teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


やすこ おめでとう!

 投稿者:南川先生  投稿日:2012年10月17日(水)17時29分7秒
返信・引用
  先日行われた高校生選抜北信越大会の団体戦で、やすこがいる高校が見事3位に入り、全国大会へのキップを手にしました(^-^)/

もらったメダルを見せに来てくれて、後輩たちにも貴重なお話をしてくれました。

立派に成長した姿を見れて、先生たちも嬉しくもあり、誇らしくもありました。

全国大会も頑張って!

 
 

北信越大会!

 投稿者:南川先生  投稿日:2012年 4月30日(月)22時09分58秒
返信・引用
  土曜日から開催されている、
中学生大会シングルスで、
こうたが北信越大会出場を決めました!

先日行われたダブルスでも3位に入り、
こうた・しゅんぺい  ペアで北信越大会です。

6月9日(土)に、福井県のわかばコートで
開催されるので、みんなで応援にいこー(^-^)/

山中からだと1時間~1時間半で着きます。


ゴールデンウィークは津幡の大会、
小松のマナーキッズ大会があります。

みんなも、先輩たちに続いていこー
 

明けましておめでとうございます!

 投稿者:南川先生  投稿日:2012年 1月 2日(月)20時25分56秒
返信・引用
  今年も山中ジュニア大活躍になること、願っています♪

また、今年4月から山中中学校に
「硬式テニス同好会」ができることになっています!

2012年も頑張りましょう!

 

年末

 投稿者:南川先生  投稿日:2011年12月30日(金)16時18分51秒
返信・引用
  ジュニアっ子のみなさん、年末大掃除のお手伝いはしてますかー?

年末とお正月、有意義に過ごしてくださいね。


新年は7日(土)からです。

キッズはなしで、3時からジュニア練習が始まりますよ。

元気な顔を見せてくださいね(^-^)/
 

クリスマスターゲットテニス大会

 投稿者:南川先生  投稿日:2011年12月23日(金)12時57分10秒
返信・引用
  こんにちは(^-^)/

明日は12時~すこやかホールにて

毎年恒例、ターゲットテニス大会が行われます。

今年は誰が自分の持ってきたプレゼントを自分で当ててしまうのか(-_-;)

先輩たちも、良かったら参加してくださいね!

ちなみに明日の練習時間は

12時~16時です。
 

レンタル掲示板
/42