teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ひさびさ

 投稿者:ゆうこ  投稿日:2009年 7月23日(木)22時30分51秒
  最近みんな、書き込んでないね…^o^;

りーやんの決意のことだけど(遅くなりましたが)、りーやんが決めたことなら見守ります。でも、その中でも自分が幸せになる道を選んでほしいと思います。頑張ってね、りーやん!!

愛とゆうきちゃんは何してますか?元気でやっとりますか?早く会いたいねぇハートx2

チハは今頃オーストラリア…晴れ
 
 

キラキラキラキラ

 投稿者:りー  投稿日:2009年 6月 6日(土)18時13分20秒
  ご無沙汰しております。この度初海外に行ってきました波
日程的にも そんな余裕なかったし、今回はあんまり楽しめないかな~ なんて思ってたんだけど…

結婚式ではお父さんが涙する姿を初めて見て、家族で買い物もかなり楽しんで、予想以上に満喫してきたよ↑↑

ささやかなが みんなにおみやげ買ってきたよヒラメイタ!ちはの結婚式で渡せるかな↑

あと、先日皆さんに聞いてもらってた恋愛相談ですが、みんなから非難の声が聞こえてきそうだけど、、、らんと一緒に頑張ってみることにした。たけくんも今は勉強で精一杯な感じだし、ま、たけくんどーのこーのの前に らんが言ってるすべての事を信じて もっかい最初からやってみる。それでダメならダメだし、何回も同じことやってる感じもするけど、今までは今まで。これからを見ていく。バカな決断でまたみんなに相談するかもだけど、やってみる!!
 

おめでとハート

 投稿者:りー  投稿日:2009年 5月 9日(土)13時52分9秒
  みくちゃん誕生一周年記念おめでとうバースデー

当たり前のようにくる誕生日だけど、ゆうこやしんちゃんの努力があってこそだよキラキラ
そして、それをしっかり受け継いですくすく育ってるみくちゃんは幸せもんだぞ^▽^

愛もいよいよだねヒラメイタ!
みんな母になっててすごいよ、ほんと´▽`
 

今日で

 投稿者:ゆうこ  投稿日:2009年 5月 6日(水)22時18分36秒
  美空は1歳になりましたバースデーあっという間だったな、ホントに。
あたしたちの一年なんて、一つ年取るくらいなもんだけど、子供特に赤ちゃんの一年はすごいね!めざましい成長。あたしも負けていられないわ^▽^


愛、歩くことはいいことよ。あたしもよく1時間くらい歩いた。そして安産よ^皿^適度な運動は大切よね。
 

母は強いっ

 投稿者:あい  投稿日:2009年 5月 1日(金)17時16分54秒
  祐子すごいね!!
24時間休みなしじゃん(>_<)

でもその状況を『充実してる』って言える祐子に脱帽!
週末は晋ちゃんにがんばってもらってね!!


今日は実家に行くついでにお散歩して1時間20分歩きました。
暑かった…。

ムクミキュア履いて休憩中~♪
 

あれま汗

 投稿者:ゆうこ  投稿日:2009年 4月30日(木)22時19分51秒
  あたしまだ見てないわ。ぜひとも目にしなければ!

仕事復帰して、あっという間に一ヶ月…。
美空の送り迎えして、バタバタ夕飯支度して、持ち帰り仕事して、夜中授乳して寝不足で、また早起きして…。なんだかドタバタしてたけどさ。
育休中もよかったけど、復帰したら復帰したで、なんだか充実した毎日よ。

みんなも4月は忙しかったでしょ。
GWはいい連休になるといいね。
 

CM見た見たぁ!!

 投稿者:あい  投稿日:2009年 4月30日(木)07時33分32秒
  しかも、208の前だったね!!

