teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


新年明けましておめでとうございます

 投稿者:mishi  投稿日:2012年 1月 1日(日)00時10分26秒
  新年明けましておめでとうございます。今年で大学を卒業して何年になるのでしょうかねえ?小生は今年4月で定年を迎え、T建設を退社し新天地で働くことになりました。年金が、いつから、いくらもらえるのかわからない世の中ですが、人生はこれからです!!!というわけでヨロピク!!!とりあえず新年会で。  
 

宿谷参加で登録5人です。

 投稿者:mishima  投稿日:2011年 6月12日(日)11時04分20秒
編集済
  ■参加登録済:海谷・保阪・村上・宿谷・三島の5名
■招待済で参加登録待ち:江森・堅田・山下
    →手続きお願いします。
■小林と内田に連絡が取れません。
小林は携帯変えたのかな?
内田はメールやってないのかな?


 

海さんドンマイチョキ

 投稿者:Eです  投稿日:2011年 3月27日(日)22時28分28秒
  大変なことに成ってますが海さん現地はさぞ大変ダネ、しかしこちらもFUKUSHIMA-DAIICHIがワールドワイトワになり気が休まりません、お帰りの際には連絡下さい^o^圧迫関係者負けないで頑張ろうゼッおにぎり親爺パワーしかないよっチョキ^o^チョキ  

塩辛有り難うm(__)m

 投稿者:Eです  投稿日:2011年 3月15日(火)23時33分23秒
  あんなに美味い塩辛の里の地震御見舞い申し上げますチョキそちらにいても通信やTVが使えないと不安な様が書き込みで良くわかりました、気をつけてお過ごし下さい。  

無事です

 投稿者:Kaiya in Misawaメール  投稿日:2011年 3月13日(日)19時48分18秒
  三沢の米軍基地にいるときに地震にあいました。現場自体は被害は、ありませんでした。ただ、基地内は停電になってしまい、仕事にならないので、職人を帰してから、事務所に戻りました。が、事務所も停電!周りの被害状況は、車のラジオだけという状態で、被害の実感はわかりませんでした。家族とは、電話が使えないため、メールで安否確認をしていました。そのまま停電のまま(電気がないと暖房も使えません)一夜を過ごしましたが、土曜日もテレビの情報は見れませんでした。大変なことになっているようでしたが、情報不足です。土曜日の夜も、はっきりしないまま早い時間に余震を感じながら寝ていました。夜の10時過ぎに電気が復活したので、早速暖房をつけて、テレビをつけました。やっと、地震の被害の状況がわかりました。今日(日曜日)は、事務所にて待機し、近くの昔の現場の確認や基地内の現場の確認をしていました。明日から忙しくなりそうです。まだまだ余震が続きそうです。くれぐれも海岸付近には立ち寄らないように注意してください。また、書き込みます  

大変なことに・・・

 投稿者:mishi  投稿日:2011年 3月13日(日)15時10分12秒
  初めての経験
大地震と津波が同時に
倒壊と火災に加えて、TSUNAMIの甚大な被害

さらに、原子力発電所の災害
想定を大きく超えた災害がいくつも、しかも同時に・・・

小生は、会社にいてビルの中で、今まで経験したことのない怖いユラユラ
その後、各方面のお客さん(施主)からSOSの依頼が超多数
その対応で、対策本部で11日~12日は寝ていませでした。
東北方面には応援で社員を向かわせて・・・

いや~
大変なことになりましたな!!!
 

寒いねえ

 投稿者:mishi  投稿日:2011年 2月 6日(日)12時28分57秒
  しかし寒いねえ。Eさま、元気ですな。
ニュースでは連日、気象庁始まって以来の・・・寒さとか雪とか言っているのに
でも、昨年の夏は地球温暖化とか猛暑とかいう言葉が走り回っていたので
日本から雪がなくなるのでは?という懸念があったにもかかわらず・・・

小生、賞味期限切れまで、あと15カ月。
そのあとは、どうしようかな?どうなっちゃうのかな?
なんて、そろそろ本気に考えねばならない時期がボチボチ
第2の人生を・・・
問題は健康と金と時間だな


 

スノーシュー雪

 投稿者:Eです  投稿日:2011年 2月 5日(土)11時09分2秒
  1月最後の土曜日は寒波襲来雪行くか迷ったが突撃しました。奥日光深々と冷え静か、しかし風がなく、歩いていれば気温の割りには寒く無いが、四時近くになると日は傾き寒さ増して、斜面でこけたり、雪踏み抜いたりで足腰もお疲れモード。なんとか駐車場へ戻り2011年初スノーシュー終了。雪のなか白く静かでナイスワールドでした。朝早くからよる遅くまでの日帰りスノーシューでした。その後週中まで体痛かったですが、今日はドライビングレンジゴルフへ行く気も沸いて来ました、さて。  

烏賊の塩辛美味

 投稿者:Eです  投稿日:2011年 1月23日(日)21時51分5秒
  波さん、先日は烏賊の塩辛有り難うm(__)m美味かったです。1月26日は新年会のようです、Eはちょうど同じ時に集まりあり行けません。毎日offに備え同窓会は大事かも、またゴルフゴルフもやりましょう。今度の週末はスノーシュー足跡で奥日光の雪の中を歩いて来ます♪x3今から楽しみです。  

築理会の件

 投稿者:kaiya in misawaメール  投稿日:2011年 1月22日(土)22時14分38秒
  東京近辺にいませんので、出席できません。申し訳ありませんが、皆さんの直近の連絡先リストをまとめたものがあれば、いただきたいのですが・・・・よろしくお願いします
村上さん 荒井君の連絡先ありがとうございました、まだ連絡できていませんが、近いうちに連絡させてもらいます。
 

レンタル掲示板
/14