teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


智也くん

 投稿者:おく  投稿日:2012年10月21日(日)22時14分33秒
  今日も一日ありがとう(^人^)
楽しく胸いっぱいに愛を感じて過ごす事ができましたo(^-^)o

今日はもう寝ますm(__)m
おやすみなさい!
智也くんp(^^)q

また明日も宜しくお願いしますね!
愛しています。。。
 
 

智也くん

 投稿者:おく  投稿日:2012年10月20日(土)05時27分24秒
  おはよう(^-^*)/
今日も一日宜しくお願いしますm(._.)m
智也くんに癒され今日も頑張れそうです(^_-)☆
 

ともや

 投稿者:おく  投稿日:2012年 6月12日(火)00時35分40秒
  大好きなあの人の名前を
口にするだけで
幸せな気持ちになれる
大好きなあの人を
想うだけで満たされていた
今は
逢いたくて
切なくて

智也くんに逢いたい
 

TOKIOを想えば・・・

 投稿者:管理人  投稿日:2004年 3月25日(木)23時27分48秒
  突然、変えました。すみませんm(__)m
気分で変えちゃっていいのでしょうか?
・・・

私はTOKIOが大好き。智也くんはモット好き。だからいろいろ考えなくちゃ・・・何かをしなくっちゃ・・・時々マジになって考えてしまう時がある。
TOKIOのメンバーにはもっと自分を前面に出して、アピールして欲しい。
自分にもっと自信を持っていいのに・・・
でも今のTOKIOだから好きになったんだと思うし、このままでいて欲しいはず、こんな私のジレンマ、どなたかわかってくれる方いるのかな~
うまく伝えられないけど、大好きなTOKIOを想っていたい・・・
 

雑誌!

 投稿者:ゆっち  投稿日:2004年 1月 8日(木)23時04分0秒
  TOKYO1週間、ヘアカタログ2004春号に載ってます!
ドラマがあるからしばらくは露出が多いかもですね~(^^)
 

TV LIFE&月間テレビジョン

 投稿者:おく。  投稿日:2003年12月26日(金)00時40分50秒
  おひげの智也くんがとてもステキです(>_<)
ポポロでは単独智也にて、ドラマについて語っておられるし、
TVガイドでもTOKIOにて、おひげ姿ありっす§^。^§
 

POPEYE

 投稿者:ゆっち  投稿日:2003年12月11日(木)00時02分8秒
  670号の表紙&見開き2ページです!
好みが別れそうですが、めちゃめちゃ私好みの智也です(*^^*)
やっぱりちょっとコワそうなお兄さんデス(^^;
でもでも・・・すっごくかっこいいっ!!
 

213・FINE BOYSの表紙

 投稿者:おく。  投稿日:2003年12月10日(水)17時28分6秒
  久々の表紙で、思わずGET!!!!
人物CLOSE UP!でレザーへの愛着と題して、
智也くんが語っておられます。
3Pカラーで自分と一緒に年をとってくれるレザーとは一生つきあいたい!
と、申しておりますm(__)m
私もつい最近智也くんと共に、一緒に年をとったんですが・・・
一生のおつきあい宜しくお願い致しますね>^_^<
 

祝メガネベストドレッサー賞

 投稿者:おく。  投稿日:2003年10月12日(日)14時38分32秒
  ステキな賞を頂いた智也くん!おめでとう~>^_^<
10/28日表彰式のようです。
 

CM

 投稿者:おく。  投稿日:2003年 9月20日(土)06時00分15秒
  今日から流れる新CM!とっても楽しみだね!o(^-^)  

白線流しの予告

 投稿者:あっこメール  投稿日:2003年 9月 1日(月)08時00分8秒
  土曜シアターの予告で、白線流し「25歳」が流れてました。予告の最後に渉が「一緒に生きよう」といったその言葉は、園子に言ってるんだと信じています。9/6楽しみでーす。  

今週のTVガイド

 投稿者:おく。  投稿日:2003年 8月29日(金)06時22分21秒
  PS.は智也くんです。とっても大人びた感じでカッコいいです!(もう24・・・でもまだ24(^^ゞ  

