teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


おっ!

 投稿者:なかむらあきひこ  投稿日:2008年 2月20日(水)20時48分0秒
  気付くなんて… すごいね(笑)

あの日は、結局1人でハンターマウンテン塩原に行きました。

はじめての一人スキーは、昼飯も食べずに、5時間すべりっぱなしでした(>。<)


次の機会には、ツレが欲しいものです。
 
 

ミラクル!!

 投稿者:よりこ  投稿日:2008年 2月16日(土)15時35分33秒
  気付いた~♪

でぐと雪山行ったの??あたしも行きたかった~(>_<)
 

ひそかに復活

 投稿者:なかむらあきひこ  投稿日:2007年12月 1日(土)19時06分43秒
  みなさま、いかがおすごしでしょうか。

ここの閉鎖から、およそ30ヶ月。

もう会う機会どころか、連絡する機会もめったにありませんね。

ということで、復活させてみました。
タイトルも気分一新 変えてみました。

あまり、アピールはしませんので、気付いた人から伝言ゲームってことで。
 

流行りに乗るのは

 投稿者:nakamura  投稿日:2005年 7月15日(金)00時47分18秒
  ガラじゃないけど…
スター魚ーズⅢをみた。むしろ、Ⅲを見るために、ここ1ヶ月で他のを全部見た。
けっこうハマった。

あと、おれの乗っているバイクにツマブキがのってる。
おれがミーハーになったみたいで、ちょっとやだ。


あと、ここがおれの日記みたいになってきたので、8月にはいる頃に閉めようと思います。
 

いじめ…カッコわるい

 投稿者:なかむら@実習中  投稿日:2005年 5月19日(木)22時23分33秒
  の  前園が現役引退。  

1月も

 投稿者:あきひこ  投稿日:2005年 1月30日(日)21時30分56秒
  もう終わり。
テストにレポートに。
特ゼミに追いコンに。
忙しい時期ですが、皆様お体を大切に。
 

ちょっと

 投稿者:あきひこ  投稿日:2004年12月31日(金)21時39分24秒
  サブタイトルで弱気な部分を見せて、同情をそそってみました(笑)

さてさて、いかがな1年間でしたかな?

新年は、多くの人にとって転機になるはず。
足もとを見つめつつ、胸を張って歩いていきたいものです。
 

たしかに

 投稿者:西千葉の住人  投稿日:2004年12月16日(木)16時16分0秒
  私は小・中・高と転校がなく、一緒に入学した人とは一緒に卒業することが普通と思っていたところがあるので、それはとても複雑な思いです。  

(無題)

 投稿者:なかむらあきひこ  投稿日:2004年12月12日(日)23時53分4秒
  追いコンの話も進んできました。
ぼくらも もう3年生。ゼミに所属し、サークルなどそれぞれの活動があって…
来年度から、海外に行っていっしょに卒業できない人、必然的理由からいっしょに卒業できない人… さまざまです。
だからこそ、もっと02E生涯な色を出してもいいのではないでしょうか?

一生のうちで、ほんの一瞬の繋がりかもしれんけど、もっとその繋がりを大事にしたい  そう思った今日でした。
 

ほら

 投稿者:あきひこ  投稿日:2004年11月19日(金)12時51分58秒
  26日 生涯鍋企画だよ  

レンタル掲示板
/10