teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

  1. 即入居可能です(^^;)(4)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


Re: 家出

 投稿者:けんじ  投稿日:2017年 9月23日(土)00時44分45秒
返信・引用
  こんばんは よければ話せませんか  力になりますよ  
 

Re: 家出

 投稿者:けんじ  投稿日:2017年 9月23日(土)00時42分35秒
返信・引用
  たらこさんへのお返事です。

> 関西京都17男です
> 仕事、バイト、住む所
> みつかるまで 泊まらせてくれる方いませんか
>
> Twitter
> @mr_robot_s
>
 

Re: 板橋にて

 投稿者:nj  投稿日:2017年 9月22日(金)23時56分41秒
返信・引用
  よしださんへのお返事です。

> 独身男性です。板橋区内(JR板橋、新板橋駅、板橋区役所前駅、板橋本町駅、下板橋駅、大山駅、中板橋駅、ときわ台駅近辺)でルームシェアメイトを募集しています。できれば女性が希望です。家賃は私が多めに支払います。是非ご連絡下さい。

間違えて掲示板にメールを打ってしまいました。すみません。
よかったら詳しく話を聞きたいので、連絡先を教えていただけないでしょうか?24歳女性です。
 

Re:

 投稿者:nj  投稿日:2017年 9月22日(金)23時54分20秒
返信・引用
  すぐに住めるところを探してます。詳しく話を聞きたいのですが、連絡先を教えていただいてもよろしいでしょうか?  

埼玉県、泊めれます

 投稿者:たまぞう  投稿日:2017年 9月21日(木)18時53分12秒
返信・引用
  さいたま市の新築一軒家に一人暮らししてます。部屋は空いているので日々漫画喫茶やDVなど家庭の事情で泊まる所に困っている方いましたら連絡ください(。・_・。)?  ruru755@ruru.be  

1R

 投稿者:冬くん  投稿日:2017年 9月21日(木)12時56分36秒
返信・引用
  1Rですが緊急で家がない方
提供します。ほとんど仕事で私は家には
いません。ハムスターのお世話できる方
募集します。家賃は交渉でお願いします。
peachxxroom@yahoo.co.jp
大阪 阪急淡路付近 22歳
 

板橋にて

 投稿者:よしだ  投稿日:2017年 9月19日(火)20時24分12秒
返信・引用
  独身男性です。板橋区内(JR板橋、新板橋駅、板橋区役所前駅、板橋本町駅、下板橋駅、大山駅、中板橋駅、ときわ台駅近辺)でルームシェアメイトを募集しています。できれば女性が希望です。家賃は私が多めに支払います。是非ご連絡下さい。  

ルームシェア

 投稿者:(´ω` )/  投稿日:2017年 9月19日(火)19時45分17秒
返信・引用
  神奈川県南足柄市で6畳の部屋が2つ空いてます、家賃は光熱費込みで3万です、駅から徒歩10分以内  

愛知で

 投稿者:藤田  投稿日:2017年 9月19日(火)10時17分45秒
返信・引用
  愛知で一部屋余っているのでルームシェア募集します。
家賃は2~3万です。男女問いませんが、年齢は10代~20代前半まででよろしくお願いします。

詳しい事は、要望等はメール下さい。
zimeranyo@svk.jp
でよろしくお願いします。
 

ルームメイト募集中です

 投稿者:ヤーマン  投稿日:2017年 9月18日(月)00時04分59秒
返信・引用
  大阪の豊中でルームメイト募集してます。
一ヶ月35000くらいで
一軒家です
 

ルームメイト募集中です

 投稿者:ヤーマン  投稿日:2017年 9月18日(月)00時01分55秒
返信・引用 編集済
  大阪の豊中でルームメイト募集してます。
一ヶ月35000くらいで
一軒家です
良かったら来てください^ー^

watanabeyuuki06@gmail.com
 

Re: 東京都江東区です。

 投稿者:男です。  投稿日:2017年 9月17日(日)21時24分28秒
返信・引用
  美紀いいよさんへのお返事です。
メールお待ちしてます(*´∀`*)
> 美紀さんへのお返事です。
>
> > 男です。さんへのお返事です。
> >
> > > 少しでも家賃を減らしたいので一緒に住む人を募集してます(*´∀`*)
> > > 1kで狭いかもしれませんが、高級賃貸住みです!!
> > > ciel3374@gmail.com
> > > こちらに連絡下さい!!
 

Re: 東京都江東区です。

 投稿者:美紀いいよ  投稿日:2017年 9月17日(日)20時47分39秒
返信・引用
  美紀さんへのお返事です。

> 男です。さんへのお返事です。
>
> > 少しでも家賃を減らしたいので一緒に住む人を募集してます(*´∀`*)
> > 1kで狭いかもしれませんが、高級賃貸住みです!!
> > ciel3374@gmail.com
> > こちらに連絡下さい!!
 

Re: 東京都江東区です。

 投稿者:美紀  投稿日:2017年 9月17日(日)20時45分51秒
返信・引用
  美紀さんへのお返事です。

> 男です。さんへのお返事です。
>
> > 少しでも家賃を減らしたいので一緒に住む人を募集してます(*´∀`*)
> > 1kで狭いかもしれませんが、高級賃貸住みです!!
> > ciel3374@gmail.com
> > こちらに連絡下さい!!
 

Re: 東京都江東区です。

 投稿者:美紀  投稿日:2017年 9月17日(日)20時43分39秒
返信・引用
  男です。さんへのお返事です。

> 少しでも家賃を減らしたいので一緒に住む人を募集してます(*´∀`*)
> 1kで狭いかもしれませんが、高級賃貸住みです!!
> ciel3374@gmail.com
> こちらに連絡下さい!!
 

Re:

 投稿者:いそぎです  投稿日:2017年 9月17日(日)03時47分38秒
返信・引用
  番号教えていただけますか?  

綺麗なお部屋です!

