teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おめでとうございます

 投稿者:船橋 良太  投稿日:2011年 3月15日(火)02時56分57秒
  外部からの横レス失礼します。
わたし、船橋良太と申しまして、舟橋さんと同じ年に東京の一橋大学に受かりました。
サンデー毎日で名前を拝見して、そのときからほぼ同姓同名と気になっていました。
いま、突然、舟橋さんのことを思い出し、ググってみたところ、
このサイトに行きつきました。
お幸せになられたとのこと、大変におめでとうございます。
これからもご活躍ください、そして同じフナハシリョウタとして
負けないように頑張っていきたいと思います。
どうか、お元気で。
 
 

リオデジャネイロ

 投稿者:おかひろメール  投稿日:2007年 7月21日(土)08時53分51秒
  自分の名前をネット検索したら偶然みつけました、本サイト。
今はブラジルのリオに赴任しております。
 

(無題)

 投稿者:sora  投稿日:2007年 3月 5日(月)04時36分34秒
  偶然みつけた。

最近は誰も書き込んでないみたいやな。

思い出したくないのに高校時代を思い出してもーた。

なんかがんばらなあかん気がふつふつしだしたやんけー。


そういや古い校舎ってもう無くなったんかいな。

どーでもいいか、そんなこと。
 

おめでとう★

 投稿者:米林メール  投稿日:2006年 7月 5日(水)22時00分4秒
  舟橋君・徳ちゃん、結婚おめでとう!!
2年ぶりにこの掲示板を見てびっくりしました。
今頃はもう韓国なんだ(この掲示板見られるのかな?)
私も大学時代の友人と関東で再会して結婚しました。
再会はいいですね~~。
私事ですが、9月に第一子産まれます。
 

おめでとう!

 投稿者:あいのサン  投稿日:2006年 5月20日(土)01時05分4秒
  舟橋くんも徳庄さんもどんな方でしたっけ。。。状態で大変恐縮ですが、
とりあえずおめでとう!!!!高校の同級生と結婚☆って浪漫ですね!
橋下弁護士みたいですね!韓国は海苔とキムチですね!
という事でおめでとうございます。
 

ありがとう

 投稿者:舟橋 良太  投稿日:2006年 4月19日(水)01時58分6秒
  ありがとう。
頑張ります。
僕は5月から仕事で韓国に行きます
(彼女も一緒です)。
近いので、機会があれば来て下さいね。
 

おめでとー☆

 投稿者:やまこう  投稿日:2006年 3月23日(木)23時14分43秒
  おめでとう!!
同級生同士が結婚ってなんかイイね。
楽しい家庭を築いてな!
 

御報告

 投稿者:舟橋 良太  投稿日:2006年 3月11日(土)07時46分26秒
  この掲示板を通じて再会した徳庄さんと結婚しました。
ありがとう。
これからも宜しくお願いします。
 

久々。

 投稿者:yamakoメール  投稿日:2003年 9月11日(木)21時26分58秒
  サンディエゴに行ったトキある人おる?
実は来週末から約1週間程行くのだけどなんかイイ情報あったら教えて下さい!
ではまた。
 

大地の芸術祭

 投稿者:橋本沙知メール  投稿日:2003年 9月 3日(水)01時41分3秒
  わぁ、文ちゃんお久しぶりです!
大地の芸術祭、大学院の講義中に話題に上りました。でも、実際に見に行ったヒト(美術科のヒト)からは、地域住民の反応やちびっ子たちの話しか聞けていなかったので、社会問題にまで言及した催しだったとは全然知りませんでした。びっくり!すごいですね。

さて、最近私は自分の研究の関係で「科学と生涯教育の在り方」について考えてます。
意見や参考になるようなイベント等ご存じの方はぜひ教えて下さい。
 

レンタル掲示板
/10