|
忙しかった8月も、今日で終わり・・・
いつもの年と違っていたのは、この夏は対面セッションより遠隔ヒーリングに追われる日々でした。
そして、このようなコロナで大変な時でも、皆様のお役に立つことができて本当によかったです。(^。^;)ホッ
〇毎日のニュースで、外出が怖くなってしまった不安神経症の方も、頑張って近くのスーパーに買い物にいらっしゃっれるようになりました。
〇体調を崩して、血液検査の結果は腫瘍マーカーが高く、生検で癌のレベル3と言われた方も、特に治療なさることもなく、入院して検査をしている間に正常値になり、影も消えたので退院になりました。
〇視力がどんどん悪くなり、眼鏡を作り替えれば大丈夫かしら・・?と、おっしゃっていた方も、年老いたお母様が不安で、想念がベタっと張り付いていた影響だったので、お母様の不安を取り除き安心させてあげることで、彼女の視界がパ~っと明るくなり、本来の視力に戻りました。
〇食事の時、よく喉を詰まらせていた方は、亡くなったおばあさんの影響でした。
おばあさんの気持ちを汲み取り、慰め、御霊を天にお返ししましたら、彼女は若返り喉を詰まらせることはなくなりました。
(遠隔ヒーリングのごく一部を掲載しましたが、お一人、お一人で状況も結果も変わってきます。)
ご家庭のヒーラーになっていらっしゃる方は、どうぞ、自己ヒーリング、そしてご家族の健康維持のためのヒーリングをなさって下さいね。
毎日の積み重ねが大切ですよ~!
|
|