 投稿者:とし  投稿日:2017年 9月17日(日)02時22分22秒
返信・引用
  都内、国分寺駅利用のマンションです。
鍵付き個室が提供出来ます。
お部屋は簡易ベッド、机、クローゼット備えています。状況に応じて光熱費込みで
考慮します!


tamatamago2016-tokyo@ヤフー.co.jp
 

(無題)

 投稿者:いそぎです  投稿日:2017年 9月17日(日)01時09分6秒
返信・引用
  大丈夫です
どこでも
 

Re: ありがとうございます

 投稿者:いそぎです  投稿日:2017年 9月17日(日)00時05分52秒
返信・引用
  ヒデさんへのお返事です。

> 愛知はちょっと…
 

Re: ありがとうございます

 投稿者:ヒデ  投稿日:2017年 9月16日(土)23時51分50秒
返信・引用
  いそぎですさんへのお返事です。

> とにかく早めに話をしたいと思ったので
> 愛知県からだけど大丈夫ですか?
 

ありがとうございます

 投稿者:いそぎです  投稿日:2017年 9月16日(土)23時47分59秒
返信・引用
  とにかく早めに話をしたいと思ったので
 

Re: いそぎです

 投稿者:ヒデ  投稿日:2017年 9月16日(土)23時15分42秒
返信・引用
  いそぎですさんへのお返事です。

> 急ぎで、お話しできる方、一緒にシェアしたいです。
>シェアできますよ。良かったら。
 

いそぎです

 投稿者:いそぎです  投稿日:2017年 9月16日(土)23時07分36秒
返信・引用
  急ぎで、お話しできる方、一緒にシェアしたいです。
 

Re: ルームメイト募集です。

 投稿者:しん  投稿日:2017年 9月16日(土)16時25分20秒
返信・引用
  健さんへのお返事です。

> しんさんへのお返事です。
>
> > 健さんへのお返事です。
> >
> > > 誰か一緒に住んでくれませんか?家賃はいらないです。
> >
> > どこにすんでますか?
> > 男でも大丈夫ですか?
> 大丈夫ですよ。愛知県です。

TwitterのdmかLINEで詳しくおはなししたいです
@mr_robot_s
 

Re: ルームメイト募集です。

 投稿者:  投稿日:2017年 9月16日(土)16時10分9秒
返信・引用
  しんさんへのお返事です。

> 健さんへのお返事です。
>
> > 誰か一緒に住んでくれませんか?家賃はいらないです。
>
> どこにすんでますか?
> 男でも大丈夫ですか?
大丈夫ですよ。愛知県です。
 

Re: ルームメイト募集です。

 投稿者:しん  投稿日:2017年 9月16日(土)16時07分58秒
返信・引用
  健さんへのお返事です。

> 誰か一緒に住んでくれませんか?家賃はいらないです。

どこにすんでますか?
男でも大丈夫ですか?
 

ルームメイト募集です。

 投稿者:  投稿日:2017年 9月16日(土)15時59分21秒
返信・引用
  誰か一緒に住んでくれませんか?家賃はいらないです。  

Re: 募集

 投稿者:しん  投稿日:2017年 9月16日(土)15時57分7秒
返信・引用
  31女さんへのお返事です。

> 安全な環境のルームシェアを募集します。


どこで募集してますか?
お金って必要ですか?
17男でもいいですか?
 

Re: 募集

 投稿者:SHUN  投稿日:2017年 9月16日(土)15時52分44秒
返信・引用
  31女さんへのお返事です。

> 安全な環境のルームシェアを募集します。

どちらにいらっしゃいますか?
 

募集

 投稿者:31女  投稿日:2017年 9月16日(土)15時51分41秒
返信・引用
  安全な環境のルームシェアを募集します。  

家出

 投稿者:たらこ  投稿日:2017年 9月16日(土)14時55分51秒
返信・引用
  関西京都17男です
仕事、バイト、住む所
みつかるまで 泊まらせてくれる方いませんか

Twitter
@mr_robot_s
 

東京都江東区です。

 投稿者:男です。  投稿日:2017年 9月15日(金)22時10分42秒
返信・引用
  少しでも家賃を減らしたいので一緒に住む人を募集してます(*´∀`*)
1kで狭いかもしれませんが、高級賃貸住みです!!
ciel3374@gmail.com
こちらに連絡下さい!!
 

(無題)

 投稿者:たくみ  投稿日:2017年 9月13日(水)17時40分41秒
返信・引用
  明日からまたがんばることにします。
みなさんすいませんでした。
ただ寂しくて話し相手がほしいです。
神奈川住みですが、どなたか一緒にくらしてくれませんか?
家賃もいりません。
最寄り駅まで6分で渋谷まで20分のところに住んでいます。
 

Re: (無題)

 投稿者:娘。  投稿日:2017年 9月13日(水)03時15分29秒
返信・引用
  たくみさんへのお返事です。

人生やり直すのに、最初から人に頼る人生じゃ
同じことになるよ

> 仕事も辞めて僕のことを誰も知らない場所で人生をやり直したいです。
> どなたか助けてください。
 

Re: (無題)

 投稿者:ゆうじ  投稿日:2017年 9月13日(水)02時21分8秒
返信・引用
  たくみさんへのお返事です。

> 仕事も辞めて僕のことを誰も知らない場所で人生をやり直したいです。
> どなたか助けてください。

chuchuchu_yan215@yahoo.co.jp
詳しく話し聞きたいから連絡して
 

Re: (無題)

 投稿者:ぶっち  投稿日:2017年 9月12日(火)20時12分1秒
返信・引用
  たくみさんへのお返事です。

> 仕事も辞めて僕のことを誰も知らない場所で人生をやり直したいです。
> どなたか助けてください。

おまえ幾つ?
歳の事だよ。
それと何か手に職持ってる?
運転免許証ってのは「手に職」持ってるとかは言わないけどね。
一応、免許証は持ってるの?
こう言うやり取りさえまともに出来ないようじゃ困るから、一応訊いてるのね。
 

Re: (無題)

 投稿者:  投稿日:2017年 9月12日(火)20時05分28秒
返信・引用
  たくみさんへのお返事です。

> 仕事も辞めて僕のことを誰も知らない場所で人生をやり直したいです。
> どなたか助けてください。
愛知県からだけど大丈夫ですか?
 

