teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


激ハマりはなかった

 投稿者:うだ  投稿日:2010年 9月 9日(木)23時24分28秒
  こないだ話に聞いてたKNU23。
時事に名前まで挙げられてたwので、公式サイト見てみましたが、うーん…

世の中にはヤレるブ○とヤレないブ○がいると思うのですが、
ヤレるのは一人もいませんでしたねw
おっぱいが大きければ大概のことは許せる俺ですが、
それでも無理なことがあるということを教えてくれましたw

どうでもいいけど、イマドキFirefoxだと見れない公式サイトとか、どんだけやる気がないのかwww
 
 

悔しいです!(ザブングル風に)

 投稿者:イタウ  投稿日:2010年 8月11日(水)17時51分22秒
  [8823さん]
木をよじ登ってる姿はカッコ良くないですけどねw
サスガに部屋まで泥だらけにしてしまたのでしょうがないっすwww

[???さん]
あと1歩だったんですけどねぇ;;
頑張ってフラグバッキバキにします!
 

???

 投稿者:???  投稿日:2010年 8月10日(火)20時31分27秒
  ???
http://www.tougeki.com/prelim?id=5552
 

(無題)

 投稿者:8823  投稿日:2010年 8月 7日(土)23時34分10秒
  昆虫ハンターマジかっこいいっすw
奥さんがおこるのはしょうがないですね、、^^;
 

ラスボスのアッシュカッコ良過ぎ

 投稿者:イタウ  投稿日:2010年 7月21日(水)15時28分24秒
  [ゴンちゃん]
ここに書いて頂けるのは久しぶりですねw
リアルタイムの追いつくの年単位ぶりなのかぁ・・・。
サーセンwwwwwwww
KOF13面白いから色々書きますんで、ちょくちょく見に来て下さい。

[8823さん]
記念カキコど~もですw
8823さんこそいつもお疲れ様です。
KOF13面白いからガッツリやり込みましょう!
 

(無題)

 投稿者:8823  投稿日:2010年 7月19日(月)09時35分32秒
  日記リアル追いつき記念w
いつもお疲れ様です^^
 

(無題)

 投稿者:ゴン  投稿日:2010年 7月10日(土)08時57分29秒
  久しぶりの書き込みでHN忘れたのでこの名前で

何年かぶりに日記が今に追いつきそうですね!
関係無い自分がなんかすごい嬉しいですw
KOF13のリアルタイム感想日記期待してます!
 

イナズマイレブン3楽し過ぎ

 投稿者:イタウ  投稿日:2010年 7月 6日(火)18時19分51秒
  [takuさん]
申し訳ないですが、オチも無く普通に罰ゲーム回避しますたw
まあ、こっからリバウンドしまくるってオチがあるかもしれませんが・・・
そんな惨劇は俺が許さないぜえぇぇえぇええええぇええええ!
 

避けには投げ技

 投稿者:taku  投稿日:2010年 6月30日(水)12時32分49秒
  なんか順調に痩せつつありますな…
この先どんなオチが待ち構えているのかwktkしとりますo(*・ω・)o
 

AB同時押し

 投稿者:イタウ  投稿日:2010年 6月25日(金)17時10分42秒
  [ハルキチさん]
罰ゲーム発動してからは初めての書き込みですなwwwww
俺はキッチリ回避させて頂きますよw
あとちょっとだ・・・あとちょっと・・・
 

レンタル掲示板
/11