teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


はじめまして

 投稿者:ダライモ  投稿日:2009年 7月10日(金)23時38分25秒
  めぐみさんのことは以前から懐かしのアイドルとか、旅行番組などで知っていましたが、
動画サイトでめぐみさんを見て「かわいい・・・」と思いました。

さっそくベストアルバムを手に入れました・・・
~女の子なんだもん~がすごくかわいいです!
プロマイドもチェックしたいです。
 
 

あおき輝彦&麻丘めぐみディナーショー

 投稿者:りんごメール  投稿日:2008年12月16日(火)20時46分50秒
  あおい輝彦&麻丘めぐみさんのディナーショー12月18日ということで日にちがせまってしまいました。
行けなくなったのでお譲りします。
定価からの値段も交渉次第で下げることも可能ですし、当日手渡し可能です。

メールしてください。

会場はあまり広くないので、近くで見れます。
おいしいお料理も食べられます。

あおい輝彦さんも出演します。
 

ディナーショー

 投稿者:りんごメール  投稿日:2008年12月16日(火)20時42分19秒
  12月18日ということで日にちがせまってしまいました。
行けなくなったのでお譲りします。
定価からの値段も交渉次第で下げることも可能ですし、当日手渡し可能です。

メールしてください。

会場はあまり広くないので、近くで見れます。
おいしいお料理も食べられます。

あおい輝彦さんも出演します。
 

あおい輝彦&麻丘めぐみ ディナーショー

 投稿者:りんごメール  投稿日:2008年12月11日(木)17時45分2秒
  12月18日にベルビーギャザホールにて開催される
あおい輝彦&麻丘めぐみによるディナーショーのペアチケットをお譲りします。

定価が一枚28000円になります。

時間が迫っているので迅速に取引していただける方にお譲りします。

興味ある方メールしてください
 

めぐみ好き

 投稿者:マリーアントワネット  投稿日:2008年 6月19日(木)18時29分24秒
  テレビにでてこないので、寂しいな。
小さい頃、あんなに好きだったのに、70年代であれだけの美人ってあんまりいなかった様に記憶しています。如何してもめぐみさんのレコードがほしかったのに、結局買ってもらえませんでした。アグネスチャンのepは買ってもらえましたけど、
家にあるアグネスとめぐみのメモ帳お宝でいくら位だろう。
ハードカバーで当時としては、とっても豪華版だったと思うのね。
 

hosi181さん。ありがとう。

 投稿者:hiro  投稿日:2007年 8月12日(日)17時30分55秒
  http://jp.youtube.com/watch?v=taTSHbiNxxc&v2にめぐみちゃんの歌で入手困難なものがアップされています。
投稿していただいたhosi181さん。ここもみているかと思いますので、お礼を申し上げます。
 

(無題)

 投稿者:hiro  投稿日:2007年 6月23日(土)20時53分40秒
  カップスターのコマーシャルなつかしいですね。youtubeで検索したのですが、荻野目洋子や桜田淳子にはありましたが、めぐみちゃんのはありませんでした。
残念。
 

カップスターについて

 投稿者:メグちゃん  投稿日:2006年 9月18日(月)18時53分33秒
  昔、「カップスター」というCFの中で、麻丘めぐみさんが縄でできた網を登ろうとするんだけど、少し登っただけで直ぐに腕に疲れが来てしまい、萎えた腕で必死によじ登ろうとするシーンがありました。
あのかわいらしさ、健気さが忘れられません。あの映像、誰か持ってないですか?
 

hiro さんへ

 投稿者:Yasiメール  投稿日:2006年 6月26日(月)00時13分5秒
  以前やりとりしたメールがPCトラブルで消えてしまいました。
再度連絡頂ければと思います。
 

Yasiさんへ

 投稿者:ひろしメール  投稿日:2006年 6月20日(火)20時44分26秒
  ありがとうございました。二十数年間、喉に刺さっていた小骨が取れたような気持ちです。
そのレコードを何とか根気良く探したいと思っています。
ありがとうございました。
 