愛知県だけど

 投稿者:  投稿日:2017年 9月12日(火)19時53分26秒
返信・引用
  いいですか?  

(無題)

 投稿者:たくみ  投稿日:2017年 9月12日(火)12時57分57秒
返信・引用
  仕事も辞めて僕のことを誰も知らない場所で人生をやり直したいです。
どなたか助けてください。
 

Re: 心優しい方泊めていただけませんか?

 投稿者:そら  投稿日:2017年 9月11日(月)10時20分40秒
返信・引用
  もんさんへのお返事です。

> そらさんへのお返事です。
>
> 返信ありがとうございます。
> なるほど。
> 任意継続のお金万単位で掛かるけど大丈夫なのかな?と余計な心配しました。
> 私は助けられないですが上手く見つかるといいですね。

お金はすごくかかってしまいますが、身分証を盗られたとなるととりあえずの継続をしとかないと住民票も取れないので…
お気遣いありがとうございます!
 

Re: 心優しい方泊めていただけませんか?

 投稿者:そら  投稿日:2017年 9月11日(月)10時18分18秒
返信・引用
  りぃさんへのお返事です。

> 大丈夫でしょうか?
> 良かったらアドレス乗せてください。

ご心配ありがとうございます!
こちらがアドレスになります
sora.mamemame0902@i.softbank.jp
とりあえず3日めの野宿は乗り切りました笑
今から面接に向かいます!
 

Re: 心優しい方泊めていただけませんか?

 投稿者:りぃ  投稿日:2017年 9月11日(月)02時21分25秒
返信・引用
  大丈夫でしょうか?
良かったらアドレス乗せてください。



そらさんへのお返事です。

> 先月末に財布の盗難にあい、身分証となる住基カードを盗られてしまいました。会社での出来事で何日かに渡っての被害が出ていたので逃げるかのようにやめてしまい社宅だったので今家がなく、お金も残り2000円と厳しい状態です…
> 保険証はかろうじて残っていたので、月曜日に住民票を取って新しい職場に面接に行こうと思っています。
> 大阪 ミナミ周辺 の公園で野宿してます。
> 心優しい方2、3日でいいので泊めていただけませんか?
> 23の男です。後払いにはなりますがお礼はもちろんさせていただきます。
 

港区 品川、五反田、高輪台、白金台、山手線新駅

 投稿者:うち  投稿日:2017年 9月10日(日)23時58分55秒
返信・引用
  表題の駅が徒歩圏内のマンションです。
1LDKなので2人でシェアできたらと考えています。

費用など相談できる方、ご連絡お待ちしてます!

ラインください。

yuuuchiii
 

神奈川県です。

 投稿者:ゆう  投稿日:2017年 9月10日(日)23時20分2秒
返信・引用
  なるべく家賃などに負担はかけたくないので一緒に住んでくれる同居人を探しています。自分は男性です。男女といませんのでよろしくお願いいたします。部屋は1R で狭いです。  

Re: 心優しい方泊めていただけませんか?

 投稿者:もん  投稿日:2017年 9月10日(日)22時46分59秒
返信・引用
  そらさんへのお返事です。

返信ありがとうございます。
なるほど。
任意継続のお金万単位で掛かるけど大丈夫なのかな?と余計な心配しました。
私は助けられないですが上手く見つかるといいですね。

> もんさんへのお返事です。
>
> > そらさんへのお返事です。
> >
> > 疑問。
> > 盗難に遭ったときは会社の保険証だよね?
> > 辞めたら国民健康保険または任意継続だよね?
> > 切替の手続きとかはちゃんする余裕あるのに
> > 残金2000円しかないの?
> > 月曜日に住民票取るって今、住所ないじゃん。
> > どこの住民票取るの?
> > 社宅に居たから実家が住所のはずないよね?
> >
> > 嘘が混じってない?
> >
> 社宅にいたのは1ヶ月程度のことでしたので、住民票はまだ移動してなかったので、前の家の住所が残ってます。保険証は任意で残しておかないと、身分証がまったく無くなるため継続しています。お恥ずかしい話ですが…
 

(無題)

 投稿者:周平  投稿日:2017年 9月10日(日)20時47分38秒
返信・引用
  west243love@gmail.com
自分千葉ですが、こっち来れるなら仕事も家も手配できますよ。よかったらメールどうぞ
 

Re: 心優しい方泊めていただけませんか?

 投稿者:そら  投稿日:2017年 9月10日(日)15時59分45秒
返信・引用
  もんさんへのお返事です。

> そらさんへのお返事です。
>
> 疑問。
> 盗難に遭ったときは会社の保険証だよね?
> 辞めたら国民健康保険または任意継続だよね?
> 切替の手続きとかはちゃんする余裕あるのに
> 残金2000円しかないの?
> 月曜日に住民票取るって今、住所ないじゃん。
> どこの住民票取るの?
> 社宅に居たから実家が住所のはずないよね?
>
> 嘘が混じってない?
>
社宅にいたのは1ヶ月程度のことでしたので、住民票はまだ移動してなかったので、前の家の住所が残ってます。保険証は任意で残しておかないと、身分証がまったく無くなるため継続しています。お恥ずかしい話ですが…
 

同居人募集 東京 北区

 投稿者:あきあき  投稿日:2017年 9月10日(日)15時59分17秒
返信・引用
  同居人募集です。
元々同居してた人が仕事の関係でいなくなったので
一緒に住んで負担を減らしてくれる方を探しています。
興味ある方は下記のメアドまでご連絡ください。

takizuki1209@yahoo.co.jp
 

Re: 心優しい方泊めていただけませんか?

 投稿者:もん  投稿日:2017年 9月10日(日)15時45分56秒
返信・引用
  そらさんへのお返事です。

疑問。
盗難に遭ったときは会社の保険証だよね?
辞めたら国民健康保険または任意継続だよね?
切替の手続きとかはちゃんする余裕あるのに
残金2000円しかないの?
月曜日に住民票取るって今、住所ないじゃん。
どこの住民票取るの?
社宅に居たから実家が住所のはずないよね?

