teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Re: ひまだよぅ…(T.T)

 投稿者:うっちぃ  投稿日:2010年 5月16日(日)15時40分17秒
返信・引用
  > No.13[元記事へ]

宮島♪さんへのお返事です。
いかがお過ごしですか。コメントいただいていたのに,返事もせずにすみませんでした。
年明けて,水の季節ですが,またお目にかかる日を楽しみにしておりますよ。
 
 

ひまだよぅ…(T.T)

 投稿者:宮島♪  投稿日:2009年10月12日(月)00時50分17秒
返信・引用
  みやざきのひろしまのみやじまです♪
体調不良で水安の指導員講習を受けられず、何度枕を濡らしたことか…

入院から一ヶ月、未だに病室以外は自由に出歩けません…とほほ…
内田さんの指導はとてもわかりやすかったと評判でしたよ♪

おバカな宮島は理解するのに時間がかかりますが、根気よく指導していただいた皆さんに感謝しております(*^_^*)

次にみなさんにお会いできるのは来年…もしくは再来年ですが、宮島のことわすれないでね~(;_;)/~~~ではでは~♪
 

夏のおわり

 投稿者:うっちい  投稿日:2009年 8月30日(日)18時56分56秒
返信・引用
  短い夏が終わりに近づいています。ガードに出られた方も講習された方も、お疲れさまでした。みやざきのひろしまのみやじまさん、講習どうでしたかー。感想聞かせてください。  

みやじま写真

 投稿者:もんで  投稿日:2009年 6月30日(火)23時21分33秒
返信・引用
  写真の提供を受けてたくさんの写真をupすることができました。
サーバーの容量制限で10%くらいしかupできていませんが。
確認してみてください。
 

お疲れサマンサ♪

 投稿者:宮島♪  投稿日:2009年 6月30日(火)03時42分8秒
返信・引用
  宮崎から大雨を連れてやってきました♪

今年もPWCの後ろでレスキュアーでしたが、事故もなく、出動することもなく大会が終わって安心でした。

くらはし大会は参加できないので、次はさぎしまだ!!!と気合を入れていた所、どうやらガードよりも水安に参加しないといけなくなってしまいました(;_;)

皆さんに会えるのはもしかすると来年かも…

気長に待っててくださいね♪(*^_^*)♪
 

写真アップ

 投稿者:もんで  投稿日:2009年 6月27日(土)23時12分16秒
返信・引用
  会員の皆さんへ
近々写真をアップしますね。
 

Re: お疲れさまでした

 投稿者:もんで  投稿日:2009年 6月27日(土)23時10分15秒
返信・引用
  > No.6[元記事へ]

じゅんこさんへのお返事です。

> みなさん 宮島でのガード お疲れさまでした。
> 海上でのお姿は、とっても頼もしくて、かっこよかったです。
>
> 私はお役に立てたでしょうか?。
> でも、また参加させてくださいね。気持ちはラクビー部のマドンナ的マネージャー(笑)のつもりで参加してますから!

お疲れ様でした。
遠路はるばる起こしいただきありがとう!!
やっぱり若いよねぇ~!
これからもよろしくね。
8月、9月に会いましょう
 

お疲れさまでした

 投稿者:じゅんこ  投稿日:2009年 6月22日(月)17時46分39秒
返信・引用
  みなさん 宮島でのガード お疲れさまでした。
海上でのお姿は、とっても頼もしくて、かっこよかったです。

私はお役に立てたでしょうか?。
でも、また参加させてくださいね。気持ちはラクビー部のマドンナ的マネージャー(笑)のつもりで参加してますから!
 

ごきげんいかがですか

 投稿者:UCHIDA  投稿日:2008年10月30日(木)06時52分4秒
返信・引用
   先日は楽しい会でした。
 幹事さん、スタッフゥ~大変ありがとうございました。
 掲示板が静かなので、書き込んでみました。
 またよろしくお願いしますm( )m
 

お久しぶり!!

 投稿者:もんで  投稿日:2008年 6月24日(火)23時52分42秒
返信・引用
  佳枝ちゃんお久しぶりです。
みやじまトライアスロンは無事終了しましたよ。
今年は杉本君が男女問わずナンパしてきていたので、うちのクラブ員として17名いたんだよ。
まさか掲示板に書き込みがあるとは思わなかったので無警戒でした。
ごめんなさいね。
ところでご長男さんは大きくなったんでしょうね。
会ってみたいね。
それと第二子のご出産予定日はいつなの?
また生まれたら教えてね。
 

レンタル掲示板
/2