teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 8205.teacup.com(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


中京軟式野球部の夏

 投稿者:PEACE  投稿日:2013年 8月 4日(日)23時39分29秒
返信・引用
  一年弱更新がなかった掲示板に
今年もやってまいりました!!!と、
テンション高く行きたいところだったのですが、、、

東海大会 初 戦 敗 退 してしまいました
その結果、本日8月4日付けでS村君からM井君にバトンが渡されました

ウチの弟君はまだまだ修行の身ですが
S村君からスパイクを託されましたので

来年の明石にそのスパイクを持っていけるかどうか
また、ご報告させていただきます
 
 

遅くなりました^^v

 投稿者:pcx  投稿日:2012年 9月19日(水)23時23分52秒
返信・引用
  編集長様
大変遅く成りまして申し分け御座いません!
まったく期待のしていなかった彼らがやってくれました!!
長い道のりを応援しに来てくれた事大変感謝しております、
余り側で居れなかった事本当に申し訳御座いませんでした。

南中のY監督も大会の応援に来て戴きとても嬉かったです、
このページもそうですが南中時代がとても良い思いでがあり
父兄の皆さんとも一生ともにしたいものです!

また機会が有れば飲み会会長よろしく!!

編集局長本当に有難う! またそれぞれの道が決まる頃どうでしょう?!
 

優勝おめでとう

 投稿者:HP管理者  投稿日:2012年 8月29日(水)22時03分9秒
返信・引用
  中京商業軟式野球部、全国大会優勝おめでとうございます。
とても良い夏を見せてもらえました。

挨拶に来てくれたM戸君、W野君、S村君、ありがとう。
一回りも、二回りも大きくなった皆の姿が眩しく、とても嬉しかったです。

これからも仲間の絆を大切に過ごしてください。
 

決勝、ガンバーーーー!

 投稿者:飲み会長ですー  投稿日:2012年 8月28日(火)23時59分30秒
返信・引用
  明石行きたーい、決勝ですよね。
超、頑張ってほしいです。
明日、見に行けないけど、心で応援してます。
いけーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
 

南中野球部すごい

 投稿者:HP管理者  投稿日:2012年 8月21日(火)23時09分5秒
返信・引用
  大垣大会ベスト4おめでとうございます。
とても幸せな中学校生活だったと思います。

勉強頑張ってください。

明石、平日だったら寿社長を誘って応援に行こうかな。
 

忘れていました南中情報

 投稿者:PEACE  投稿日:2012年 8月19日(日)23時21分34秒
返信・引用
  大垣大会準決勝敗退
受験戦争に突入しました
 

全国高等学校軟式野球選手権大会

 投稿者:PEACE  投稿日:2012年 8月19日(日)23時08分0秒
返信・引用
  明石行きます
25から現地泊します
夏期休暇をすべて出勤して
大会期間を夏休みに振り替えました
勝ち残る限りは多治見には帰ってこない所存です

今日現在の応援バス空席状況を見ると
多少の条件付になってしまいますが
ご一報いただければ手配します
 

全国大会

 投稿者:HP管理者  投稿日:2012年 8月19日(日)13時28分52秒
返信・引用
  8月25日の初戦、応援しています。
13日、帰りのバスの中で家内と準決勝、決勝は応援行きたいねと
話していました。
応援バス出ないかな?

 

全国きまりました!!

 投稿者:pcx  投稿日:2012年 8月17日(金)23時03分36秒
返信・引用
  8月25日初戦です! 頑張ってきますね~
今年の国体は地元ですので 来れる人是非応援に来てください!!
硬式程迫力はありませんが中学とはかなり違うと思います

では!!^^//   
 

もう一つの甲子園

 投稿者:pcx  投稿日:2012年 8月 3日(金)23時34分7秒
返信・引用
  今日南中OBが沢山居るC高の東海大会に行って来ました!
何と主砲のTY君が満塁ホームランを打ちました~!!

明日も頑張って応援に行って来ま~す!
 もう一つの甲子園めざして!!
 

レンタル掲示板
/30