前に芝生の坂で老若男女(?)が立ってたやつもトップバリユだっけ??
さてはシリーズ化してるな(笑)


あのCM見たとき、思わず『あ!!!』って言っちゃって岳ちゃんに『なに?』って聞かれたけど、『大学大学うるせーよ』って思われたらアレだから言えなかった(+_+)
 

またもや

 投稿者:りー  投稿日:2009年 4月29日(水)18時04分39秒
  トップバリューのCMに大学使われてたよ↑↑
男性が何人もあの廊下にランニングマシン置いて走ってて ちょっと笑えた^o^

疲れが喉にたまり、またまたしゃがれ声 ̄_ ̄
 

あらハート

 投稿者:のりこ  投稿日:2009年 4月29日(水)08時52分0秒
  辻村夫人ハート偶然だあ^▽^

加配と同じようなもんだよきっと。あたしも追い掛けまわしてるうちに、できるかなぁ^v ゜

今日はバンド仲間と、何故か子どもの生活についての研修会に行って来ます♪
 

高山夫人ひさびさ ̄ー ̄

 投稿者:あい  投稿日:2009年 4月19日(日)14時56分38秒
  育成担当って、こっちでいう加配担当と同じやつかしら??

私も去年加配担当で、ADHDっぽい子を追いかけ回してるうちに妊娠したから、
乃里子もそうなる可能性大だよッッ^_^


私はあと一週間で休みに入りますクローバー
 

新年度☆

 投稿者:のりこ  投稿日:2009年 4月18日(土)13時03分7秒
  全員保育士宣言にふさわしい配色の色合いだね☆いつもありがとおハート

時々拝見してましたが、新年度はそれぞれ大変そう´Д`

おなかの子はメキメキ大きくなって、しんちゃんに激似の子は保育園児となって。時が経つのはあっという間だ~*^_^*

りーちゃんは大変だったよね…異動先の先生達がいい人たちで本当良かったハートx2 やなぎしまの長は心無い言葉ばっかり=3

あたしは今年4歳児の育成担当になったよ… 3人担任だから妊婦になっても大丈夫だろうってことで↓ADHDっぽい子で今年から育成になってね。1人で責任持ってやんなきゃなんないけどやりがいはあるかな。初めてで分かんないことだらけだし、その子だけ見るわけじゃないから、大変だー汗妊娠してる場合じゃないかも=3
でも今年、腹にお子が入るといいなハートx2

祐子も愛もママだもんね、色々教えてほしー☆

早く皆で集合したいよー^v ゜
 

わぁハートx2

 投稿者:ゆうこ  投稿日:2009年 4月 9日(木)21時26分3秒
  またまたステキな配色になったね♪
最初背景が黒だから、変なサイトを間違って開いちゃったかと思ったよ^o^;

愛、おめでとバースデー仲良いことはいいことだ。うちだって負けじとラブラブよ(笑)
お腹の人、産休に入るとメキメキ大きくなるから気をつけてね^皿^


あ~明日は金曜日。あと一日で嬉しい休日だわ。
明日もがんばろ桜
 

☆掲示板リニューアル☆

 投稿者:あい  投稿日:2009年 4月 8日(水)23時44分31秒
  色など変えてみました♪♪

昨日の検診で、腹の住人の推定体重は1361グラムって言われたよ。
でも、まだあと倍くらいになるのよねー。


そして今日は結婚記念日だったんだよハートx2

結婚して丸2年経ちましたとさ。
今のところ仲良ししてます。
これからも…がんばります!
 

出遅れましたが…汗

 投稿者:ゆうこ  投稿日:2009年 4月 7日(火)08時01分30秒
  あたしだって理絵の味方だぞ~!!みんながついてるから、安心しなさい。
頑張っていってらっしゃい^皿^


あたしはみきすけと同じく2歳児担任です。
異動先って気ぃつかうね汗一年振りの復帰で、まだ体が慣れないし^o^;朝は早起きして弁当まで作って…。3月31日までの生活とは一変しました。

でも、新年度で忙しいのはみんな同じだよね^▽^頑張らなくちゃね!

美空は毎日早番遅番で頑張ってます。朝は泣くけど、給食は全部食べてるみたいだし、ひとまず安心ミ・ω・ ミしかしお腹がゆるくなってきたよ。油断大敵。


愛、お腹の人はどれくらい大きくなったかしら?どんな顔をしてるんだろうねぇ。うっふっふハートx2
 

理絵ファイトT_T

 投稿者:あい  投稿日:2009年 4月 7日(火)07時04分10秒
  がんばってね汗汗

うちの母さんも前に交通事故して、相手が理不尽なことばっかり言ってきて裁判沙汰になったんだよ~。
毅然とした態度でがんばって、オバハンを倒してね!!!