ブロマイド買いました

 投稿者:hiro  投稿日:2006年 6月 4日(日)16時31分6秒
  浅草のマルベル堂でカコちゃんのブロマイドが買えると「その他の情報」に書いてあったのに最近気がつきました。
早速行ってきました。
たくさん買いました。ムフフ、嬉しいです。
スキャナで早速読み込んでいつでも見られるようにしています。
Yasiさん。いつぞやは「プライバシーファッション」教えてくださいましてありがとうございました。毎日聞いています。「白壁の肖像」・・・聞きたい・・・。
 

ひろしさんへ、訂正・・・

 投稿者:Yasi  投稿日:2006年 5月25日(木)03時07分25秒
  すんません間違えました。
二枚組み一枚目の SIDE-B ⑤ でした。(ちと酔っぱらってます(汗))
 

ひろしさんへ

 投稿者:Yasi  投稿日:2006年 5月25日(木)02時38分5秒
  アルバム「白壁の肖像」の SIDE-A ⑤ の「ヨコハマ・ロンサム・ポート」の二番の歌詞です。
ただ「なりそめの夢なら・・・」ではなく、「かりそめの夢なら・・・」です。
 

教えてください。

 投稿者:ひろしメール  投稿日:2006年 5月21日(日)07時32分49秒
  麻丘めぐみの歌で曲名が分からず色んな古レコード店など廻り探すんですが分かりません、どなたか分かる方がおられたら教えてください。曲の最初が なりそめの夢なら諦めてみるけど知らない間にねえこんなに愛していたの・・・最後が あの人も泣いていた・・・青い・・・ よろしくお願いします。  

新しいURL

 投稿者:パンダ@管理人  投稿日:2006年 3月 4日(土)14時39分45秒
  麻丘めぐみ応援会は、管理人の事情により@ニフティーからヤフーBBに引っ越しました。これでヤフーが潰れない限り半永久的に続くでしょう。
しばらく検索にひっかからないだろうと思いますが我慢してください。
(この掲示板だけは引っかかるようです。)
http://www.geocities.jp/amegumiok/

http://www.geocities.jp/amegumiok/

 

古風なめぐみさん

 投稿者:淡い思い出カコちゃんメール  投稿日:2006年 1月13日(金)21時38分44秒
  毎日めぐみさんのレコードを聞いていた中学生のとき、めぐみさんのサイン会に行く機会があり、当時、母親と行っていました。めぐみさんは、母親に三つ指をついて挨拶をしていただき、母親は「よくできた子だねえ。」と感心していました。
その後も、テレビでめぐみさんのしぐさを見る度に「最近の歌手はみんな一緒だと思って
いたけれど、この子だは違うねえ。」と行っていたのを思い出しました。
「アルプスの少女」の頃だと思います。
 

ボックス購入

 投稿者:サオリスト  投稿日:2006年 1月12日(木)06時30分4秒
  私は、昔も今もサオリスト。
リアルタイムでは、イメージがかぶってたせいもあり、人気の半分をもってかれたように思って、めぐみさんを無視していましたが、最近になって「この人はなんて可愛らしかったんだろう」と今更ながら気づきました。
CDのボックスセットまで購入。けっこう気に入ってます。
いい歌も多い。
もちろん、第一にシンシアファンのサオリストですが、ちょっとばかりめぐみさんが気になる今日このごろです。
 

ありがとうございました

 投稿者:かん  投稿日:2005年 9月24日(土)10時55分34秒
  こんにちは。詳細なご説明ありがとうございました。
めぐみさんのスケジュールはなかなか流れて来ないので、とっても嬉しいです。
関西在住の身としては、長野、福岡、そしてソウルとも行くことはなかなか出来ないのが残念です。

お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。
ありがとうございました。
 

かんさんへ

 投稿者:KAZUKO  投稿日:2005年 9月 4日(日)20時11分26秒
  はじめまして
聞いた話ではめぐみさんあべ静江さん中村晃子さんサッコの4人だそうですよ。
9/9~11の予定で9/10にショーがあるようですよ。

