teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


申し訳ありません

 投稿者:管理人  投稿日:2014年 5月 2日(金)15時55分50秒
返信・引用
  > No.102[元記事へ]

セタンタさんへのお返事です。

『契りを結ぶ者』の第52話を待ち続けてくださっている方々には大変ご迷惑をおかけしております。
私の力不足により、『契りを結ぶ者』の執筆に必要なアイデアを絞り出せず、本当に申し訳ありません。
重ねてお詫び申し上げます。
 
 

続きは書かないのですか?

 投稿者:セタンタ  投稿日:2014年 4月29日(火)16時45分58秒
返信・引用
  もしよかったら続きを書いてください!よろしくお願いします  

お疲れ様でした。

 投稿者:管理人  投稿日:2012年 9月26日(水)03時08分7秒
返信・引用 編集済
  > No.100[元記事へ]

Lupinusさんへのお返事です。

ポケットモンスターシリーズは新作が発売されるたびに先端的な要素が追加されていますね。
ポケットモンスターブラック2・ホワイト2のフェスミッションは前作から大幅な進化を遂げ、
よりモチベーションが上がる仕様になっているのではないでしょうか。

ツイッターまでご覧いただき、感謝の念に堪えません。
今後も、フォロワーの皆さんに有益な情報をお届けできるよう、
一層の努力をして行く所存です。

小判のごときフォルムと色彩を有する色違いマリルリをお持ちとは、羨ましい限りです。

書き込み、ありがとうございました。
 

チャレンジャー!

 投稿者:Lupinus  投稿日:2012年 9月24日(月)22時12分45秒
返信・引用
  先日のチャレンジャー!一般参加お疲れ様です。
フェスミッションにて「かるび」と言うプレイヤーを見かけましたので、
報告ついでにご挨拶に伺いました。
ポケモンで対戦以外の要素で複数人と遊べるのは面白いですよね。
使い切れない程のハートのうろこを集めました。(笑)

Twitpic の方チェックさせて頂いたのですが、
買ってる本大体一緒ですね。
即売会でのすれ違いで良くお名前を見かけますので、
機会ありましたら直接ご挨拶出来ると良いですね。

最近は黄色いマリルリと一緒に一般参加している Lupinus でした。
 

ありがとうございます

 投稿者:管理人  投稿日:2012年 6月13日(水)05時08分16秒
返信・引用
  > No.97[元記事へ]

ダインさんへのお返事です。

ファイアーエムブレム覚醒はフリーマップゆえ心行くまで育成を楽しめる点が魅力ですね。
これも、FE聖魔の光石とFE外伝で培った技術を惜しみなく使用した結果ではないでしょうか。

書き込み、ありがとうございました。
 

すれ違い

 投稿者:ダイン  投稿日:2012年 6月12日(火)16時48分3秒
返信・引用
  覚醒でのサイトの宣伝疲れ様です
こういう使い方もあったか

というかやりこんでますなー
 

ありがとうございます

 投稿者:管理人  投稿日:2012年 2月10日(金)21時51分31秒
返信・引用
  > No.95[元記事へ]

悠ノ介さんへのお返事です。

書き込みをしていただいたことに感謝申し上げます。
ニンテンドー3DSによるすれちがい通信の情報を頼りにこうしてネット上でやりとりをしていると、
任天堂がコミュニケーションを重視なさっている件をまざまざと実感できますね。
小説の感想、ありがとうございました。
 

(無題)

 投稿者:悠ノ介  投稿日:2012年 2月 8日(水)22時21分34秒
返信・引用
  今日3DSですれちがった
ゆうのすけです!

小説、面白かったです!

http://ameblo.jp/suyukki26/

 

ありがとうございます

 投稿者:管理人  投稿日:2012年 1月 4日(水)23時29分21秒
返信・引用
  > No.93[元記事へ]

Lupinusさんへのお返事です。

あけましておめでとうございます。
Lupinusさんがおっしゃる通り、件のコメントは99%以上の確率で私のものでしょう。
12月30日に開催されたコミックマーケット81のポケモンスペースは盛況だったゆえ、
Lupinusさんも多くのスーパーポケモンスクランブルユーザーに出会えたことと存じます。
ホームページのみならずツイッターまでチェックしていただき、感謝の念に堪えません。

小説を執筆している人間が活躍できるのは読者の皆さんがお力添えをしてくださっているから、
という原点を忘れることなく、本年も著作をお届けして行く所存です。
書き込み、ありがとうございました。
 

明けましておめでとうございます

 投稿者:Lupinus  投稿日:2012年 1月 4日(水)10時58分14秒
返信・引用
  少々遅れましたが新年の挨拶にと伺いました。Lupinus です。
前の書き込みでは返信頂きありがとうございました。

12/30に、ポケモンスクランブルのすれ違いで、
"わたしのサイトは「かるビーム」"
と、言うコメントの"かるび"と言う方とすれ違いましたので、ご報告します。
twitter の方で拝見したのですがコミックマーケットに参加されていたのですね。
僕もポケモン系の創作物購入の為参加していました。
当日の事等、もし宜しければ伺いたいですね。

今年も、かるびさんの小説を楽しみにさせて頂こうと思います。
 

レンタル掲示板
/11