teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ペー様

 投稿者:ダ・ジャレー伯爵  投稿日:2009年10月 4日(日)21時44分34秒
  長く放置している掲示板で、書き込みのあったことに気づくのが遅れました。
申し訳ありません。

秋の連休は自分でも意外なほどゆっくりできましたが、それまでが忙しくて
計画を立てる暇がありませんでしたから、結局何もしないまま終わってしま
いました。

長崎も、もう30年近く以前に一度行ったきりで、記憶も定かではありませ
ん。また行って見たいですけど、休日と金はともかく、計画をたてる時間が
ありませんから当分お預けですね。

ではでは、心身ともにお気をつけて。
新型インフルエンザ、沖縄から近づいているかもしれませんから。
 
 

秋ですなぁ~

 投稿者:ぺー  投稿日:2009年 9月24日(木)12時08分1秒
  お元気ですか?秋の連休はゆっくりされましたか?

はい、この私(^^ゞデンと構えているのは体形だけで。。。。
その実、内心はオドオド・ふわふわと、心身共に不安定な状態です(爆)

ただ、色んな意味でも周囲の環境に恵まれているおかげで何とか暮らしております。
ぜひ長崎へ♪~坂道いっしょに登りましょう~(笑)
 

上田のカリメロ様

 投稿者:ダ・ジャレー伯爵  投稿日:2009年 8月 5日(水)15時12分3秒
  こちらにご挨拶をいただきました。
ありがとうございます。

こう見えて、細々と更新もしています。
また、よろしくお願いします。
 

おひさしぶり

 投稿者:上田のカリメロ  投稿日:2009年 8月 3日(月)19時51分37秒
  久々に復活でございますよ。
元気ですか?
また遊びに来ますからね。うふふ。
 

おやおやペー様

 投稿者:ダ・ジャレー伯爵  投稿日:2009年 2月22日(日)17時56分35秒
  丸2年間も誰も書き込まない掲示板ですので、チェックが疎かになっていました。
一週間以上も気づかず申し訳ありませんでした。

二人も受験生を抱えている関係で、ここ数週間というものは、目一杯楽しんでいるというよりはかなりハードでした。

片方を見ているともう片方に目が届かなくて・・・といったことが毎日で、なかなかシンドイです(ダジャレも出ない)。

ペー様のブログは時々覗かせていただいていますが、ホント、デンと腰をすえてゆったり構えている感じがいいですね。

上の子の受験まで後二日、下の子はあと半月ほど、心落ち着きませんが何とか凌いで行きたいと思います。

なんかゆったりと長崎の町を歩いたり、大村湾の夕日を見たりしたいですね。

ではでは。

また遊びに来てください。
 

お久し振りデス♪

 投稿者:ぺー  投稿日:2009年 2月13日(金)19時29分4秒
  ダ・ジャレー伯爵 お元気でいらっしゃいますでしょうか?
ご無沙汰しています。
元日に書き込みがあるって事は、色んな事も目一杯愉しんでいらっしゃるのだと想像しています。

また遊びに着ても良いデスか?
相変らずのぺーでした♪~
 

あけまして

 投稿者:ダ・ジャレー伯爵  投稿日:2009年 1月 1日(木)09時46分58秒
 
明けまして おめでとうございます




本年もよろしくお願いします。
 

やったぜ!

 投稿者:ダ・ジャレー伯爵  投稿日:2008年 1月 1日(火)17時25分31秒
編集済
  丸一年間誰も書きこまなかった!


あけましておめでとう!!
 

あけまして

 投稿者:ダ・ジャレー伯爵  投稿日:2007年 1月 1日(月)15時30分40秒
 
明けまして おめでとうございます


今年はいい年になりますよう!
私の地域は日本晴れでした!!!
 

今年も宜しくお願いします。

 投稿者:上田のカリメロ  投稿日:2007年 1月 1日(月)01時08分32秒
  お久しぶりです。
昨年は、とんでもなくハードな一年でした。
今年は、大殺界突入。
これ以上何かあるのか、それとも私としたら、何もないのが大殺界なのか・・・。

どうぞよろしく。
 

レンタル掲示板
/3