めぐみさんとサッコは10月8日長野で共演します。以下はサッコサイトのイ
ンフォからの写しです。

~~~玉置宏の思い出の歌のアルバム~「青春歌謡ヒットパレード」~~~
■公演日:2005年10月8日(土) ①13:30~ ②17:30~
■出演: 西城秀樹、尾崎紀世彦、平浩二、新沼謙治
     園まり、今陽子、麻丘めぐみ、伊藤咲子
■会場:長野県民文化会館 大ホール
http://www.n-bunka.jp/
■料金:SS席\6,500 S席\5,500 A席\4,500
■問合せ:信越放送事業部 TEL 026-259-2165
■チケット購入方法:ローソンチケットにて… L コード33289

その前にめぐみさんは、フォーリーブスさんとのディナショーでも
あべ静江さんとともに共演されますよ。
●あべ静江さん.麻丘めぐみさん.フォーリーブスさんとのジョイントディナーショー
■9月21日(水)
┗八幡ロイヤルホテル(福岡.北九州市)
■DINNER①
┣受付(16:45)
┣ディナー(17:30)
┗ショー(18:30)
■DINNER②
┣受付(19:30)
┣ディナー(20:15)
┗ショー(21:15)
■料金
┣SS:30.000円
┣S:28.000円
┗A:26.000円
■問い合わせ
└八幡ロイヤルホテル
(℡)093-662-1020
 

めぐみさんやってくる

 投稿者:かんぼ  投稿日:2005年 9月 4日(日)10時44分33秒
  こんばんわ。めぐみさん12月に地元にディナーショーでやってきます。場所はホテル鹿角です。西城秀樹と柏原芳恵とのジョイントです。去年函館のディナーショー申し込んでいながら金銭的な都合でキャンセルして見れなかったので今年こそは絶対見に行くことに決めました。めぐみさんの熱烈なファンじゃないけど去年伊藤咲子さんのコンサート見に行ってきてめぐみさんが会場に来てくれて、咲子さんとフレンドだと知りそのきっかけでいつか生で見たいなあと思っていました。その実現が見えてきました。去年初めてCD買いなんてたって一番すきな曲は「わたしの彼は左利き」ですよ。ぜひ歌ってもらいたいですね。きっと歌ってくれるものと思います。  

Re:平凡アワー

 投稿者:かんメール  投稿日:2005年 9月 3日(土)23時48分19秒
  こんばんは。来週ソウルのシェラトンで歌謡ショーをされるのはどなたですか?めぐみさん?サッコさん?  

平凡アワー

 投稿者:KAZUKO  投稿日:2005年 9月 1日(木)09時21分33秒
  おはよーございます。サッコファンのKAZUKOです。メイン掲示板で話題に
なっている平凡アワー大阪神戸4公演すべて見てきました~!楽しかったです!
めぐみさんのトークおもしろいですね^^もちろん声も伸びがあり歌もお上手で
よかったです!来週末はソウルのシェラトンで歌謡ショーのお仕事なんですよね。
西郷さんのブログに平凡アワーのリハの写真が1枚upされてますよ!!!

http://saigo.exblog.jp/m2005-08-01/#710961

 

謹賀新年!

 投稿者:KAZUKO  投稿日:2005年 1月 4日(火)18時19分18秒
  おひさしぶりです。サッコファンのKAZUKOです。今年も4649デス☆
本日午後1時からテレ東にて昨年10月15日に開かれた歌手協会主催の歌謡祭の
模様が放映されましたね。曲の1番だけでしたが、めぐみさんは「森を駆ける
恋人たち」サッコは「木枯しの二人」が放映されました。
CS267第一興商スターカラオケでは昨晩完全版放送がありました。再放送は
10日(月)13:00~ 全員での「青春時代」あべ静江さんの「みずいろの手紙」
めぐみさんの「森を駆ける恋人たち」進也の「恋のリクエスト」サッコの「木
枯しの二人」…と初めの15分ぐらいでお楽しみは終わってしまいますが、
CSが受信できる方は是非ペイしてでもご覧ください。 
 

☆★流れ星さんへお願い!

 投稿者:めぐみちゃん大好き!  投稿日:2005年 1月 3日(月)12時39分20秒
  めぐみちゃんのオリジナルアルバムの復刻盤、VIVIDさんからドンドン発売されないかな?
 

