新着順:4/1053 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

母の愛は深く・・・

 投稿者:りり  投稿日:2022年 4月 7日(木)11時52分29秒
  通報
  慈しみの深い母の愛


遠隔ヒーリングをしている時、心身の不調の原因の一つに、亡くなった方が憑いていて、その影響で鬱っぽくなったりやる気がでない倦怠感の重ダルさを症状として訴える方がいらっしゃいます。



最近、お姑さんの産みのお母様の影響で心身に不調をきたしている方がいました。

お姑さんの産みのお母様は、幼い娘を残して亡くなったことを悲しみ、憂い、亡くなっている事は自覚していても天界に返らず、幼い娘さんのそばにいました。


(病死などで苦しみながら亡くなった方の中には、亡くなっている事をわからずに、苦しみの中で遺族の誰かに救いを求めて取り憑いている場合もあります。)


お姑さんの産みのお母様のように、幼い子供を残して亡くなった方も、子供の成長とともに、子供が大きくなって結婚したり、夢を追いかけて幸せになったのを見届けると、程良い段階で天にお返りになる方が多いです。


でも、お姑さんはもう90歳を超えて・・・それでも産みのお母様は娘が気になり、孫が気になりしてそばにいました。


優しい産みのお母様は、若くして亡くなった悲しみや苦しみで魂が覆われていたので、魂が重くて昇天できなかったのです。



優しい産みのお母様に、

『あなたが守りたい方は、あなたがこの地上にいらしてはあまり守る事はできませんよ。
天にお返りになれば、溢れる光の中で、あなたが守りたい方をもっと守ってあげられますよ!』
と、話しかけていきました。

魂を覆っていた悲しみや苦しみを光で溶かし浄化してフワッと軽くなった魂を浄化・浄霊できました。


天に旅立たれた産みのお母様は、溢れるような笑顔を讃えて、とても嬉しそうです。



これからは、天界からご家族をお見守りですね~!



もし、あなたの大切な方が亡くなられ天にお返りになったとしても、あなたの呼びかけでいつでもそばに寄り添う事ができます。


あなたがホッと笑顔を取り戻すまで、寄り添っていらっしゃいますよ。



また、いつの日にか再会できる時まで、天国からお見守り頂きましょうね~!


 
》記事一覧表示

新着順:4/1053 《前のページ | 次のページ》
/1053