嘘が混じってない?


> 先月末に財布の盗難にあい、身分証となる住基カードを盗られてしまいました。会社での出来事で何日かに渡っての被害が出ていたので逃げるかのようにやめてしまい社宅だったので今家がなく、お金も残り2000円と厳しい状態です…
> 保険証はかろうじて残っていたので、月曜日に住民票を取って新しい職場に面接に行こうと思っています。
> 大阪 ミナミ周辺 の公園で野宿してます。
> 心優しい方2、3日でいいので泊めていただけませんか?
> 23の男です。後払いにはなりますがお礼はもちろんさせていただきます。
 

Re: やりもく消えろ

 投稿者:おに  投稿日:2017年 9月10日(日)15時03分43秒
返信・引用
  やりもくばっかだなここ笑 くそきめーさんへのお返事です。

やりもく良い事ではないけど、

この投稿はヤバイわ

> きもちわりんだよ
>
> 目的丸見え笑笑笑
>
>
>
> こいつもそのばかのひと り
>
> クズどもが笑
>
> 09023243853
> 名前 ヒロ
> 性犯罪の常習者との 情報あり。
> 最寄り 久地駅 笑笑笑
> くそオンボロい アパートに 会社に許可なく女つれこみみ性行為  した疑いあり。
 

やりもく消えろ

 投稿者:やりもくばっかだなここ笑 くそきめー  投稿日:2017年 9月10日(日)14時08分48秒
返信・引用
  きもちわりんだよ

目的丸見え笑笑笑



こいつもそのばかのひと り

クズどもが笑

09023243853
名前 ヒロ
性犯罪の常習者との 情報あり。
最寄り 久地駅 笑笑笑
くそオンボロい アパートに 会社に許可なく女つれこみみ性行為  した疑いあり。
 

Re: 女性のみ無料

 投稿者:やりもくきめー笑笑  投稿日:2017年 9月10日(日)14時01分11秒
返信・引用
  toooru_nakamuraさんへのお返事です。

> 横浜市在住です。ネットカフェ等で生活している女性を援助します。
> 家賃、光熱費は不要です。
> 入居の前に、身分証明書、面接、写真撮影をさせて頂きます。また簡単な手伝いをして頂きます。
> 宜しくお願い致します。
>
> maruo164@gmail.com


なんだ 手伝いって笑笑笑

抜きか?笑  女性限定くそ笑える笑笑笑


きもちわりー!
 

心優しい方泊めていただけませんか?

 投稿者:そら  投稿日:2017年 9月10日(日)13時55分19秒
返信・引用
  先月末に財布の盗難にあい、身分証となる住基カードを盗られてしまいました。会社での出来事で何日かに渡っての被害が出ていたので逃げるかのようにやめてしまい社宅だったので今家がなく、お金も残り2000円と厳しい状態です…
保険証はかろうじて残っていたので、月曜日に住民票を取って新しい職場に面接に行こうと思っています。
大阪 ミナミ周辺 の公園で野宿してます。
心優しい方2、3日でいいので泊めていただけませんか?
23の男です。後払いにはなりますがお礼はもちろんさせていただきます。
 

女性のみ無料

 投稿者:toooru_nakamura  投稿日:2017年 9月 9日(土)21時54分11秒
返信・引用
  横浜市在住です。ネットカフェ等で生活している女性を援助します。
家賃、光熱費は不要です。
入居の前に、身分証明書、面接、写真撮影をさせて頂きます。また簡単な手伝いをして頂きます。
宜しくお願い致します。

maruo164@gmail.com
 

千葉県で良ければ

 投稿者:千葉県内  投稿日:2017年 9月 9日(土)21時39分7秒
返信・引用
  千葉県内の1K物件で良ければ、お泊めします。
当方30代全般の男性です。

善意で協力するつもりでの書き込みですので、家賃負担は必要ありません。光熱費の支払いも、余裕ができてからで構いません。

自分も若い頃、単身で東京に出てきて、同じようにひもじい思いをした時期があったので、余裕ができた今、微力ながら手助けをしたいと思っています。
訳あって今はどうにもならないけど、ほんの少しの助けがあればもう一度やり直せる、だから頑張りたいという気力があるかた一名にだけサポートしたいと思います。
きちんと礼儀と節度があって、恩を仇で返すような方で無ければ最大限の協力は惜しみません。
家具やお風呂なども自由に使って頂いて結構です。

対面して鍵をお渡しする前に身分証のコピーの提出が可能な方のみ(反対に私の物もお見せしますのでご安心を。)LINEIDかメールアドレスを書いて、ご連絡ください。

kmgpsc@0mel.com
 

Re: 埼玉県、泊めれます

 投稿者:ryo  投稿日:2017年 9月 9日(土)18時47分1秒
返信・引用
  朋子さんへのお返事です。

同じ大阪出身です。うちで良ければ、今晩どうぞ。

eo0uks486csp@sute.jp


> わけがあって、いま毎日ネットカフェでせいかつしています
> 大阪から飛び出して東京にきました
> 仕事は採用しています
> 泊めてくれませんか
 

Re: 埼玉県、泊めれます

 投稿者:朋子  投稿日:2017年 9月 9日(土)17時00分51秒
返信・引用
  わけがあって、いま毎日ネットカフェでせいかつしています
大阪から飛び出して東京にきました
仕事は採用しています
泊めてくれませんか
 

Re: 女性の方で居候させてくれる人いないかな?

 投稿者:りりー  投稿日:2017年 9月 5日(火)13時18分59秒
返信・引用
  神田さんへのお返事です。

あなたは女性ですか?

