teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Re: 社団戦3日目

 投稿者:ayu  投稿日:2017年 8月29日(火)12時36分26秒
返信・引用
  健闘した、で良いんですよねw

くずさんもシニアの仲間入りですか・・
ちなみにシニア名人戦とねんりんピックでは60歳の定義が異なります。
暦年と学年次の違いなので、影響を受けるのは早生まれの人だけですが。
 
 

社団戦3日目

 投稿者:くず  投稿日:2017年 8月28日(月)08時40分36秒
返信・引用
  社団戦3日目の戦績です。

日大 3ー4 ×
オール明治 1ー6 ×
WERM 3ー4 ×
若駒 4ー3 ○

戦前の予想通り大苦戦でしたが、最終戦に勝ちひと息つきましたわ。(-_-;)
私が足を引っ張った(全敗)のも最悪でした。m(_ ~_)m
最終日は頑張らねば。。。

話は変わってねんりん。
みやさん、ayuさん、今村さん頑張って下さい。
※麻雀で清田さんも参加されるかも?
私も来年出たいですね。
 

(無題)

 投稿者:miya  投稿日:2017年 8月23日(水)14時42分20秒
返信・引用
  ayuさん、
そうなんです。私は2回目の出場です。
今村さんは余り覚えていないのですが、会えるのが、楽しみです。
 

ねんりんピック

 投稿者:ayu  投稿日:2017年 8月21日(月)15時57分10秒
返信・引用
  いよいよ来月9日から秋田で開催されます。
今日の代表者会議で配布された資料で全国のメンバーを確認したら、
東京代表にみやさんのお名前が!
熊本からは今村君も参加ということで、再会が楽しみですねぇ。
 

NHK杯

 投稿者:ayu  投稿日:2017年 8月17日(木)18時16分52秒
返信・引用
  藤井四段生中継!
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6250841

社団戦と重ならなくて良かったねーw
 

Re: 3年ぶり

 投稿者:くず  投稿日:2017年 8月17日(木)15時44分12秒
返信・引用
  > 今月は久々にゼファーと明治が当たりますね!

完封負けだけは避けたいところですが、、(-_-;)
しかし、今回はあたりが厳しい!!
 

社団戦

 投稿者:ayu  投稿日:2017年 8月16日(水)09時28分7秒
返信・引用
  ゼファーは現在6位なので上位は5チーム、残り7戦でその全てのチームと当たるんですね!
厳しい・・
 

3年ぶり

 投稿者:O岩  投稿日:2017年 8月15日(火)21時53分31秒
返信・引用
  今月は久々にゼファーと明治が当たりますね!
くず先生、お手柔らかによろしくお願いします(^_^;)
 

Re: 社団戦

 投稿者:ayu  投稿日:2017年 8月 3日(木)13時43分38秒
返信・引用
  確かにデジャビュな展開ですなw

今後の健闘を祈ります!
 

社団戦2日目

 投稿者:くず  投稿日:2017年 7月31日(月)12時45分39秒
返信・引用
  社団戦2日目の戦績です。

①オール東北大 5ー2 ○
②翔風館GAO 4ー3 ○
③川合研γ 3ー4 ×
④江古田道場 3ー4 ×

2日目は比較的に下位チームとの対戦で、2連勝した時は今日は全勝かと期待したのですが、終わってみればいつも通り。。。orz

3日目は酷いことになるかも。(-_-;)
 

レンタル掲示板
/80