teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


久々に更新

 投稿者:らんぷきん  投稿日:2012年 3月28日(水)20時28分3秒
  といっても1枚だけだけど。
無駄話ページいらないかなーとか思う今日この頃;
 
 

参った;

 投稿者:らんぷきん  投稿日:2011年11月18日(金)10時19分14秒
  さて、創作意欲は戻ってきたものの、スキャニング性能が追いつかず……
いい加減買い替えかな;
 

休業中

 投稿者:らんぷきん  投稿日:2010年10月 1日(金)17時45分19秒
  実家の云々
熱中症
脱水

…………

一応治り、去年の今頃よりは回復シマシタ
デモもーちょっと休ませて;
 

帰ってきマシタYO!!

 投稿者:らんぷきん  投稿日:2010年 2月 7日(日)22時38分14秒
  一昨日の晩に実家から帰宅……
色んなコトしなくちゃナー;
 

良かった

 投稿者:淡海雪メール  投稿日:2010年 1月21日(木)00時09分42秒
  連絡してもお返事ないからどうなってるのかなぁ…?と思ってたのよ。
お家の方のは解決した?それともまだゴタゴタしてるのかな?
3冊目の本、気長に待ってます。

あ、あけおめ~。

http://oumikiyomu.fc2web.com/

 

生きてマスYO!

 投稿者:らんぷきん  投稿日:2009年12月24日(木)20時55分0秒
  家の方でイロイロあって随分更新してナイや;
いい加減更新したいケド、年内にできるカナ~;
 

デュワ~

 投稿者:淡海雪メール  投稿日:2009年 6月 4日(木)00時54分3秒
  どうもです。

あのね、らんちゃん。
今回出せなくて(自分の不始末)、次回に向けてふんふふ~ん♪
と、カリカリ描いて…今の所イラスト(30枚)1枚イラスト、
5Pマンガ…。お…多すぎ(汗)!?多すぎ…だよね…。

でもなんだか張り切っちゃってんだ~。三日くらい徹夜して描いたり。
あ!そうそう。今回は珍しくトーン使ってるヨ!(マユリ様風に)
でもなかなか…上手く線通りに切れなかったり…。
黒髪とか黒服(革みたいな)とか、「てかり」のあるのが苦手だったり…。描けばその内上手くなるのかなぁ…。

あ、そうそう。そう。そう。まだ描いたら駄目かな?
もうホントぎんぎんでPCで曲聴きながら、ヘドバンしながら描いてます…。
野望としては、あと2つくらい…マンガ描きたいなぁ…とか、
もうちょっとイラストも描きたいなぁ…とか。
図々しく思っているんだけれど…。どうでしょうか?
 

わたしめもお久しぶりに。

 投稿者:氷川 浅葱  投稿日:2009年 5月29日(金)00時06分4秒
  ちょっと前に店じまいしたブログをうっかり再開してしまいました。
いちおう住所は変わりました。

さしあたり描きためたネタを投入しつつ、
以前よりは創作寄りの日記になる予定です。
お時間の許す方は、ぜひぜひ遊びにいらしてください!

>長谷川さま
いつも遊びに行かせていただいております♪
誰が読んでも解りやすい文章を見習いたいです(切実…)

http://chiisana-haiiro.at.webry.info/

 

近況

 投稿者:長谷川友明  投稿日:2009年 5月24日(日)23時21分20秒
  お久しぶりでゴザイマス。このところ毎日のように転職を考えております。
今は6月14日のコーラスフェスティバルに向けて、練習しております。
曲目は「椰子の実」「箱根八里」。ミサ曲中心のアイオーンにしては珍しく日本の楽曲です。もとは童謡ですが、合唱曲としてアレンジされております。

あ。あと何カ月かたつのですが、HP開設いたしましたので、興味のございますかたは遊びにいらしてください(HP上にある「日記」のページは、アメブロの日記に飛ぶようになってます)。

http://hp38.0zero.jp/880/560dagt/

 

姫~:

 投稿者:らんぷきん  投稿日:2009年 2月19日(木)15時23分54秒
  あ~う~;
ヤフオクの話は聞いてたケド;

フルーツケーキ1ホール……はカロリー的にダメか。
ガンダム系のグッズ……は収納スペース的にダメだよネェ。
DVDとかは?

そー言えば、落札したモノはどうやって収納したの(?△?;
 

無駄遣い?

 投稿者:Mi姫  投稿日:2009年 2月17日(火)14時56分12秒
  つい最近Yahoo!オークションデビューをして お目当ての品が眼に入ると、入札行ってみようかと悩む事 しばしば・・・
しかし、世の中では先日バレンタインなる行事があったのですネ!!
我がkappa王子はチョコ嫌い。すっかり忘れておりました。
今さら何をプレゼントしようかと思案中、らんぷきんサン どーしよー!!!
 