> どんな所でも良いので泊めて下さい。台所でも構いません!役者してるので余りお金ありません?掃除洗濯どんな事でもしますのでよろしくお願いしますm(__)m
> アドレスkh.1220-@softbank.ne.jp
 

Re: 東京で

 投稿者:りりー  投稿日:2017年 9月 5日(火)13時18分5秒
返信・引用
  リナさんへのお返事です。

条件合えば、、、って
肝心の家賃が書いてないじゃん
タダで止まる気マンマンですか?
エロ目的以外でタダで泊めてくれる奴以内だろ

> 東京都内で毎月1、2回泊めてくれる方を募集します。実家住まいのためよほどのことがない限り数日程度かと思います。家の事情で行けなくなるキャンセルもあるので、本格的なルームシェアを探してない方が良いです。
> 実家に疲れていてなるべく一人になりたいので部屋をそもそも空けてる、朝から通常勤務で忙しくしてる方、一日中帰ってこない方いませんか。土日仕事で忙しい方も歓迎です。
> 心配症なので数人ほど募集します。
> 当方は部屋は掃除はよくするしタバコやお酒しません。寂しいという方であれば食事趣味等は一緒にできます。ただし[エロ目的]は来ないでください。
> ここには全くこないため、ここからの質問や返信は不要です。融通のきく方が良いので年齢としては20代の同年代までがいいのかと迷ってるとこですが、条件合えばラインからお願いします。プライバシーは必ず守ります。
> らいん arika0030
 

Re: タダで個室お貸しします!

 投稿者:けん  投稿日:2017年 9月 3日(日)18時03分17秒
返信・引用
  はしこさんへのお返事です。

詰まるところ、30過ぎて
無職住所不定の男で、掲示板を荒らすことしかできない方の入居は固くお断りします!
 

Re: 部屋空いてます

 投稿者:蒼大  投稿日:2017年 9月 3日(日)16時37分34秒
返信・引用
  りえさんへのお返事です。

> のりさんへのお返事です。
>
> > 現在、2LDKで独り暮らしを2年ほど続けています。
> >
> > ファミリータイプのマンションなので、かなり広めのマンションです。
> >
> > 初めは、広い家に住みたいと思い、引っ越しをしました。
> >
> > しかし、2LDKの家に一人暮らしは広すぎで、部屋が余っている状態です。
> >
> > 寝室は頻繁に利用しますが、もう一つの部屋は、もぬけの殻状態です。
> >
> > 余ったスペースがあるのにも関わらず、有効活用されていない状態なので
> >
> > もったいないと感じています。
> >
> > そんな時、こちらの掲示板を発見しました。
> >
> > 今の家に住み始めて2年が過ぎ、誰もいない家で生活する事にも
> >
> > 寂しさを感じ、信用のできる方なら、お貸ししてもいいと思い、投稿しました。
> >
> > 困った時は助け合い、お互いが協力できる関係が理想です。
> >
> > 常識ある方を希望するので、常識がある方なら無料でのお貸しもできます。
> >
> > 性別は問いませんが、楽しいシェア生活になるように心がけのできる方が希望です。
> >
> > お貸しする条件としては、近所迷惑になるような事は避ける事ができる人
> >
> > 共同生活なので、一定の配慮を相手にできる人
> >
> > 常識的な行動をとれる人に限定させてもらいます。
> >
> >
> > 少し条件は厳しいかもしれませんが、面識のない方を対象とした募集だったので
> >
> > 厳しめの条件となってしまいました。
> >
> > 生活をしていく中で希望の条件や要望などありましたら、できるだけ柔軟に対応したいと思っています。
> >
> > お互いのプライべーを大切に、楽しくルームシェアできる事を期待しています。
> >
> >
> > お金に困っているわけではないので、人柄重視で募集です。
> >
> >
> > お互いに困った時は、助け合えるような人だと嬉しです。
> >
> >
> > 少しでも興味のある方は、一度連絡を取り、詳しい住所など聞いていただければと思います。
> >
> > 住所は東京の北区周辺です。
>
> 連絡ください
>
>
> >はじめまして隆司と言います
よければ一緒に住みたいです
> >
> >
 

Re: タダで個室お貸しします!

 投稿者:蒼大  投稿日:2017年 9月 3日(日)16時17分13秒
返信・引用
  片岡さんへのお返事です。

> はじめまして蒼大と言います
19でフリーターしてます
よければ一緒に住みたいです
返信待ってますね
>
> >
> >
> > > 。
> > >
> > >
> > >
> > >
> > >
> > >0bt38z21072594y@ezweb.ne.jp
> > >
 

自給自足に興味ある方シェアーしませんか。

 投稿者:sansai  投稿日:2017年 9月 3日(日)14時19分53秒
返信・引用
  自給自足に興味ある方シェアーしませんか。

長野市の田舎で色々チャレンジしたい方募集

古民家 家賃5000円で畑300坪位あります。

古民家ですので快適とは言えません。トイレは簡易水洗です。

価値観にもよりますがDIYとか必要かと思います。

そのままで掃除して住むことも可能です。

冷蔵庫、洗濯機、レンジ、鍋、食器、クーラー等あります。

使えるか確認していません。

DIYや農業等したい方一緒しませんか?

興味がある方連絡ください。

good_sansai@yahoo.co.jp
 

Re: タダで個室お貸しします!

 投稿者:はしこ  投稿日:2017年 9月 1日(金)23時37分5秒
返信・引用
  けんさんへのお返事です。

> 東京国分寺の3LDKSのマンション個室です。
> 即入居出来ます。
> 鍵付きです!
> リフォームしてから綺麗に使っています。
> 困っているかたどうぞ。
> しばらくはタダで良いです!叔母さんでも大丈夫?
> 本当にタダなので早い者勝ちです!
>
> 期間限定捨てメールです。
>
> tamatamago2016-tokyo@yahoo.co.jp
 

異性のみ居候おっけー

 投稿者:たい  投稿日:2017年 9月 1日(金)23時13分45秒
返信・引用
  待ってます
taiki0325@ezweb.ne.jp
 

Re: 名古屋市内で居候させてくれる方いませんか?

 投稿者:20歳 男 名古屋  投稿日:2017年 8月31日(木)11時00分0秒
返信・引用
  健さんへのお返事です。

> 犬山でもよければ。

メールしました。
 

Re: 名古屋市内で居候させてくれる方いませんか?

 投稿者:  投稿日:2017年 8月31日(木)02時26分53秒
返信・引用
  犬山でもよければ。  

名古屋市内で居候させてくれる方いませんか?