ENEOSのCM

 投稿者:能美ゆり奈メール  投稿日:2003年 8月24日(日)21時55分5秒
  ENEOSのCMで長瀬君とマボがケンカをすんですけど、あのCMを見て、2人はケンカするとき、あんなふうににケンカするのかな?っと思いました  

リゲインのポスター

 投稿者:あっこメール  投稿日:2003年 8月 4日(月)23時02分6秒
  昨日、近くのショッピングセンタでリゲインの売り込みやってて、試供品を何気なくいただいていると壁には何と長瀬のポスターが!
リゲイン20本を購入すると、先着3名にそのポスターがもらえる!と聞いたとたん即購入!
リゲイン20本で何と税込み2001円也。さらに試供品5本+タッパ2つに、何よりも長瀬のポスター!本当にラッキ-&お得な買い物でした。そういえば、最近リゲインのコマーシャルよく見かけますよね。まだGETしてない方は、近くの販売店に急ぐべし?
なお、これは金沢での情報なので全国的にどうかまでは不明です。

#智也ファンの前で長瀬って書くと怒られるのかな?そうだったら、ごめんなさい。でも私の中では、"智也"というより"長瀬"なの。許してね。

24時間テレビの応募結果が、届いた方いたら教えてください!

 

報知新聞よりコピペです。

 投稿者:通りすがり  投稿日:2003年 7月 7日(月)11時54分20秒
  長瀬&深キョンが夫婦
両足まひ 車いす生活の夫役
 日テレ系「24時間テレビ26『愛は地球を救う』」(8月23日午後6時30分~24日後8時54分)のスペシャルドラマ「ふたり」(23日・後9時)で、TOKIOの長瀬智也(24)と女優・深田恭子(20)が夫婦役で初共演することが6日、分かった。長瀬は「脊椎(せきつい)損傷」で両足がまひし車いすで生活するという難役に挑戦。過酷な運命に立ち向かう夫婦の姿は感動を呼びそうだ。
 今年の24時間テレビのテーマは「あなたを一番愛する人…」。テーマに沿った様々な企画が準備されるなか、毎年人気を集めるスペシャルドラマの概要が明らかになった。夫婦愛をメーンにしたラブストーリー。ドラマ初共演となる長瀬と深田が強いきずなで結ばれる夫婦を演じる。
 家族や友人、同僚に祝福されて結婚式を挙げ、新婚生活をスタートさせた芳行(長瀬)と睦美(深田)。しかし、幸せいっぱいの日々は長くは続かない。芳行が交通事故で「脊椎損傷」と診断される。両足がまひして、一生歩くことはできない夫を、看護師である睦美は見守るしかない。死をも考えかねない極限状態に追いつめられた芳行だが、妻の支えでつらい日々を乗り越えていくストーリー。
 芳行役の長瀬は車いすでの演技に初挑戦する。櫨山裕子プロデューサーは「足が動かないという状態で演技するのも難しい」と説明。7月中旬の収録開始を前に練習日を設ける予定だという。
 24時間テレビのメーンパーソナリティーも務める長瀬は「ドラマにも参加できてすごくうれしい」。難役を任され「作品を通してそれぞれに何かを感じ、考えながら、別の世界のことだと思わないで見ていただきたい」と意気込んでいる。
 妻役は初めての深田も「参加できてうれしい」とやる気満々。初共演の2人はドラマを通じて夫婦愛の素晴らしさを視聴者に訴えかけるつもりだ。
 
 

白線流し

 投稿者:智ママ  投稿日:2003年 6月27日(金)07時14分8秒
  TOKIO長瀬主演「白線流し」が復活
 TOKIO長瀬智也(24)主演のフジテレビ「白線流し」が2年ぶりに復活することが26日、分かった。新シリーズ「白線流し~二十五歳」で、1月に頸肩腕(けいけんわん)症候群で入院した俳優柏原崇(26)が、同ドラマで6カ月ぶりに仕事復帰する。96年放送開始から全く同じ出演者でのスペシャルドラマとなる。