今日は私は休み^_^
土曜日が出勤だから代休なんだ♪

つじくんも休みなんだけど、早くから釣りに出かけちまってツマンナーイ!

新年度のこの地獄の時期に休みって、ちょっとラッキー ̄ー ̄ ̄ー ̄


今日は検診でおなかの人に会ってきます♪
 

みんなありがとハート

 投稿者:りー  投稿日:2009年 4月 6日(月)20時12分39秒
  あたしも慣れない乳児で排泄や食事、着替えにてんやわんやな毎日です台風11人が新人であわせて14人なんだけど、毎日が戦争だ↑↑パンチ


みんな、力強い言葉ありがとキラキラ
明日弁護士さんとこに相談にいきます。
今の園の園長が 労働組合直属の人通して弁護士さんに話通してくれてさ↑↑

職場の人たちにも色々声かけてもらって力強い!

また経過報告するね。
 

新年度

 投稿者:みきすけ  投稿日:2009年 4月 6日(月)16時58分6秒
  毎年この時期はハードよねぇ…。特に乳児クラスは。
先週は毎日帰りが遅くクタクタでした汗

みきすけは今年も2歳児クラス。新入園児は今日も泣いていました。

早く落ち着くといいね!

それにしても、りえちゃん大変だったね>へ<

警察が半々って言ってんだから素直に従えば良いのにね。話聞いただけでイラっとくるよムカッ
 

同じく´_`疲労困憊っ!

 投稿者:ちは  投稿日:2009年 4月 5日(日)19時21分59秒
  愛ちゃん!!同感!!

ほ~んと毎日疲労困憊!>へ<新人だけど、経験者だからかなり気張ってるよ汗汗

こどもはかわいくて日々感動なんだけど、うちの園は職員がクセのある人が多いみたいで、昨年は1週間で辞めた人もいるんだって ̄_ ̄がんばります…。


りーちゃん、大変だねT_Tほんと厄介っ!!でも、周りがいい人でよかったね。

わたしも自転車愛好者だから気をつけま~す>へ<パー


2連休はありがたいけど、月曜日かなり気が重いねぇ。
ママの祐子はもっと大変だよねT_Tがんばろうねグーキラキラ
 

私もクタクタ~汗

 投稿者:あい  投稿日:2009年 4月 5日(日)02時42分52秒
  新年度始まったねぇ。

2日が入園式で、昨日から保育がスタートしたんだけど、昨日はみんな涙涙の嵐!!

抱っこ&おんぶであやして大変でした~。

仕事終わって帰ったらもう疲労困憊。
ごはんなんて作る気になりゃしないよ。


チハ、ついに保育士になったのね♪
おめでとうっ!!
6人全員が保育士として働いてるのって、ひょっとして初めてなんじゃない?!


理絵は事故大変だったねー!!
怪我がなくてほんっとよかったね。不幸中のサイワイってやつだ。
しかし、相手が悪かったね…。
保育園にまで来るとか…当たり屋じゃん◎o◎

早く丸く収まるとイイネ…
 

クタクタだす=3

 投稿者:りー  投稿日:2009年 4月 4日(土)16時49分39秒
  ちは あたしも一歳児!
ほんと新しい職場はカッテがわからず疲れるけど、うちの園もみんな良い人で若い子も多いし♪x3

仕事はバリバリだけど、みんな明るくておもしろい人ばかりキラキラ


しかーし=3
2週間くらい前に自転車事故起こしちゃって、あたしは無傷だが、相手が怪我して、それも変なおばさんでさぁ台風

治療費はらうっていってんのに全額だせだのって保育園にきたり、何回も電話してきたりムカッ
精神的に参る↓↓↓

警察が半々だっていったのに、あーだのこーだの。でも周りの先生に助けてもらって弁護士にも話聞いてもらえることになったけど、ほんと最悪=3

アパートの損害保険で、個人賠償あるから治療費とかも出るからお金のことは大丈夫なんだけどさぁ台風台風台風

みなさんもチャリンコきぃつけて!
 

レンタル掲示板
/22