 投稿者:20歳 男 名古屋  投稿日:2017年 8月30日(水)23時54分21秒
返信・引用
  元々会社の寮に住んでいましたが、退職するということで 追い出されてしまいました。
お金もほぼない状態で 両手には、カゴ一杯の荷物があるだけです。
8月30日に派遣の単発の仕事が15時~翌日8時まで入ってるため それまでは 何とか凌ぐつもりではいます。
仕事を続けるためにも住む場所が必要なため どうかよろしくお願いします。
カカオID 1224momo  ツイッター @RJ7mv4n6atkgkdt
 

Re: 横浜の東戸塚でお泊めしますよー

 投稿者:ともちん  投稿日:2017年 8月30日(水)17時37分51秒
返信・引用
  露骨で何がいけねーのよwww

たとえハメられたとしても、自己責任。
お宅にゃ関係ない。

余計なお世話ありがとうございます(^o^)
 

Re: 横浜の東戸塚でお泊めしますよー

 投稿者:  投稿日:2017年 8月30日(水)17時04分9秒
返信・引用
  ともちんさんへのお返事です。

目的が露骨過ぎwww
美人局にでもはめられるよう祈ってる

> 題名どおり、東戸塚でお泊めしますよ
>
> 30代までの女性限定です。
>
> 1Kの一人暮しの狭い家ですので、家賃光熱費必要ありません。
>
> 東戸塚まで自力でこられる方、道中の交通費はあまり高額でなければこちらでも都合します。
> tomoyaerise@gmail.com
> まで、ご連絡お待ちしておりますね!
 

横浜の東戸塚でお泊めしますよー

 投稿者:ともちん  投稿日:2017年 8月30日(水)16時51分0秒
返信・引用
  題名どおり、東戸塚でお泊めしますよ

30代までの女性限定です。

1Kの一人暮しの狭い家ですので、家賃光熱費必要ありません。

東戸塚まで自力でこられる方、道中の交通費はあまり高額でなければこちらでも都合します。
tomoyaerise@gmail.com
まで、ご連絡お待ちしておりますね!
 

Re: 居候します?

 投稿者:兵庫県  投稿日:2017年 8月29日(火)15時17分28秒
返信・引用
  男はちょっと…申し訳ないです!
蒼大さんへのお返事です。

> 兵庫県さんへのお返事です。
>
> > 兵庫県の伊丹で居候したい人いますか?
> 男でよければしたいです
 

Re: 居候します?

 投稿者:蒼大  投稿日:2017年 8月29日(火)15時12分19秒
返信・引用
  兵庫県さんへのお返事です。

> 兵庫県の伊丹で居候したい人いますか?
男でよければしたいです
 

居候します?

 投稿者:兵庫県  投稿日:2017年 8月29日(火)13時02分4秒
返信・引用
  兵庫県の伊丹で居候したい人いますか?  

Re: (無題)

 投稿者:JUN  投稿日:2017年 8月29日(火)05時11分57秒
返信・引用
  19歳女さんへのお返事です。

http://line.me/ti/p/4XbbZ09JtM
LINE登録お願いします?

> JUNさんへのお返事です。
> では、連絡先教えてください!
>
> > 19歳女さんへのお返事です。
> >
> > 良いですよ。
> > 連絡下さい。
> >
> > > 12月いっぱいまで部屋を貸してくれませんか?
> > > 親とうまくいかなくて家を出たいけど貯金がないため出れません。学校に行きながらバイトしてます
> > > 豊田市あたりで誰かいませんか?お願いします
 

福岡県

 投稿者:  投稿日:2017年 8月28日(月)21時34分53秒
返信・引用
  福岡県で住み込みの仕事が決まるまで居候させ頂ける方いませんか(´;ω;`)
それか月々いくらかで何ヶ月か居候させていただける方いませんか(´;ω;`)

LINE
ponpon09170610

もしいらっしゃいましたらLINEに連絡頂けたら幸いです。
よろしくお願いします。
20代です
 

LINEID haruharu1582は悪質ないたずら犯です

 投稿者:澤栗  投稿日:2017年 8月27日(日)22時45分19秒
返信・引用
  今の家も愛想つかされ出て生かされると言っていたので助けるためにこちらに来いと言ったら、「今日はもう、電車もないので後日連絡します」と言ったきり、連絡がなく、心配になりこちらから連絡したとこ、「急に行きたくなくなった」などと申しております。

同じIDで調べたところ1年以上前から「お金がない」「住むところがない」と言っており、事実だとしても相当だらしのない人間です。かかわらない方が身のためです!
 

Re: (無題)

 投稿者:19歳女  投稿日:2017年 8月27日(日)17時45分22秒
返信・引用
  JUNさんへのお返事です。
では、連絡先教えてください!

> 19歳女さんへのお返事です。
>
> 良いですよ。
> 連絡下さい。
>
> > 12月いっぱいまで部屋を貸してくれませんか?
> > 親とうまくいかなくて家を出たいけど貯金がないため出れません。学校に行きながらバイトしてます
> > 豊田市あたりで誰かいませんか?お願いします
 

Re: (無題)

 投稿者:JUN  投稿日:2017年 8月27日(日)15時10分35秒
返信・引用
  19歳女さんへのお返事です。

良いですよ。
連絡下さい。

> 12月いっぱいまで部屋を貸してくれませんか?
> 親とうまくいかなくて家を出たいけど貯金がないため出れません。学校に行きながらバイトしてます
> 豊田市あたりで誰かいませんか?お願いします
 

Re: 居候させください

 投稿者:  投稿日:2017年 8月26日(土)15時47分27秒
返信・引用
  春樹さんへのお返事です。

> どうしたらいいかわかりません

→日雇いでも働けばいいのです。
簡単な話です、


> お金も仕事もないです 家を追い出されて現在居候ホームレス状態です
> どうしたらいいかわかりません 話だけでも聞いて下さい
>  お願いします 23歳男
> ライン haruharu1582
 

港区 品川、五反田、高輪台、白金台、山手線新駅

 投稿者:ゆう  投稿日:2017年 8月26日(土)10時11分30秒
返信・引用
  表題の駅が徒歩圏内のマンションです。
1LDKなので2人でシェアできたらと考えています。

費用など相談できる方、ご連絡お待ちしてます!

