teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ご無沙汰ですパー

 投稿者:かみ  投稿日:2011年 7月 8日(金)00時14分2秒
  書き込みご無沙汰ですパー
ただ今三島に帰省してます山
今月から電力需給調整対応で、木金休み&土日出勤になってんだ^o^

みしまっこ先輩ママさん達には報告してましたが、上岡家第二子を三島で出産予定ヒヨコ
10月から母子が富士見台生活になるので、みしまっこの皆さまよろしくね~^v ゜キラキラ
 
 

なんとかなるさ!!

 投稿者:かみ  投稿日:2011年 3月17日(木)00時37分56秒
  余震はまだまだ続きそうで怖いけど、みしまっこのみんなが無事で一安心=3
計画停電やら食料燃料不足でしばらく大変な生活続くけど、なんとかやるっきゃない^v ゜キラキラ
みしまっこの底力&順応性の高さを発揮してがんばろうOK
 

おちつけ地球

 投稿者:たろう  投稿日:2011年 3月16日(水)02時43分28秒
  中伊豆は少し弱めだったかな。
でもちょっとの揺れでも体が敏感になってます。びびってます。
 

よかった

 投稿者:なお  投稿日:2011年 3月16日(水)01時00分28秒
  はじめは静岡東部震度6って出たから…
この前の経験から、非常事態のとき、電話がつながりにくいとき、メールだと送れるよNo.1!ただし、自分でセンター問い合わせしないとなかなか受信できません汗
早く安心して眠れる日がきますように。
 

静岡県東部地震

 投稿者:ゆざわ  投稿日:2011年 3月16日(水)00時52分5秒
  無事でよかった。藤沢も結構揺れたよ。
実家にもなかなか電話繋がらなかった。30分して繋がったよ。

いったいどこに行けば安全なのか。
 

静岡県東部地震

 投稿者:まり  投稿日:2011年 3月16日(水)00時44分40秒
  無事です。
揺れた揺れた。
計画停電で寝ちゃつた後だから、わけわからず…でも怖かった。旦那さんはすぐに御殿場に向かいました。

小さい子どもがいると、色々と不安だよ。
 

(無題)

 投稿者:なお  投稿日:2011年 3月14日(月)17時23分46秒
  みんな大丈夫みたいだね。私は幼稚園バスに30人くらいを乗せて走っていたので本当に怖かったです。
帰りは淵野辺まで送ってもらい、後輩と16号をひたすら歩いて帰ってきました。うちは5Fだから被害は少なかったけど、もう少し上の階の人たちは大変だったみたいです。
ちなみに幼稚園は今週は休園。土日に終業式と修了式です。卒園間近なのでかわいそう…って思うけれど、無事に生活できてるだけしあわせですね。
なにかあったときはお互い助け合いましょう。
 

フィリピン

 投稿者:ゆざわ  投稿日:2011年 3月14日(月)17時14分51秒
  嫁と休暇でフィリピンにいました。昨日帰って来れました。
土曜帰国の予定だったけど成田がダメで一日延長したんだ。
フィリピン人もテレビに釘付けだったよ。

うちの会社はとりあえず水曜まで休み。上司のドイツ人は昨日国外退避したよ。
うちはガソリンも尽きて電車も止まってるから今日は畑仕事してた。

しばらくはこの生活に慣れなきゃね。
 

ゆれすぎ

 投稿者:たろう  投稿日:2011年 3月12日(土)03時04分37秒
  とんでもない日になってしまいました。みなさん大丈夫ですか?
あれだけ長い時間揺れたのは初体験です。サザンのTSUNAMIがこわい歌に思えたり。
テレビで見ると東京、横浜は大変な騒ぎになってるね。無事で何よりです。
こんなことがあると、ホント生きてるだけで丸もうけだね。今日ニュースを見ながらごはんを食べてる時に、幸せだなって思いました。
 

みんな無事か?

 投稿者:かみ  投稿日:2011年 3月12日(土)00時28分57秒
  みしまっこ、みんな無事かい?
湯沢は海沿いだから津波とか大丈夫かな?

俺は昭島(東京)に出張してて、電車が動かないので足止めされ帰れなくなってます。なんとかホテルを押さえられたので、寝床は確保できた=3
嫁子供は外出してたけど、最寄の公民館に避難して今日はそこに泊まりです。
ともあれ無事は確認できました。
 

レンタル掲示板
/14