teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お知らせ

 投稿者:団長  投稿日:2008年 4月23日(水)18時39分28秒
  サーバーをメンテナンスした為に一部表示されないページがあります。
BBS等の復旧はしばらくおまちください。
 
 

障害

 投稿者:団長  投稿日:2008年 4月16日(水)17時34分33秒
  サーバーいじってたら壊してしまいました。
復旧までしばらくお待ちください
 

ボヤッキー2

 投稿者:Sanchan  投稿日:2005年 1月11日(火)23時16分3秒
  ほぼ1年ぶりっす~
今朝、ツーキングでこけた;;
今思えばこける条件は全て揃っていたように思えるorz
同じ間違いをしないように気を付けなければ・・・
しかし、買ったばかりのジーパンとお気に入りのダウンジャケットに
穴が開いたのは悲しいです。
 

復旧

 投稿者:団長  投稿日:2004年 3月15日(月)13時00分59秒
  復旧いたしました  

サーバーダウン

 投稿者:団長  投稿日:2004年 3月15日(月)09時55分11秒
  現在サーバーがダウンしています。
復旧依頼してますので、少々お待ちください
 

ボヤッキー

 投稿者:Sanchan  投稿日:2004年 1月13日(火)19時54分35秒
  今朝、船橋へ出張に行く途中、車をぶつけられました;;会社の車ですけど・・・

とある大きな交差点の右折レーンにて小型トラックの後ろで普通に右折待ちをして
いました。対向車も途切れたみたいだったので前の小型トラックが発進するのを待
っていたら発進するどころか後ろに下がってきやがりました。なんでや!おい!マ
ジかよ~!と思った瞬間にコツン!!やりやがったなぁ~と思いすかさずクラクシ
ョンの連打!その直後そのトラックは逃走始めやがった(様に見えた)ため、プロ
ボックスをD2レンジでフル加速!意外とプロボックスは早かったぁ~(^^;
ドライバーをとっ捕まえて話を聞いたところ、シフトチェンジが滑ったとか何とか
分けの分からん言い訳を言ってきやがった。確かにあそこの較差点は坂になってお
り惰性で下がってきた様でしたが、そんなの理由になりません!幸いプロボックス
の破損個所や凹みが無かったため連絡先を聞き、気をつけろよ!!っと捨てゼリフ
を残しさっそうと現場に向かいました。
帰社後、上司に報告したところ、リース車両と言う事もあって何で警察に届けなか
ったのだ!っと説教され凹んだ気持ちで帰宅したのは言うまでもありません;;

多分、あんな奴がコンビニの駐車場や立体駐車場でアクセルとブレーキを間違うん
だろうなぁ~っと思う今日この頃であります。

~2004年1月13日 Sanchan ボヤキを記す~
 

復帰

 投稿者:団長  投稿日:2003年 5月15日(木)20時39分11秒
  正常になりました  

現在

 投稿者:団長  投稿日:2003年 5月15日(木)17時42分38秒
  サーバーの様子がおかしくなっています。
調査中です。
 

2003年の初ゲット!

 投稿者:あん  投稿日:2003年 3月 1日(土)17時15分43秒
  2003年も、もう3ヶ月目に突入です。
早いですねぁ~
 

おお!

 投稿者:団長  投稿日:2002年12月10日(火)10時29分3秒
  別にここに何カキコしてもOKです。
ぼやきや独り言もOK
ただ見てる人少ないと思うけど(笑)
 

レンタル掲示板
/2