teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
 メール
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


台湾の国鉄

 投稿者:なお(副管理人)  投稿日:2010年 7月19日(月)22時26分38秒
  最近、台湾におります。
客車急行など普通に走っているので、ブログに載せました。
鉄系の掲示板ではないのでいろいろ載せてますが、遡って探して下さい。

http://blog.goo.ne.jp/nao_1980_09_09

 
 

西鉄路面電車

 投稿者:おおさとメール  投稿日:2008年 4月10日(木)15時24分24秒
  はじめまして、おおさとと申します。この度、西鉄創立100周年に向けての番組を制作しております。
その番組の中で使用する西鉄の路面電車の映像(8mmフィルム/ビデオ)を探しています。
どなたかお持ちの方がおられましたらお力をお貸し下さいませんでしょうか。宜しくお願い致します。
 

Re復活。

 投稿者:急行はんだメール  投稿日:2006年 6月18日(日)21時12分2秒
  こんばんわ。
復活おめでとうございます(^o^)。やはり、ネット開通していたんですね。
私もマッタリ出没ですがヨロシクです(笑
 

復活。

 投稿者:なお(副管理人)  投稿日:2006年 6月17日(土)22時48分45秒
  なんだかかんだか復活しました。
ネットができるようになったので、元気がある限りは記事をチェックしようと思います。
まぁ今は新人のぺーぺーですんでヒマしてますが、忙しくなるとそうもいかないでしょうけど。

今日は久々JRに乗りました。
いつもは阪神・阪急・神鉄なんで、新鮮ですね。
新快速乗ったり、まぁあんまり初物ってなかったんですが、奈良電車区103系4+4連の区間快速大阪環状線行きとか環状線の201系とかですかねぇ~。
何の変哲もないって感じでしたけど(笑)。
 

太平洋ベルト

 投稿者:おきのひと  投稿日:2006年 4月27日(木)20時11分14秒
  太平洋ベルト
「南関東から北九州までを結ぶ、一連の工業地帯・工業地域を言う。」

ある意味うらやましいw
 

GW

 投稿者:なお  投稿日:2006年 4月27日(木)19時08分5秒
  太平洋ベルト内を行ったり来たりです。
九州地区には始めの土曜~月曜までいます。
 

Re:お元気ですか~?

 投稿者:急行はんだメール  投稿日:2006年 4月24日(月)21時58分53秒
  こんばんわ☆彡。
なおさんの住まいにもネットが開通するのですねヽ(゚∀゚)ノ。
5月位かぁ..って、GWはどうするの?(と聞いてみる)
 

お元気ですか~?

 投稿者:なお  投稿日:2006年 4月22日(土)21時01分48秒
  なおです。
皆々様方、お久しぶりです。
ネットする機会ができたので、書き込みます。
5月くらいには家でもネットできるようになるはずなので、その頃に復活すると思います。
ではでは~。
 

Reサーバーダウン中?

 投稿者:急行はんだメール  投稿日:2006年 4月15日(土)15時36分12秒
  こんにちわ。
やはりそうでしたか...(^_^;)。
一時期、画像掲示板とかが全く見られない状態になって焦りました。
今は正常に見られますよ♪。
 

サーバーダウン中?

 投稿者:おきのひと(かんりにん)  投稿日:2006年 4月11日(火)00時11分39秒
  掲示板の壁紙が表示されないということは・・・・
「サーバーダウン中」かな・・・・。
 

レンタル掲示板
/26