ラインください。

yuuuchiii
 

居候させください

 投稿者:春樹  投稿日:2017年 8月26日(土)01時52分16秒
返信・引用
  お金も仕事もないです 家を追い出されて現在居候ホームレス状態です
どうしたらいいかわかりません 話だけでも聞いて下さい
 お願いします 23歳男
ライン haruharu1582
 

一宮で

 投稿者:のり  投稿日:2017年 8月25日(金)19時13分9秒
返信・引用
  2LDKに住んでますが、部屋空いてるので月2万で住みませんか??一宮市最寄り駅新木曽川駅になります。
ラインhamanori1205 です!
 

貴殿に手相や顔相など観ていただけたら嬉しいです

 投稿者:ゆうた  投稿日:2017年 8月25日(金)05時31分59秒
返信・引用
  ぶっちさんへのお返事です。

> 住所:栃木県那須塩原市黒磯駅徒歩10分!
> 4DKマンションの1室です。
> 6畳一間だけですが、月1万円でお貸しします。
> 電気代、水道代、ガス代は無料。
> 冷蔵庫も1台空いておりますので無料でお使い下さい。
> 台所、風呂は共同での使用になります。
> エアコンありませんし、マンションの廊下側ですので隣の人が通ると声が良く聞こえます。
> もしエアコンが必要なら「窓用エアコン」をご自分で付けて頂く事になります。
> 男女年齢は問いませんが、お二人でのご利用はお断りします。
> *どうしてもと言う方は事前にお申し出下さい。
> 事情をお聞きして考慮させて頂きます。
> 後から追加の入居もお断りします。
> また、その人それぞれに事前に契約事項を取り決めますのでご了承下さい。
> 今すぐに住居が必要と言う方は、ご連絡下されば便宜を計らいます。
> *面接必要!お会いして話をしてから決めます。
> 当然、お断りする事もあります。
> 当方、手相、人相、顔相、四柱推命に詳しく、何事も一瞬で見抜きます。
全て観ていただければ嬉しいです。
もう、地元から消えたくて、色んな事有りすぎて、誰か、人生の道しるべのような人に会えないかなとおもいまして.....
良かったらメール頂けませんか?個人で色々お話し出来たら有りがたいです。
メルアドです。hide0612502@gmail.com
 

誰か泊めてください(´・_・`)

 投稿者:  投稿日:2017年 8月24日(木)21時34分54秒
返信・引用
  どなたか福岡市内で泊めてくれませんか(´;ω;`)
20代前半です
身分証提示できます(´;ω;`)

LINE
ponpon09170610

どなたかよろしくお願いします…(´;ω;`)
 

お部屋貸します!

 投稿者:ぶっち  投稿日:2017年 8月24日(木)08時59分26秒
返信・引用
  住所:栃木県那須塩原市黒磯駅徒歩10分!
4DKマンションの1室です。
6畳一間だけですが、月1万円でお貸しします。
電気代、水道代、ガス代は無料。
冷蔵庫も1台空いておりますので無料でお使い下さい。
台所、風呂は共同での使用になります。
エアコンありませんし、マンションの廊下側ですので隣の人が通ると声が良く聞こえます。
もしエアコンが必要なら「窓用エアコン」をご自分で付けて頂く事になります。
男女年齢は問いませんが、お二人でのご利用はお断りします。
*どうしてもと言う方は事前にお申し出下さい。
事情をお聞きして考慮させて頂きます。
後から追加の入居もお断りします。
また、その人それぞれに事前に契約事項を取り決めますのでご了承下さい。
今すぐに住居が必要と言う方は、ご連絡下されば便宜を計らいます。
*面接必要!お会いして話をしてから決めます。
当然、お断りする事もあります。
当方、手相、人相、顔相、四柱推命に詳しく、何事も一瞬で見抜きます。
 

Re: (無題)

 投稿者:ゆう  投稿日:2017年 8月24日(木)08時38分24秒
返信・引用
  19歳女さんへのお返事です。

> 12月いっぱいまで部屋を貸してくれませんか?
> 親とうまくいかなくて家を出たいけど貯金がないため出れません。学校に行きながらバイトしてます
> 豊田市あたりで誰かいませんか?お願いします



良かったら連絡ください
カカオ
y6245k
 

(無題)

 投稿者:19歳女  投稿日:2017年 8月23日(水)11時14分8秒
返信・引用
  12月いっぱいまで部屋を貸してくれませんか?
親とうまくいかなくて家を出たいけど貯金がないため出れません。学校に行きながらバイトしてます
豊田市あたりで誰かいませんか?お願いします
 

Re: (無題) やり取り来て下さってた方へ。すいませんがこのメアド使えません!

 投稿者:massakey1@gmail.com  投稿日:2017年 8月23日(水)09時48分36秒
返信・引用
  18歳男さんへのお返事です。

> 浪人してるのですが
> 家にいるのが辛くてお金は無いのですが
> だれか泊めてほしいです。交通費の都合上都内またはだと嬉しいです。
> 家事は少しでも手伝いたいと思ってます
> 掲示板または
> 簡易のメアド
> gokaku@merry.pinkに返信お願いします
> お話したいです。業者?とかではないです。
 

都内で困ってる方

 投稿者:たかひろ  投稿日:2017年 8月23日(水)00時10分43秒
返信・引用
  西日暮里駅から徒歩5分位のところに家あります。
DVなど家庭の事情などなどで帰れない方タダで泊めてあげますよ。

LINE ID taa_0715
メール part_5550@softbank.ne.jp
 

埼玉県、泊めれます

 投稿者:たまぞう  投稿日:2017年 8月22日(火)19時23分40秒
返信・引用
  さいたま市の新築一軒家に一人暮らししてます。部屋は空いているので日々漫画喫茶やDVなど家庭の事情で泊まる所に困っている方いましたら連絡ください(。・_・。)?

ruru755@ruru.be
 

居候させてください

 投稿者:ac.mi  投稿日:2017年 8月20日(日)22時53分46秒
返信・引用 編集済
  学生でバイトしてます。今年いっぱいだけでいいので居候させてくれませんか?豊田市で探してます  

高輪台でルームシェア 自分とです!