 同作は長瀬、柏原、女優酒井美紀(25)らが演じる高校同級生7人の友情、成長をドキュメント的に描いている。第1作は、長野・松本を舞台に高校3年の秋から卒業するまでを描いた。連ドラ初主演の長瀬が、昼間は鉄工所で働き定時制に通う渉役を好演。岐阜・高山に実在する高校の卒業式をモデルに制作されたことでも話題になった。

 今作は前作(01年10月)の続編で、2年前別れを決めた渉と園子(酒井)の2人の関係を軸に展開する。長瀬は「初めて主役をやらせてもらい、ドラマや芝居について真剣に考える機会をもらった作品。自分の原点」と話した。1月の連続ドラマ「いつもふたりで」を入院のため降板した柏原は「6カ月いろんなことを考えた。今までのこと、自分のこと…。復帰の最初の仕事で初心に戻り、思いっきりぶつかりたい」と意気込んでいる。
 

ユニクロCM

 投稿者:あっこメール  投稿日:2003年 6月15日(日)14時16分6秒
  はじめまして。
今朝1:15頃、フジテレビ系にチャンネル切り替えたら、長瀬智也くんが、めちゃ走っているシーンがあって、みとれていたらユニクロのCMでした。とってもグッドでしたよ。
 

UNIQLO

 投稿者:おく。  投稿日:2003年 6月14日(土)16時51分8秒
  ユニクロの情報、誰かわからないかなぁ?>^_^<  

TVガイド*

 投稿者:おく。  投稿日:2003年 6月11日(水)14時38分10秒
  今週は智也くんです。仕事中立ち読みして、これから買いに行きマ~す!  

すいません

 投稿者:ききメール  投稿日:2003年 6月 5日(木)17時57分40秒
  月刊songs6月号の間違えでした。ごめんなさい  

恋愛について

 投稿者:makky  投稿日:2003年 5月31日(土)20時13分9秒
  Sayに6ページ載ってます。
いろいろ語ってます。ちょっと複雑な気持ちです(-_-)
写真は「智也」です。「裕一郎」ではないです。
カッコイイです!!!
 

裕一郎特集

 投稿者:ききメール  投稿日:2003年 5月30日(金)23時00分23秒
  月刊songs5月号裕一郎がいっぱい載ってますよ
部数が少ないみたいです。インタビューも少し載ってます
 

SEIKOの時計

 投稿者:おく。  投稿日:2003年 5月15日(木)06時05分21秒
  SEIKOのワイヤードという時計の宣伝を智也くんがやります~とてもカッコいいポスターで是非ゲットしたいです!WIREDまた、女性とのポスターだけど凄くいいよ~  

デイリー

 投稿者:おく  投稿日:2003年 5月12日(月)05時48分4秒
  今朝のデイリーは智也くん!早く行くべしっ  

嬉しいサイト☆

 投稿者:おく  投稿日:2003年 5月12日(月)05時46分40秒
  ジャニーズの公式携帯サイト『Johnny’s Web』ができるんだってね。月額300円。事務所の全アーティストが対象サービス開始は携帯会社によって異なります。J-sky→5/14~
i-mode→5/19~
ez→5/22~
TVラジオの出演情報、CONや舞台、イベントの日程。FC情報や番組観覧案内、ショップ情報、着メロ配信やメールでの情報配信サービスもあるようです。智也くんが近くなったわん!
 

池袋ウエストゲートパーク

 投稿者:おく。  投稿日:2003年 5月 8日(木)17時23分59秒
  TVでは見れなかった未公開放送分の完全版

☆『IWGP・スープの回』完全版 7/25 ON SALE DVD¥4,800(税抜)
映像特典(予定)●TVスポット●主要出演者インタビューを含む番宣番組(抜粋)●タイトルバック・ノンクレジット版

☆プレミアムセット¥8,800(税抜)
完全予約限定生産(予約締め切り5/17土)プレミアムセットだけの封入特典●ワイヤープラー特製Tシャツ 本セットでしか入手できないオリジナルデザイン
 

裕一郎握手会

 投稿者:おく。  投稿日:2003年 5月 2日(金)10時27分19秒
  5/4 10:00~ フジTVでCD発売。購入者に整理券配布。
13:15  14:30  15:45  の3回です!
 