謹賀新年

 投稿者:hs  投稿日:2005年 1月 1日(土)22時08分23秒
  あけましておめでとうございます。相変わらず、麻丘めぐみさんの曲を聴きながらパソコンに触っています。
素朴な疑問というやつですが、麻丘めぐみさんには画像が少ないですね。現役だから著作権がうるさいのでしょうか。昔のジャケット写真が見たいものです。
 

やっぱりいいね

 投稿者:うに(34歳)  投稿日:2004年11月23日(火)20時48分39秒
  ひりきき~♪
小学校のとき運動会で流れてたシーンがいまだによみがえってきます
永遠にそういうのがつずいてほしいです
関西でにめぐみさんがいらしたらぜひ見にいきたいです
 

こんばんは~

 投稿者:KAZUKO  投稿日:2004年11月13日(土)20時09分26秒
  12/11(土)函館・湯の川観光ホテルでの、「歌う明星」青春スター歌謡
パレードショーで、めぐみさん、サッコ、山本リンダさんらが出演されるそう
です。12:30~ 17:30~ の2回公演。私は仕事で(お金もないの
ですが)行けません。。。ぐすんっ。。。 
 
 

咲子さんとめぐみさんのジョイントコンサート

 投稿者:かんぼメール  投稿日:2004年10月27日(水)17時39分52秒
  めぐみさんと咲子さんのジョイント、実現めざしてめぐみさんファン、咲子さんファンで
協力して事務所に嘆願書を出しましょう。そのためにもみんなの力が必要なんです。
みんなの嘆願書が実現になる第一歩になると思います。僕もサッコの事務所宛に嘆願書を書きました。めぐみさんと咲子は良き友であり確かに以前にもまして大切な友だなあとそう思っています。めぐみさんのバースディーに参加した咲子さんの報告聞いて感じとられました。嘆願書読んだらきっとめぐみさん、咲子さんきっとやりたいと思ってますよ!
来年の実現目指してがんばろうじゃありませんか?必ず来年やってくれることを信じて待っています。
 

KAZUKOさんへ

 投稿者:嶺上開花  投稿日:2004年10月26日(火)00時51分43秒
  貴重な情報、ありがとうございました。
さっそく、咲子さんの公式サイト、おじゃましました。
そうかぁ、めぐみさんと咲子さんはそのようなお付き合いをされているのですね。
なんだかとてもうれしいお話です。

私も、キャリアだけは長いめぐみさんのファンですが、最近は以前にも増して、めぐみさんを敬愛するようになっている自分を感じます。ファンとして幸せなことだと思います。

はたして、めぐみさんと咲子さんのジョイントは実現するのか?
楽しみですね(^-^)

 

はじめまして

 投稿者:KAZUKO  投稿日:2004年10月24日(日)15時16分21秒
  はじめまして、実はわたくしは伊藤咲子・サッコファンの者なのですが、
サッコが先輩であるめぐみさんにお世話になっているということもあり、
お邪魔させていただきました。5月のロッテ歌のアルバムでの再共演を
きっかけに昔ながらのおつあいが再び始まったようですが、先日のめぐ
みさんのお誕生日、サプライズパーティーの一部の模様は、サッコサイ
トでご覧いただけますので、こちらへも遊びにきてください。サッコサ
イトのコンテンツ「メッセージ」から10/14付けの日記を探していただき
ますと、誕生日の一部様子がわかります。さらに5月までさかのぼって
いただきますと歌のアルバムの時のめぐみさんとサッコの写真や打ち上
げの話等もご覧いただけます。9月5日のサッコの30周年追加公演夜の
部にもお越しくださったのですよ~。ありがとうございます。サッコが
めぐみさんにお世話になっていることから、サッコファンたちのめぐみ
さんに対する敬意の気持ちも高まり、いつかはめぐみさんとのジョイン
トコンサートがかなうといいですね、などそんな話も出てきているぐら
いです。勝手ながらめぐみさんとサッコのファン同士の交流もできると
いいなぁと思っています。
長々とご清聴ありがとうございました。m(_ _)v 

http://www.i-sakiko.com/

 

レンタル掲示板
/4