teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


先生、お元気でした。

 投稿者:YORI  投稿日:2003年 8月18日(月)22時30分24秒
  西岡君、こんばんは。
久しぶりに書き込みします。

先日のクラス会&高見先生の退職祝の集まり、盛大でした。
とても楽しかったですよ~(^^)
ご参加の皆さん、本当にお疲れ様でした。
そして世話役の皆様、とても楽しく過ごさせて頂きました。
有難うございました。この場を借りて御礼申し上げます。

次回は2年後?との話も出ていましたが
その前に「高見邸」へ、来春、お年玉を頂戴にあがる計画も出てます(笑)
…たっちゃん、頼んだで~(^0^)

ところで先生のご意向はどうなんでしょう?(笑)
…半分強行に押しかけるとの噂も(^^;

また皆さんにお会い出来る日を楽しみにしております。
PS:辻さん、富士登山は如何でした?
 
 

同窓会のレポート期待してます

 投稿者:西岡茂樹メール  投稿日:2003年 8月11日(月)01時10分39秒
  暑中お見舞い申し上げます。

知らない間に、長澤さんと丸岡さんが書き込んでくださったようで、ありがとうございました。
今度の同窓会は、残念ながらどうしても抜けられない先約があり、涙を飲んで欠席です。
どなたか当日の様子をレポートしてくださいね。

http://www.nara-su.ac.jp/~nishioka/family/houmei/

 

お会いできず残念です

 投稿者:ワンワンメール  投稿日:2003年 8月10日(日)05時35分27秒
  お正月以来、お久しぶりです。徳島県在住の丸岡扶佐子です。もうすぐ高見先生の退職祝いを兼ねた同窓会があるんですね。参加したくて、はがきには「参加」と書いてずっと持ち歩いているんですがどうしても帰れそうになくて今まで出せずにいました。とうとう、その1週間前になってしまい、こうして書き込ませていただいています。母が今年2月に倒れてこちらで入院したまま(今は老人保健施設)で、公私ともにとても忙しい毎日を送っています。18日の研究会に提出予定の教育課程のレポートもまだぼちぼちしかできず、悩んでいるところです。お盆の15日は日直が当たっていてとうとうどなたにも替わってもらえず、帰ってもお正月以来締め切ったままにしている家の掃除から始めないと寝るところ(泊まれるところ)が無くて、残念ながら今夏は帰る気になれません。せっかくなのですが・・・。またいつか、皆様にお会いできる日を楽しみにしております。高見先生やご参加の皆様にどうぞよろしくお伝えください。追伸:HPを開設したので覗いてみてください。http://ww8.tiki.ne.jp/~feela11  

お久しぶりです。

 投稿者:長澤 成美  投稿日:2003年 7月 9日(水)20時09分8秒
  久しぶりにパソコンを開けたら、こんな素敵なペ-ジができてるなんて感激です。同級生って本当にいいですよね。何十年も会ってないのに高校時代にタイムスッリプできるよね。皆さん、それぞれにご活躍されていて頼もしい想いです。次回は、高見先生の退職祝いでお会いしましょう。
これを機会に何年かごとに再会できるといいですね。では、むしむししたこの時期、元気で乗り切りましょう。
 

お会いできてよかったです

 投稿者:丸岡扶佐子メール  投稿日:2003年 1月28日(火)00時26分11秒
  同窓会、とても楽しかったです。遠いので少し迷ったのですが、思い切って篠山に帰ってよかったです。たくさんの懐かしい方々に30年ぶりにお会いできて本当によかったです。いろいろお世話をしてくださった方々、すてきなHPに載せてくださった西岡さんに感謝します。西岡さんが、大学の先生として、また指揮者として、大活躍されていることをこのHPで知り、すごく感動しました。ご立派ですね。また時間のあるときに、ゆっくり見せてもらおうと思います。西岡さんの、そして3年6組の方々のますますのご健康とご活躍を徳島の地よりお祈りしています。またお会いしましょうね。お元気で・・・!  

すごい・有難うございます

 投稿者:辻 なおみ  投稿日:2003年 1月 6日(月)10時16分5秒
  さっそくにこんなうまくできるなんて感動しました。我家のパソコン専任講師に任命したい!
30年の歴史が17歳の面影の中にも織り込まれ皆それぞれ・・・・と実感しました。
(そう思うと我々の乗ってる荒波に比べ恩師の穏やかなお顔・・・)
穏やかな恩師のご退職記念行事の時にはお知らせください。
 

同級会楽しく過ごせました

 投稿者:出口たつよメール  投稿日:2003年 1月 6日(月)10時15分27秒
  1/3の同級会楽しく過ごさせていただきました。皆さんの元気な姿が見られ
とってもよかった!
各写真も見せていただいて、今思い出にしたってます。西岡君ありがとう。
また、近々集まって旧交を温めたいですね。今年3月?
高見先生の退職記念!

http://www.venus.dti.ne.jp/~tatsuyo/

 

楽しいひととき

 投稿者:田野 悟メール  投稿日:2003年 1月 5日(日)23時22分14秒
  皆さんとお会いできとてもなつかしく感じました。三〇年を一気に巻き戻すことは大変でしたが、話している間に徐々に、しかも鮮明に思い出してきました。だんだん高校生の自分になって話していることにも気づきました。西岡君、早速写真有難う。依藤からメールをもらいました。高見先生の退職記念で合えることを楽しみにしています。・・・ところで誰が世話してくれるんだったっけ?荻野福ちゃんコンビ?  

30年前にタイムスリップ!

 投稿者:依藤メール  投稿日:2003年 1月 5日(日)18時02分4秒
  西岡さん
早速に写真と掲示板のアップ、有難うございます。
皆さん、とてもきれいに写ってますね(^^) やっぱ腕がいい!?

30年も経ってましたので、みんなどんなに変わっているのか?
最初はドキドキしながら会場に入ったのですが
一気にタイムスリップ…し、30年前に戻りました!
城跡を駆け回った青春時代を懐かしく思い出しましたね。

いつの日かまた、同窓の皆さんとお会い出来る日を楽しみにしております。
本当に有難うございました。
 

掲示板つくったぞー!

 投稿者:西岡茂樹メール  投稿日:2003年 1月 5日(日)12時47分44秒
  西岡です。

同窓会の時に撮った写真をアップしたついでに、掲示板を用意しました。
どうぞ気軽に書き込んでください。

http://www.nara-su.ac.jp/~nishioka/family/houmei/

 

レンタル掲示板
/1