表紙)^o^(

 投稿者:おく。  投稿日:2003年 4月24日(木)07時48分10秒
  女性自身の表紙はものすごい!こんなのありぃ~参りました(>_<)ファインボーイズも表紙だし桜庭裕一朗か!長瀬智也か!?どっちも智也っち>^_^<☆  

モノコムサから!

 投稿者:おく。  投稿日:2003年 4月 8日(火)12時46分45秒
  ポテトの表紙をかざった裕ちゃん4月26日モノコムサから桜庭裕一郎オリジナルグッズが限定発売!キャ~ッなんて嬉しいことなんだぁ~~もう、裕ちゃん一色だよ)^o^(  

愛のかたち。。。

 投稿者:おく。  投稿日:2003年 4月 5日(土)00時27分52秒
  智也くんには、いろんな恋をして幸せになってほしいなぁ~テレビぴあ、久々のナイスショット!よっく見るとおヒゲの剃り残しがっっ)^o^(剃ってあげたい。。。  

anan

 投稿者:花梨  投稿日:2003年 3月28日(金)11時58分25秒
  anan1358号に智也が載ってます!
モデルとして4ページほど・・・
買ったんですけど、なんて言ったらいいのか?!
 

ムコ殿製作発表

 投稿者:おく。  投稿日:2003年 3月26日(水)07時46分41秒
  事後報告になったけど、めざましでムコ殿製作発表をやってましためちゃカッコ良くてがでしたむーんちゃん、情報ありがとう(^_-)☆  

お願い!

 投稿者:おく。  投稿日:2003年 3月21日(金)21時47分30秒
  今パソ、出来ないのでここへメールします。見て頂けたら、そして協力していただけたら嬉しいです!友達からのアイデアです。29、30日武道館に参加する方、花唄でみなで合唱する時に花を持ってしませんか?100円等にある造花でOKなのでトキオにアッと気づいてもらえるように。武道館を花一色にしましょう。ぜひ協力お願いします。PSみんなにまわして下さい。ホムペお持ちの方は告知してくれると嬉しいです。  

びーちゃんから頂いたメール

 投稿者:おく。  投稿日:2003年 3月20日(木)00時27分1秒
  月刊cut690円にIWGPの記事が載ってます!表紙もぱっと見て気付くほどのかっちょいい智也君でしたよ!サンキューびーちゃん!有りがたい情報でしたm(__)mおく。  

桜庭裕一郎ライブ詳細

 投稿者:おく。  投稿日:2003年 3月16日(日)00時42分49秒
  2003年4月30日水東京厚生年金会館大ホール!参加方法、裕ちゃんのシングルを予約、応募抽選券をもらう。必要事項を記入してポストへ、後は祈るだけ4月4日必着です!桜庭裕一郎PROJECT2003事務局電話03#5304#7533まで問い合わせです。最高のイベントにしたいね今、15日ライブ終え、最高の気分!イベント行けるよう頑張るおく。です智也最高に好き  

桜庭裕一郎

 投稿者:おく。  投稿日:2003年 3月13日(木)17時14分16秒
  4/30発売。税込み\1020円12cmシングルCD。初回プレス分のみ、桜庭裕一郎スペシャル応募抽選券付。予約特典施策あり。(これは東京厚生年金会館でのライブのようです。)店員の植木さんから頂いた情報です。早く予約しなきゃ!  

初ライブ

 投稿者:おく。  投稿日:2003年 3月12日(水)09時54分14秒
  四月三十日、二年ぶりの新曲!お前やないと あかんねん 、東京厚生年金会館でライブあり。  

めざまし

 投稿者:おく。  投稿日:2003年 3月12日(水)07時57分41秒
  朝から裕ちゃんの話題で嬉しい東京中日スポーツ探さないとね  

ムコ殿

 投稿者:おく。  投稿日:2003年 3月 9日(日)00時08分43秒
  寝る前にカキコ(^_^;)オーラスでムコ殿の撮りあるんですよね!智也くんと一秒でも長く一緒にいられるなんて幸せだなぁ~vvv15日も30日も早くおいで!!!  