出先ナノデこちらでご報告

 投稿者:らんぷきん  投稿日:2009年 2月13日(金)12時11分38秒
  出先だから無駄話じゃなくてこっちで報告☆

イヤー、実は最近、
ナンデってくらい具合悪かったンだよネ;

頭痛、吐き気、身体に力が入らない、お腹は減ってるのに食欲不振、
……無理に食べると立ってられないホド具合悪さマックス……
微熱&ノドの奥が腫れてるカンジ。

ナンカ悪い風邪でも引いたかナー?;


と、思ってたら……
何のコトはない、寝不足だったみたい。

病院の予約日に行けなくて、
睡眠導入剤や眠りを深くする薬が、飲み忘れした時の残りしかなくなって、
「大事な日の前日に飲もう!」と決めて、
病院は次の週に~、と思ってたら↑な症状が出て行けなくてサ;

月曜に病院だし、貴重な薬を昨晩のんでみたら……

今日は気分が良いのなんのって!
あぁ、完全に薬がないと眠れナイ身体になっている;
 

遅れましてオメデトウゴザイマス

 投稿者:らんぷきん  投稿日:2009年 1月31日(土)21時22分13秒
  この2009年が一人でも多くのヒトにとって幸せなものでありますように。

掲示板での挨拶をすっかり忘れてたゼ;
大変失礼致しました。
ギリ1月中と言うコトでご勘弁をmvvm

>知明さん
ゑ~……年賀状、出し損ねたノデ、
今度手渡しか近況報告本と一緒に送るネv
正直スマン;

>氷川さん
ママは充実してるネェ^^
モニターはねー;
元々苦手なのに加えてしばらく使ってなかったから耐性オチたカンジ。
やっぱもう一度慣らしていくっきゃナイか~。
>ダメージ蓄積しても一気に作業行って
>数日つぶして回復、のほうがどうしても性に合う
うん。手作業でものを作るときはね(笑)
 

新年初

 投稿者:氷川 浅葱  投稿日:2009年 1月26日(月)15時19分8秒
編集済
  のごあいさつです。
光陰矢の如しで、我が家の長男も3歳、長女もじき1歳ですよ。
飯食わすだけでみるみる育つから面白いです。
ワタシは1年で髪と爪しか伸びてナイよ…;

モニタの目疲れは、栄養うんぬんより、定期的に休みを入れるのが一番だわよ。
印刷会社で妊娠中も毎日モニタをガン見してた経験上(いやあ吐いた吐いた)

最初は5分間隔で1分休憩、
それに慣れたら10分、15分~とハードルを上げていけば
確実に慣れていけます。
時計で時間測るのは面倒だし忘れがちだから、
BGMかけて、一曲終わるごとに休み挟むとかね。
目の疲れ以外にも、「休みを入れる」とゆーのは
もっとも手軽な健康法だと思われます。

ま、ほんとに「疲れにくい体」を作りたいなら、の話です。
ダメージ蓄積しても一気に作業行って
数日つぶして回復、のほうがどうしても性に合うとゆーなら
べつだん強制は致しませんw

http://blog.goo.ne.jp/asagi-sg24/

 

あけましておめでとうございます。

 投稿者:長谷川友明  投稿日:2009年 1月 1日(木)23時04分29秒
  2009年になりました。
みなさんにとって今年が幸せな一年となりますよう、お祈り申し上げます♪

http://ameblo.jp/020216-bee-honeydream/

 

良かった……のかなぁ;

 投稿者:らんぷきん  投稿日:2008年12月18日(木)11時51分11秒
  ちょっと回復したら動いちゃって、起き上がりこぼし状態だヨ;
身体を騙し騙し使ってきた習慣がぁ。
治し方が明確な方が楽だヨ~;

5で最後の鍵持ってたのって誰だっけ?
クリアしたし好きだったけど忘れちゃったなぁ。

びばっぷのシューティングは知らなかった!
でも、どうせならジョジョのゲームみたいに格闘やらパズルやら混ぜこぜにすれば良いのに(笑)
 

いや、良かったじゃん♪

 投稿者:氷川 浅葱  投稿日:2008年12月 9日(火)14時58分49秒
  >血液検査の結果
いやはや、こちらもひと安心しました。
悪い結果出ると、それ聞くだけでまた具合悪くなりそうだしね(笑)
養生してたもれ。
うちも用心して、ばぶ以外はインフルエンザの予防接種受けてきたよー。

ブオーンは、ドラクエ5で最後の鍵を持ってる強いアンチクショウの名です。
昔(中学生)戦った時は3回くらい皆殺しに遭ったのでトラウマです。

やったことないけど、カウボーイビバップのゲームがあるんだよね。
一応シューティング。

http://blog.goo.ne.jp/asagi-sg24/

 

ひとあんし~ん♪

 投稿者:らんぷきん  投稿日:2008年12月 8日(月)23時51分26秒
  風邪もひかなかったしネ!

トコロデなぜにブオーンでドラクエ5?
いや、ボクも好きだったけどネ。
個人的にはアクションやシューティングは綺麗なCG、
RPGはスーファミのドラクエや聖剣伝説みたいな感じがベストだなぁv
想像力が広がって^^

あ、そうそう。
血液検査の結果、すっかり忘れてたヨ。
無駄話参照。
なんか……思いっきり開き直る結果だった(--;
 

風邪ひかなかったですかー

 投稿者:氷川 浅葱  投稿日:2008年12月 8日(月)01時40分33秒
  新製品導入★羨ましいっ
うちのボイラーも、超うるさいです。お湯出すとブオーンって物凄い音が。
あったまるのも遅い新品に換えたい換えたい。

ブオーン繋がりで
最近、ドラクエ5をはじめてしまいました(笑)
ゲームは1日1時間までです。
スーファミの点目なドット絵を眺めてますと、
自分で主人公をかっちょよく描きたい衝動に駆られます。
(美麗なCGゲイムもそれはそれで良いんですけどね)

http://blog.goo.ne.jp/asagi-sg24/

 

これで一安心?

 投稿者:浅川  投稿日:2008年12月 7日(日)16時54分17秒
  ボイラー復活おめでとですー!よかったですねえ。

http://www.geocities.jp/kei_asakawa_0506/

 

レンタル掲示板
/13