新着順:23/965 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

変容の時

 投稿者:りり  投稿日:2020年 7月 4日(土)19時19分43秒
  通報
  変容の時に生きている私達・・・

今、私達はパンデミックの中にいます。

日本に地震や放射能汚染などが起きた時も、経済的にゆとりのある方達は、世界の安全と思われる国に一時避難などなさっていました。



でも、パンデミックは世界中何処に逃げる事もできません。

この場所にいて、静かに嵐の過ぎ去るのを待つことしかできないのです。



大嵐の時に、さっきまでの強風、大雨は何だったのかと思われるような、台風の目に入る事がありますね。


コロナという大嵐の中にいても、あなたの心を惑わせることなく、台風の目の中にたたずむように穏やかな心を持ち続けて下さい。



そして、このような大変な時は、星座の位置関係やエネルギーも加わって、隠していた事等が露呈し、会社や自営業の方、または家族間のもめ事も増えてきます。


起きた問題をどのように解決していくか・・?

解決していくプロセスの心の動きがとても重要になります。



あなたが、この大変な時を上手に乗り越えられた時、あなたの魂はより覚醒し、天界のサポートを、メッセージを、より受け取れるようになります。



コロナが収束するまでには時間がかかりそうですね。

でも、この待つ時間をどのように生きていくか・・・

それが、今はとても重要なのです!



今置かれている辛い状況を怒ったり嘆いたり、思いっきり泣いたり悪態をついてみたら、次にどうやって生き延びていくか・・・

暗中模索していく中で必ずや光を見出していく事ができると信じて下さい!



あなたの思いが引き寄せていくものも大きいのです!

あなた自身の明るい未来を想定し、そうなるためにはどうしたら良いか、どう動くことが肝要か、決めたら心を動じることなく前に進んで下さいね!



この大変な時期は、『自分自身を変えるチャンスです!』


あなたの心が苦難を乗り越えられた時、静かな湖面のように凪いだ心に気づくでしょう!


その時、あなたは、あなたの見える世界が変わって見えますよ!


より明るく、より美しく!まばゆい光の中に微笑みながらたたずんでいるあなたがいますよ。


 
》記事一覧表示

新着順:23/965 《前のページ | 次のページ》
/965