teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. ぽろりっ(2)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


借りた金返さないから怒ってるんですよ

 投稿者:  投稿日:2016年 4月16日(土)08時05分57秒
  相川さんの白い頬っぺたは舐めごたえ抜群ですね
勃起したくなるんですよてかいつ金返すんだ?みたいなw
 
 

(無題)

 投稿者:しにかけ@携帯  投稿日:2015年 8月 8日(土)14時31分11秒
  >新規勢さん
今さら書き込み気づきましたー。
当時はご助言ありがとうございます。
(自分も時間を考えていた時だったので背を押された形になりました)
シャルの動画はちと見れてませんねー。すいません
 

つい笑っちゃいましたw

 投稿者:新規勢  投稿日:2015年 6月13日(土)19時54分29秒
  ミカドの大会の時間の件は本当にありがとうございました。
最近剣サムやってないから何とも言えませんが
ある人のTwitterのシャルの起き攻め動画見て思わず笑っちゃいましたw
 

(無題)

 投稿者:しにかけ@携帯  投稿日:2015年 4月 2日(木)14時03分56秒
  >新規勢さん
実は僕も気になってるところなんですね。
一応この時間の設定は、昼からスト2Xの大型大会があり、
そことの重複を避ける為です。(筐体設定の問題など
ただ、この時間帯だとやはり厳しいかなーというのも
ありますのでミカドにメールしてみますわ!
 

ちょっと気になったので

 投稿者:新規勢  投稿日:2015年 3月25日(水)19時40分58秒
  今年も5月のGWにサムスピの大会があるので、と言っても僕は参加出来ません><
さて、本題になりますが2ちゃんねるの総合スレで零スペと剣サムの大会が遅すぎるとの事ですが↓
大会でベストなのは15時ぐらいから始まって17時ぐらいに終わって
フリプや大会後の対戦適当にこなしたら19時ぐらいになって、
んで皆で飲みにいって大会のこととか色々話して盛り上がるってのだな
コピペで申し訳ないのですが、遠征勢や僕の知り合いも遅すぎる時間帯は無理があるとの事です。
なるべく早い時間に大会やれれば人がかなり集まると思います。(僕の知り合いで何人か確定弱いけど)
ちなみに大会当日の野試合は何時ごろからやるのでしょうか?
もし大会に出られない人が居れば早い時間に野試合ができる事を願います。

 

返信

 投稿者:しにかけ@携帯  投稿日:2015年 1月30日(金)19時11分34秒
  >新規勢さん
うーむ、どれにどう応えたものか判別が難しいですが可能な範囲でw
(師匠さんの持ちキャラが分かりませんですし)
・苦し紛れの秘奥義、武器飛ばし
状況次第ですが、当たれば八卦ですかねー。追い込まれた状況ならばそれを使って挽回するしかないんじゃないかと言ったところです。

・人読み、癖読み
読んでないと怠慢だとか云々は特にないと思います。ただ、特定のプレイヤーさんに対し、動きの癖を研究することは確実に勝率アップに繋がると思います。
上手いプレイヤーの方は、この人読みが抜群に上手いと思っております。僕の友人でも大会で当たる人の試合を事前にチェックし、手癖を観察して勝利したりしています。
格ゲーにはキャラごとの長所短所、それへの対策(所謂キャラ対)の他に、相手がどう動くか、どこが弱いかの人対策が絡んでくるから面白いなあ、と思っています。

>6連勝が云々
運営で手一杯だった為、チェックしていませんでした。配信の録画ミスったのが悔やまれます。ただ、よくある「○○連勝した」とかにどれほどの意味があるのかなーと思いますw

>デジカメで録画云々
これは事前に許可を取るのがよいですね。実は私も以前閃サム関連での野試合や大会を携帯で撮影したことがあります。許可なしはトラブルの元になりかねますのでお気をつけを。

ざっとこんな所かな?
妙縁ながら、今年もよろしくお願いしますw
 

会ってきました

 投稿者:新規勢  投稿日:2015年 1月 8日(木)20時59分41秒
  小田原で1年半振り位に師匠に会いに行きました。
その残虐勢の人とは一度も会った事がないから何とも言えませんが
自分のプレイに萎縮して辞めたらしいのですが、師匠は色々とアドバイスしたり
動画を見せたりとかしたのですが、僕もその対戦動画を見ましたが殆どワンパターンで
苦し紛れになると秘奥義や武器飛ばしして勝手に殺されて何やってんだろう?って思いました。
動画を見せても自分の癖や相手の癖を読んだり出来ないのは自分自身の甘えや怠慢なのでしょうか?僕はそれ以下ですが。それと師匠がミカドの大会でいろはに負けたと言ってましたが、
フリープレイでは6連勝したらしいのですが、どういう対戦だったのか気になります。
どうせ動画撮れないんだったらデジカメ持ってくればよかったと言ってるのですが、
店の許可もらえないと撮れないんでしょうかね?僕は関係ないですが。
 

色々レス

 投稿者:死にかけ人形  投稿日:2014年12月31日(水)17時34分17秒
  放置していてすいません。

>新規勢さん
大会の動画ですが、ミカドの設備にはUstream配信等が出来るのですが、
剣サムと零SPは配信を一応行っていたのですが、その配信の録画をしていなかった可能性があります。(閃サムの際にはスタッフの方に操作をして頂き、その手順を自分でも確認していたので配信自体は出来たのですが、録画するという点が抜けておりました)
なのでもしかしたらあるかもしれませんが、恐らくはないのでは…という形です。申し訳ない。

大会は私自身はしばらく自粛の予定ですが、何だかんだで楽しかったので、また機会とモチベがあれば行えればな、という割かし前向きな考えを持っております。(但し、ノリとしてはGWやお盆、年末などの節目開催的なもの)
但し、続けるかどうかは若干分かりませんwもしも再び開催することありましたら、その折によろしくお願いします。

>琴さん
なるほど、了解です。
 

最近忙しいので手短に

 投稿者:新規勢  投稿日:2014年12月30日(火)19時37分27秒
  今日の剣サムと零スペの大会の動画探したのですが、
今回は動画無しでしょうか?

大会出られなくてすみません><
 

よぉ

 投稿者:  投稿日:2014年10月 4日(土)11時52分6秒
  したらばにスレ立てたの俺じゃねえよw
閃サム興味ねーし
 

レンタル掲示板
/14