teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Emicoさん 

 投稿者:里美   投稿日:2007年 5月 5日(土)11時07分44秒
  今度は行けました、ありがとうございます。
これから出かけるので、あとで伺いますね。
 
 

こんにちわ~。

 投稿者:Emico  投稿日:2007年 4月29日(日)13時01分54秒
  私のHPへ辿り着かなかったと言うことで・・・
もう一度URL直しました。
http://park.geocities.jp/okunocomichi/
ヨロシクです♪

http://park.geocities.jp/okunocomichi/

 

Emicoさん!

 投稿者:里美   投稿日:2007年 4月28日(土)21時13分17秒
  お久しぶりです、お元気そうで良かったです。
私もお陰様で元気です、仕事を始めてあたふたしてましたが、
やっと連休。ホッ!
さっき行こうとしたらEmicoさんのHPに辿り着けませんでした、
また後で再チャレンジしてみますね。
こちらこと、ヨロシクお願いいたします。
 

お久しぶりです(^-^)

 投稿者:Emico  投稿日:2007年 4月26日(木)13時50分3秒
  里美さん お元気ですか?!
私は元気ですよ~♪
やっとと言いますか・・・報告遅くなりまして・・・
HP再開しました。
また、ヨロシクお願いしますね(^-^)

http://park.geocities.jp/okunocomichi゜

 

引っ越した

 投稿者:里美   投稿日:2007年 3月21日(水)22時17分41秒
  かぐやさん、RUMIさん
ようやくパソコン設置できました。
心配掛けてすみせん、そしてありがとうございます。
モモの写真、結局バタバタしていて
全然取ってない。ガックシです。
 

どーですか?

 投稿者:RUMI  投稿日:2007年 3月20日(火)09時58分10秒
  今、一番お忙しい頃でしょうか?
最近モモちゃん見れないな~と思ってたら、そういう事でしたか?
遠くへ行かれるんですか?
落ち着いたらまたモモちゃん見せてくださいね~。
倍の大きさになってたら驚くだろな^^;
 

お疲れ様です

 投稿者:かぐや  投稿日:2007年 3月19日(月)16時38分26秒
  なんだか急遽引っ越しする人が廻りに多いです。
ちょっと心配でしたがお元気とのことで何よりです。
大変でしょうけれど、しっかり食べて乗りきってくださいね。
 

どうもすみません

 投稿者:里美   投稿日:2007年 3月16日(金)10時07分22秒
  来週引っ越しすることになってバタバタしてまして、
こちらまで手が回らずごめんなさい。
モモ&天も元気にしてます。
 

お知らせ

 投稿者:里美   投稿日:2007年 2月14日(水)09時24分1秒
  パソコンの調子が悪いのでライブカメラはしばらく
お休みします。
 

お知らせ

 投稿者:里美   投稿日:2006年11月15日(水)15時51分39秒
  こちらをチェックして下さるのか不安ですが。
11/20から11/22は平日ですがぴっぴライブはお休みします。
23日から再開しますのでよろしくお願いします。
 

レンタル掲示板
/5