日(土)23時38分1秒
  エントリー受付中です。
シクロクロスシーズンがんばりましょう!
http://www.geocities.jp/katuoy55/

http://www.geocities.jp/katuoy55//cx/cxindex.htm

 

島根クロスも終了

 投稿者:かつおメール  投稿日:2009年 2月 1日(日)18時01分8秒
  最終戦の松江も遠来組み多数で賑わいました。
シーズン中ありがとうございました。
ではまた来シーズンがんばいましょう!

http://www.geocities.jp/katuoy55/

 

雪です。一斉スタート

 投稿者:かつおメール  投稿日:2009年 1月24日(土)18時47分1秒
  現地は積雪10cmほどですから、開催いたします。ただしCAT-2L、3のスタート
を遅らせて、11:30のCAT1,2,2L,3同時スタートとします。宜しくお願いいたします。

http://www.geocities.jp/katuoy55/

 

八千代の天気

 投稿者:HIDEメール  投稿日:2009年 1月23日(金)23時46分46秒
  昨年は晴れていたものの,雪解け水のせいでドロドロ。
今年の予報は曇時々雪。昨年よりは汚れずに済むでしょうか?

明日,峠越えで広島入りの予定です。
参戦予定の皆様,よろしくお願いします。

http://homepage3.nifty.com/hide_verdad/

 

荘原って

 投稿者:いちかくん  投稿日:2008年12月27日(土)21時26分42秒
  荘原ってどこやねん!庄原でんがな!  

荘原

 投稿者:いちかくん  投稿日:2008年12月27日(土)21時25分37秒
   コースメイクの方からの情報によると、コース、道共に、土曜日の昼の時点では雪無しとの事です。
 コースはほぼ例年通りですが、ちょっとアドリブ有りとの事。
 

いい時代になりました。

 投稿者:いちかくん  投稿日:2008年12月21日(日)17時34分45秒
   ヨーロッパでは熱い戦いが繰り広げられているみたいです。
それにしても、便利な世の中になりました。
http://www.crosstube.net/Home.html

 庄原は参加します。皆さんよろしく。
 

明後日は野呂山

 投稿者:HIDEメール  投稿日:2008年12月 5日(金)23時31分34秒
  明日の島根県は雪の予報。峠を越えて無事に広島入りできることを願ってます。
参加の皆様,よろしくお願いします。

http://homepage3.nifty.com/hide_verdad/

 

レンタル掲示板
/13