 投稿者:ゆう  投稿日:2017年 8月20日(日)13時56分18秒
返信・引用
  高輪台駅 徒歩4分
白金台駅 徒歩8分
五反田駅 徒歩 15分
品川駅 徒歩 15分
どこへ出るにも超便利な立地です。

家賃16万 (負担割合は相談しましょう)
部屋の詳細などライン頂ければお伝えします。

yuuuchiii

ルールなども話して決めていきましょう♪
お待ちしてます^ ^
 

Re: 都内2DK 家賃無料

 投稿者:ささき  投稿日:2017年 8月20日(日)09時56分15秒
返信・引用
  ひろしさんへのお返事です。

2013年から家出少女掲示板に投稿しまくってるみたいだけど、泊まってくれる人、居ましたか??

> 都内2DK 家賃無料 即入居可能
> 長期間滞在可能です。
>
> バス・トイレ別です。
>
> 住むところが無く困っている方
> いればご相談ください。
>
> wifi環境あり、スーパーやコンビニも近くにあります。
>
> ラインID:providevalue
> メールアドレス:nazedakaattakai@gmail.com
>
> まで連絡ください。
 

ルームメイト女性募集!

 投稿者:SHUN  投稿日:2017年 8月20日(日)01時07分47秒
返信・引用
  ロフトを1万(光熱費除く)で貸します!
最寄りは目白駅です!
 

ルームメイト募集女性

 投稿者:hide777  投稿日:2017年 8月19日(土)18時01分12秒
返信・引用
  神奈川大和市です。一緒に協力をしあって生活出来る人を探しています。家事も御互いに協力して、バイトでも何でもいいんでちゃんと少しでも仕事にいく人を募集してます。尚、新品の羽根布団があるのでそれはプレゼント致します。
メールくれたらお話し聴きます。
hide0612502@gmail.com
 

住所貸し等

 投稿者:スルー  投稿日:2017年 8月19日(土)15時37分57秒
返信・引用
  ネカフェに住んでいる方で、固定の住所がないため就職等に困っている方に住所をお貸しします。

郵便物の受け取りなどは個別に話しましょう。

youtubeのドキュメンタリーを見ていて、気の毒だと思ったので。

私は会社員で帰りがいつも終電なので、そんなに多くの方は無理です。

また闇金等の借金があり、取り立てが来るような方もお断りしますので、話してみて信用できる方のみお受けします。

LINE break_through
 

Re: 即日、即金!ブラックの方も歓迎!

 投稿者:こいつは詐欺師です。気をつけて  投稿日:2017年 8月19日(土)14時30分38秒
返信・引用
  SGURさんへのお返事です。

> 即日×即金×手渡し×高額報酬の案件です。
>
> 住まい:東京近郊の方限定
> 性別:不問
> 実働時間:3~5時間時間ほど
> 報酬:平均10万円~100万円
>
> もちろんサイト登録などないのでノーリスクで行え、即日即金手渡しで高額の現金を手にできるハイリターンの案件となっております。
>
> また、その他にもブラックや年齢などで他所でダメだった人向けの高額報酬の案件をご用意しています。
>
> そちらはこちらの指示通りに動いて頂ければ、どんな人でも高額の報酬を手にすることが出来ますので、そちらの募集も承ります。
>
> 本気で稼ぎたい方のメールお待ちしています。
>
> よろしくお願いします。
>
> h.sugiura20@gmail.com
こいつは裏掲示板にも出してる本当にひどい詐欺師です。報酬などくれず、騙し取られるだけです。しかも、犯罪なので100%捕まる。キエロクズ詐欺師。こんなとこで人の善意踏みにじるな。糞が。ウンコカスカス詐欺師。PCページを表示



裏案件高額求人掲示板
新規投稿  操作メニュー
トップ
(1)日給2万拘束1時間
高橋

都内でお願いします。
急募1名です。

2017/08/19 (Sat) 13:38:33
[9]返信

編集 削除
[*]前へ [#]次へ
(2)プリぺでずお
プリぺでずお?


プリぺでずお?ネエエエエエエエエ。m(._.)mプリぺでずお?ねぇぇぇぇぇぇ。プリぺでずお?ネエエエエエエエエ?おぇぇぇぇぇぇぇぇぇいるんだよぉぉぉlkぉぉぉおえええええええプリぺでずおネエエエエエエエエ(|||´Д`)((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

2017/08/19 (Sat) 13:49:33
 

都内2DK 家賃無料

 投稿者:ひろし  投稿日:2017年 8月18日(金)22時23分20秒
返信・引用
  都内2DK 家賃無料 即入居可能
長期間滞在可能です。

バス・トイレ別です。

住むところが無く困っている方
いればご相談ください。

wifi環境あり、スーパーやコンビニも近くにあります。

ラインID:providevalue
メールアドレス:nazedakaattakai@gmail.com

まで連絡ください。
 

即日、即金!ブラックの方も歓迎!

 投稿者:SGUR  投稿日:2017年 8月18日(金)17時19分13秒
返信・引用
  即日×即金×手渡し×高額報酬の案件です。

住まい:東京近郊の方限定
性別:不問
実働時間:3~5時間時間ほど
報酬:平均10万円~100万円

もちろんサイト登録などないのでノーリスクで行え、即日即金手渡しで高額の現金を手にできるハイリターンの案件となっております。

また、その他にもブラックや年齢などで他所でダメだった人向けの高額報酬の案件をご用意しています。

そちらはこちらの指示通りに動いて頂ければ、どんな人でも高額の報酬を手にすることが出来ますので、そちらの募集も承ります。

本気で稼ぎたい方のメールお待ちしています。

よろしくお願いします。

h.sugiura20@gmail.com
 

レンタル掲示板
/38