teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


拝見しました!

 投稿者:YURA  投稿日:2010年10月14日(木)01時32分43秒
  こんばんは!
ドリームパーティー秋にてストライクウィッチーズ坂本のコスをしてました
YURAです。当日はどうもありがとうございました。
前日までの衣装作りで寝不足の妙なテンションでしたが
とっても楽しい一日が過ごせました★
今日、サイトの写真も拝見しました!
またイベントでお会い出来る事がありましたらよろしくお願いします

http://www.cosp.jp/prof.aspx?id=127281

 
 

御返事遅くて申しわけありません。

 投稿者:-Ytake-  投稿日:2010年 6月12日(土)17時20分33秒
  > ぽぷりさん
こちらこそお写真撮らせていただきまして多謝ですよ!

また芳佳コスされるようでしたら、うちの九九式持って
いただけたりすると嬉しく思いますです。
 

こんばんは

 投稿者:ぽぷり  投稿日:2010年 5月15日(土)20時45分49秒
  こんばんは!
わたしにできること5でリーネと一緒にいた芳佳(笑)のぽぷりです。
お写真撮っていただきありがとうございました!拝見させていただきました。

またイベントでお会いする機会がありましたらよろしくお願い致します

http://mx.minx.jp/potpourri

 

失礼いたしました…

 投稿者:-Ytake-メール  投稿日:2010年 2月21日(日)23時17分22秒
  > 浅霧 未緒さん
大変失礼いたしました、お名前の方訂正させていただきましたので
ご確認いただけましたらと思います。

必要でしたら、もっと大きなサイズが良い等なにかご希望有りましたら
対応出来るかと思いますのでお気軽にです。

http://side-b.jp/torikagokan/

 

1/24は有難う御座いました。

 投稿者:浅霧 未緒  投稿日:2010年 2月21日(日)11時32分53秒
  1/24 TFTで東方 魔理沙をやっておりました、浅霧 未緒です。

お写真撮影いただき有難う御座いました。
当日、衣装等をお借りしてのコスで、知識もまだまだな状態なので、次回お会い出来た際には、もっとキャラらしさを出せるように頑張ります。


名前は朝霧 未緒ではなく浅霧 未緒です。
出来ましたら、訂正の方をお願い致します。
 

書き込み有難うございました。

 投稿者:-Ytake-メール  投稿日:2009年 9月26日(土)08時51分30秒
  > 柊 双花さん
蒼月祭お疲れさまでした~
あらためまして、こちらこそお写真撮らせていただきまして
有難うございました。

理想が高いのはすばらしい事かと思います。
是非またお会い出来たらと思います。

近日中にお写真公開させていただければと思っておりますので
よろしかったらまた遊びにいらして下さいませ。

http://side-b.jp/torikagokan/

 

本日はありがとうございました。

 投稿者:柊 双花  投稿日:2009年 9月22日(火)22時11分7秒
  蒼月祭お疲れ様でした。
セイバーをやっておりました柊です。
本日はお写真撮って頂きましてありがとうございました。

まだまだ満足するセイバーになりきれて無いのですが
次にお会い出来る時にはもっと素敵になれるように頑張ります!

ありがとうございました!

http://ldl.fem.jp/neko

 

お写真撮らせていただきまして

 投稿者:-Ytake-メール  投稿日:2009年 5月19日(火)02時45分49秒
  ありがとうございました~

突発参加のTFTで得意ジャンルのコスさんもあまりお見かけせずに凹んでいる
所に東方合わせでしたので嬉しくなったしまいましたです。

無駄に病弱ネタ引っ張ってしまいまして失礼いたしましたです。
またイベントでお会い出来ましたらよろしくです!
つかお勤め先が気になってしまっておりますが(笑)


血糊写真は別の意味で得意ジャンルです…

http://side-b.jp/torikagokan/

 

5/10はお疲れ様でした♪

 投稿者:四葉紗々  投稿日:2009年 5月15日(金)12時08分34秒
  こんばんは、5/10のTFTで霊夢をやっていたモノです。
先日はお疲れ様でした♪お写真とって頂き嬉しかったです。

血のり写真が一杯でわくわくしたのは内緒です(*´-`*)

またイベントでお会いすることがあればよろしくお願いいたします~

http://ameblo.jp/sasya-100sec/

 

こんばんわっ!

 投稿者:-Ytake-  投稿日:2008年 6月10日(火)23時33分42秒
  >CHERRYさん
リリマジではお写真撮らせていただきまして
ありがとうございました。
なのはさん系のコスのお写真は今まであまり撮ってきて
おりませんでしたので、ちゃんと撮れているかちょっと
不安なのですが如何なものでしょうか?

つかこんな辺境サイトまで足伸ばしていただきまして
有難うございます。


病弱っ子の嫌いなオタなんていません!!!(AA略)



えぇ!病弱っ子さんは大好きですよ(笑)
けれど一応シャレにならない場合も世の中いろいろ
有りますので、ファンタジー系病弱さんに限らせて
いただきたいと思っておりますよ。

また何か機会が有りましたら遊んでやって下さいませです。
この度はありがとうございました。
 

レンタル掲示板
/11