teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


本日品川で挨拶した木下です

 投稿者:東京駅でお会いした者ですメール  投稿日:2010年 4月 6日(火)20時01分9秒
  お世話になります。
本日品川駅にて挨拶させて頂いたものです。
今後の経済情勢の変化に対する意見、適格だなと思いました。
また、投資に対する姿勢、見習うところ多数あります。
今後なにか御指南頂ければと思っております。
また、いわなさん・・・すごいですね。
あれ釣ったら感動ですね。
また、テニス・・・今度僕の知り合い紹介していいですか?
面白いやつですし、大のテニス好きです。

今後どこかで接点持っていきたいのでぜひ連絡下さい。
 
 

スターダスト

 投稿者:おやびん  投稿日:2010年 2月13日(土)11時01分22秒
  こんにちは。
スーパー銭湯でご一緒したものです。
(左手にいたもの)
ブログにコメントできなかったので
こちらに御挨拶です。
半減期と廃棄物の処理方法考えると
温暖化どこじゃないですねえ。

http://stardust.or.tv/

 

(*^-^*)

 投稿者:朝比奈憂魅メール  投稿日:2010年 2月10日(水)02時32分25秒
  ヒマヒマ~
誰か顔写メこうかんしよ~
heartlove.c0207@ezweb.ne.jp
 

経済

 投稿者:kodaimoso_hahe  投稿日:2007年12月25日(火)23時40分0秒
  醜い経済大国では、国民を少ない報酬でたくさん働かせるノウハウについて日夜研究されているのでしょうか  

08年太陽爆発への変動過程が加速されている!

 投稿者:前田 進 メール  投稿日:2006年11月19日(日)16時32分18秒
  08年太陽爆発への変動過程が加速されている!

  ―06.11のCOP12の成果なき終了と同期化して、新段階開始

 必見:http://gold.ap.teacup.com/tatsmaki/25.html

    太陽の爆発時期は加速され
    来年中と宇宙から声

         たつまき

http://gold.ap.teacup.com/tatsmaki/25.html

 

謹賀新年

 投稿者:チームイワナ  投稿日:2006年 1月 3日(火)19時24分54秒
  明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。

すまたさん、静岡も東京も一蓮托生です。ガン浜岡なんとしても止めなくてはですね。006年すまたさんにとってハッピーな年になりますように。

http://teamiwana.seesaa.net/

 

地元に

 投稿者:すまた  投稿日:2005年12月31日(土)08時02分39秒
  巨大なガン浜岡がありながら、そのリスクに気がつかなかった今までの30年を振り返りながら、今夜は一杯やろうと思います。

来年がよい年でありますように。
 

先ほどは

 投稿者:チームイワナ  投稿日:2005年12月18日(日)19時54分28秒
  お電話でアドバイスいただきありがとうございました。1月11日の風下ミーティングにまずは単独で参加してきます。内容は別途ご報告しますね。
ストップ浜岡リンクの件も色々とありがとうございました。次々とリンクが張られていくのを横目で見るだけとなってしまいました。。。
 

わたしは

 投稿者:中尾  投稿日:2005年11月18日(金)10時25分1秒
  「・・・釣り人の会」の協賛HPを中心にまずはいきなりでは無く、遊びのやりとりを切っ掛けにして直接的な輪を広げなければと思って動き出しました。
馴染んだところで訴えた方が相手の方も受け入れ易いですからね。掲示板のアクセス数も増え始めました。これは良い展開です。
もうすぐ私のHPのトップに「浜岡」を貼り付けの予定です。急を要するテーマですが、焦ると碌なことがありません。
 

すみません、

 投稿者:チームイワナ  投稿日:2005年11月15日(火)23時58分36秒
  最近ブログばっかりでこちらのメッセージに気がつきませんでした。先日は本当にありがとうございました。中尾さんならでは?の数々の伝説話、とても楽しかったです!「木賊温泉物語」も拝見しました、あまりにもおかしくてお腹がよじれそうでしたー。
さて、例の問題について、中尾さんHPでやり取りさせていただいたようにプロセスに留意しながら展開できればと思っています。これからもよろしくお願い致します。
 

レンタル掲示板
/13