teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


既に季節は夏となりました。

 投稿者:マサキ  投稿日:2009年 8月10日(月)06時12分55秒
  4人目の子供が生まれました。
毎日毎日、家の中が保育園のようです。
夏休みは休まらない
 
 

了解です

 投稿者:kazama  投稿日:2009年 4月15日(水)23時17分51秒
  職員の1/3が入れ替えになった職場ですが、がんばってます。  

春なので

 投稿者:マサキ  投稿日:2009年 4月 6日(月)08時36分52秒
  今年も4月がきて新学期、新生活が始まります。
桜咲くこの季節、気持ちも心も新たに頑張っていきましょう。
 

アラウンド30、第2部。

 投稿者:いつみ  投稿日:2008年 9月 4日(木)18時39分4秒
  9月22日にまたトモコも来るし、連続ですが、第2部やります。

時間と場所はまた連絡しますので、とりあえず第1報。心の準備しておいて。

前回出られなかった方々、特にご検討ください。
 

到着。

 投稿者:taniko  投稿日:2008年 8月23日(土)04時46分19秒
  松本着いた~\(^o^)/
やっぱり夜行列車はからだキッツかったな(笑)
エコノミー症候群一歩手前な感じ。
みんなと同じ時間の終電で便利だけども。


急きょお仲間にいれてもらってありがと~。
久々に会えてうれしかったデスキラキラ
いつみくんまたよろしく~♪
 

無事終了~

 投稿者:いつみ  投稿日:2008年 8月23日(土)00時02分43秒
  参加したみなさん、おっさんでした!
とくにトモコ、遅くまでありがとね。明日はゆっくり休んで。部屋の掃除、禁止。


参加できなかったみなさん、一ヶ月後に会いましょう。

9月22日、再びトモコが来るので!よろしく。
 

行けちゃうんですけど~

 投稿者:taniko  投稿日:2008年 8月21日(木)19時09分20秒
  明日、朝から東京の病院へ行きます。
夜帰ってきてこなすはずだった用事が、先方の都合で流れたので、
せっかくなので合流しちゃえ~と思うのだけど、まだ間に合うのかな??
15時頃には解放されちゃう予定なんだけど、夜までフラフラしていればいいかしら。

いつみくんにメールしてみよっと。
 

仕事してます。

 投稿者:マサキメール  投稿日:2008年 8月17日(日)10時08分39秒
  ギリギリで調整かけられるかと思ったけど、仕事になっちゃいました。
連絡もらっていながら、調整付けられなくてごめんなさい。
大人の同期会楽しんできて下さい。
 

とりあえず四人か。

 投稿者:いつみ  投稿日:2008年 8月17日(日)00時36分40秒
  コバピ~が来るとのことで、昼間からは四人だね。

来れない方々。またよろしく。

タニコの提案、いつみ乗りたいです。こちらも募集。オレがしきっていいの?
来年のザマの件も、継続議案とします。この時期、定例化も考えてますので、みなさんよろしく。
 

0822集合

 投稿者:たけこしメール  投稿日:2008年 8月12日(火)00時24分26秒
  昼の部に来られるひとは、南浦和駅東口に11時30分集合でよろしくです。
薄暮開催なので、18時30分ころ、最終レースが終わります。
誰かひとりは小金持ちに…、いや、全員大金持ちになっているので、夜の部から参加のかたは手ブラでオーケー。
みんな集まれ。
 

レンタル掲示板
/10