teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


続き2

 投稿者:080812  投稿日:2008年 8月12日(火)21時19分51秒
返信・引用
  トイレは綺麗だった(・∀・)

メニューに「オススメ」って書いてあったチャーハンは
冷凍のやつなのにベチャベチャだったけど。
紅しょうがの脇にこれ見よがしにいたのが唯一のエビ。

マニュアルに、
「海老は一袋に一尾です。目立つように紅しょうがの
 脇におきましょう」
とかあるのだろうか。



で、こんなことを掲示板に打ってますが、ブログに
書けよって話なのでココログのログインにチャレンジ
したら一発で通った( ゚д゚)

いつもホームページビルダーから送信してるから
IDもパスも打ち込まないんだよね。
やるじゃないか、私。


ということなので、あとはあっちに書きます。
ね、眠い…。。
 
 

ブログ続き

 投稿者:080812  投稿日:2008年 8月12日(火)19時37分28秒
返信・引用
  今、漫画喫茶。
若者は漫喫と呼ぶらしい漫画喫茶。

今日の最後の更新のあと、やっぱりすっごい
どたばたしまして…orz
集荷は来ないのに不動産屋さんは10分前に来る
という最悪な事態。。
しかもまだ部屋片付け終わってねぇ~(;д;)

『ちょ、ちょっと待って下さいっ!!』と
ゴミ袋と格闘し、
『すみません、お待たせしました…(ノω・、)』

宅急便の言い訳をしつつ、部屋チェックの間に
『あの、ゴミ出してきますね…』と玄関で靴を
履こうとしたら。。
靴下イヤミ履きーーーッ!!!
しぇーーーッ!!!!!
(↑使い方これで合ってるんだろうか?)

退室チェック自体は綺麗に使っていると
いうことでお金は取られませんでしたが、
不動産屋さんに、
『大丈夫ですか?』って言われるヨロヨロ
ぶりで部屋を出ました。。


で、そんなこんなで今、漫喫。
キーボードが汚ねぇぇぇ。
 

(無題)

 投稿者:080809  投稿日:2008年 8月 9日(土)16時46分56秒
返信・引用
  夏休みの最後
宿題が終わらないよ~、ではなく
宿題しねぇ(・∀・)!になってる
 

(無題)

 投稿者:080719  投稿日:2008年 7月19日(土)03時52分20秒
返信・引用
  こういう心境になるのか
へぇ
 

(無題)

 投稿者:080714  投稿日:2008年 7月14日(月)14時18分13秒
返信・引用
  どう考えてもこのままでは宿題すら終わりません
三つ子の魂百までも、ってやつだ

時間がどれ位あるかが問題なんじゃなく、本当にそれは関係なく、
ただの駄目さだな
 

(無題)

 投稿者:080709  投稿日:2008年 7月 9日(水)05時08分42秒
返信・引用
  ひにちがせまってますね  

(無題)

 投稿者:080618  投稿日:2008年 6月18日(水)08時58分43秒
返信・引用
  時間が進む  

(無題)

 投稿者:080522  投稿日:2008年 5月22日(木)13時53分50秒
返信・引用
  いい感じかもしれない  

(無題)

 投稿者:518  投稿日:2008年 5月18日(日)14時53分27秒
返信・引用
  つ☆。.:*:・'
 山越えなくちゃ
 

(無題)

 投稿者:1035  投稿日:2008年 5月14日(水)04時00分51秒
返信・引用
  なんか今日は山だな  

レンタル掲示板
/2