teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Re: 紹介してください

 投稿者:コナン  投稿日:2014年10月11日(土)21時17分32秒
返信・引用
  コナンさんへのお返事です。

> 紗紅羅さんへのお返事です。
> コナンです 豊橋で草野球をやっていますチームができて5年ぐらいです 今メンバーが三人ぐらい抜けて人数集めに苦労していますもし良ければ一緒に野球をやりませんか?
> > 突然申し訳ありませんどうやって探してよいのか解らず草野球チームを見ていたらこのページがあったので質問させてください。旦那が豊橋で草野球をやりたいそうなんですが知り合いも中々いなくて…どうしたら草野球チームに入れますか?どこかチームあったら教えてください
 
 

紹介してください

 投稿者:紗紅羅  投稿日:2014年 5月 4日(日)17時56分2秒
返信・引用
  > No.307[元記事へ]

突然申し訳ありませんどうやって探してよいのか解らず草野球チームを見ていたらこのページがあったので質問させてください。旦那が豊橋で草野球をやりたいそうなんですが知り合いも中々いなくて…どうしたら草野球チームに入れますか?どこかチームあったら教えてください
 

死球について

 投稿者:B級の監督  投稿日:2013年 5月21日(火)12時57分10秒
返信・引用
  先のトラブルに関わる疑問ですが投手は故意に当てなくても打者は1塁が与えられますが、打者が故意に投球に当たりに行っても何も罰則がないばかりか投球はボールですよね。投手には当てたら謝らせるだけじゃなくて、打者にも何らかの注意を与えないと投手がかわいそうですよ。最近わざとらしく死球狙いで当たりに行くバッターが多いですから。19日の石巻の最終試合の審判の方はしっかりバッターに注意していましたよ。



 

さんに一言

 投稿者:熱血野球人  投稿日:2013年 5月21日(火)08時49分29秒
返信・引用
  パソコン知らないのかな?  意見のよし悪しで紹介出来る機能はありませんよ!  

隠蔽

 投稿者:観客  投稿日:2013年 5月21日(火)00時52分10秒
返信・引用
  私の書き込みだけ消されてますね。
協会の方も管理人も皆さんに知られたくない事は消してしまうんですね。
 

(無題)

 投稿者:熱血野球人  投稿日:2013年 5月20日(月)21時05分3秒
返信・引用
  昨日抽選会に行ってきました。今回の件についての説明、処分の内容を記載された説明書をいただいてきました。協会でしっかり決まった裁定に各チーム代表の方々の理解を得て処分されたチームも含めてこれからも頑張りましょう。  

まあまあ

 投稿者:m  投稿日:2013年 5月20日(月)14時00分33秒
返信・引用
  みなさん落ち着いて。
処分は協会の指示に従いましょ。
乱闘の経緯は知りませんが、試合中怒れることがあっても怒りを抑えることも必要ですし、やってしまった方もすぐに謝罪の意を表しましょう。お互いそれがなければ試合も成立しなくなります。
あくまで、草野球。コントロールミスはあって当然。その辺わきまえて楽しく野球しましょう。
せっかくの日曜日にケンカなんか誰も望んでいませんよ。
 

乱闘について

 投稿者:まるK  投稿日:2013年 5月20日(月)12時58分26秒
返信・引用
  先日は試合中に乱闘ご苦労様でした。
試合中はまずいですよ。 本当に怒れたら名刺交換をしましょう。
 

 投稿者:K  投稿日:2013年 5月18日(土)23時18分7秒
返信・引用
  試合観てましたがスプリングスのバッターの方なんか審判投げとばしてましたよ!
そっちの方がまずいと思うけどね
 

乱闘事件

 投稿者:亀仙人  投稿日:2013年 5月18日(土)19時19分17秒
返信・引用
  今回の乱闘事件に関して皆さん色々な意見があるかと思います。試合中は真剣にやってるからこそ熱くなることもあるかと思います。
しかし、アマチュア野球に於いてグランド内での暴力行為は絶対に許してはいけないことです。

私も大学まで野球をやってきましたが学生野球に於いての暴力行為はしっかりと処罰され学校名、処分内容を公表するのが当たり前です。

社会人に野球に於いての暴力行為も処罰内容をしっかりと公表すべきではないでしょうか。
豊橋野球協会に於かれましては、登録チームの代表者に今回の暴力事件の詳細内容、協会としての処分、今後の再発防止内容等を発信する義務があると思います。

どなたか書かれていましたが協会あっての試合、チームはもちろんですが、全チームで豊橋野球協会をつくりあげているのも事実です。




 

レンタル掲示板
/31