桜庭裕一郎

 投稿者:おく。  投稿日:2003年 3月 5日(水)23時34分11秒
  ☆4/30日発売☆タイトル未定☆8センチCD☆桜庭裕一郎・長瀬智也★  

★新CM★

 投稿者:おく。  投稿日:2003年 3月 4日(火)18時20分33秒
  未確認なので、知ってる方がいたら是非!教えて!
『SEIKO』の【WIRED】のイメージキャラクターに
智也くんが決まってCM撮りも終わってるそうなのです。
未確認でごめんねm(__)m
 

裕ちゃん(>_<)

 投稿者:おく。  投稿日:2003年 2月14日(金)06時36分54秒
  サンケイ新聞に出た~)^o^(4月17日スタートだって!すごく嬉しい嬉しいです。今までの続編じゃないけど、楽しみです(^O^)  

間違い(^_^;)

 投稿者:おくちゃん。  投稿日:2003年 2月 5日(水)09時54分30秒
  来春じゃなく、今春でしたぁ~恐るべし再放送の威力!  

日刊スポーツ紙

 投稿者:おくちゃん。  投稿日:2003年 2月 5日(水)09時43分17秒
  IWGPが帰ってくる!二時間スペシャルで来春予定だってぇ~嬉しいよ(^O^)  

’03・MAR ポポロ

 投稿者:おくちゃん。メール  投稿日:2003年 1月27日(月)14時59分14秒
  ポポロ3月号 TOKIO全員集合です!
7Pッ中には、楽しそうなメンバー達の笑顔と、インタビューが載ってます。
今年もアコースティック、やってくれそうだね!         

                       ”fly away” 
 

FINE BOYSおしゃれヘアカタログ

 投稿者:おく。メール  投稿日:2003年 1月20日(月)23時09分18秒
  智也くんの表紙です。立ち読みで終るはずが、連れて帰ってしまいました。
日の出出版から、¥750円です。
カラー4Pと超お得になってます!インタビューコメントもあって
綺麗なお顔が笑いかけてる~(>_<)v
…たっちゃんも、タレントコーナー?で髪型載ってます!
 

LAWSON TICKET

 投稿者:おく。メール  投稿日:2003年 1月15日(水)16時01分14秒
  本日、無料配布の「LAWSON TICKET」2月号。
今月のインタビュー TOKIOです~~~☆
表紙じゃないけど、無料だからねっ!
 

TVガイド 1/8

 投稿者:おく。メール  投稿日:2003年 1月13日(月)23時33分50秒
  【PS I LOVE YOU】智也くん担当でした。明後日には、次号発売だから、
まだ見てない!買ってない時は、本屋さんで智也くんゲットしよ~~~~!!!
 

超強力盤 TOKIO アルバム 「グライダー」緊急発売決定!

 投稿者:おく。メール  投稿日:2003年 1月11日(土)21時55分7秒
  ★ユニバーサル移籍後、第二弾アルバムが2/19発売予定!★

収録予定曲は、【花唄】、オリコン初登場1位の【ding-dong】、TBS系ガチンコのエンディング曲【GREEN】、CX系メントレGのテーマソング【glider】、ENEOSのCMソング【コンクリート】【ジャパニーズ】【サンデー】、TBS系ブーケをねらえテーマソング【faith】他、4曲収録予定

★初回盤2種類、通常盤と全て違うジャケット
★初回盤には『TOKIO STATION』を別8cmCDで封入。2種、それぞれ違う内容
★通常盤の初回プレス盤のみ、40P豪華写真集付き

価格は 初回盤2種、通常盤、共に税込¥3059円です。
 

やんパパのDVD☆

 投稿者:おく。  投稿日:2003年 1月 7日(火)22時20分12秒
  【やんパパ】のDVDBOXが早くも出るんだねっ!知らなかった~(^^ゞ
2/21発売予定です。私の地区は、明日が問屋の締め切りらしくって、
担当さんからお電話いただいたの。¥17,800税抜。
特典付きなので、楽しみですよ~~~~☆
 

レンタル掲示板
/1